最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *誰が3歳だってぇ?(゚〇゚;)ぽか~ん...マジ信じられないってばっ!*TOP > [愛香]3歳 > *誰が3歳だってぇ?(゚〇゚;)ぽか~ん...マジ信じられないってばっ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*誰が3歳だってぇ?(゚〇゚;)ぽか~ん...マジ信じられないってばっ!*

2011-08-12 (Fri) 22:40[ 編集 ]
マルチーズ

ニャハハ~♪ (*^▽^*) 懐かしい~!
ちっちゃなちっちゃなカゴ入りパピーちゃんだった生後2か月半の愛香、
お家に来た日に記念に撮影♪


そして今日8月12日、

マルチーズ

やっぱパピーの頃の面影そのまんまで元気に3歳になりましたぁ!

お誕生日おめでとう!愛香♪

桃香同様、愛香も3歳だなんてかーたんは信じられません
あ~たんの場合、見た目が赤たんだから余計信じられないぃ~(^◇^;)

去年の暮にぎっくり腰になり辛い思いをして、
あまりの痛さにちょっと犬格(人格)が変わってしまったところもあるけど
元気にこの日を迎えられてほんとに良かった!
そしてこの笑顔を失わずに済んでほんとにほんとに良かったぁ~(´▽`)

うちの大事な大事な愛香のSpecial Birthday 特集はまだまだ続きます~ヽ(*’-^*)。
秘蔵画像も出てくるよ~ニヤ (o^^o) ニヤ~♥♥ 


そしてそして!
お誕生日にいち早くTwitterでつぶやいたHappy Birthdayなうぅ~だった愛香ちんはこれ!

マルチーズ

おnewなアプリで加工したんだけど中々いいんでないの~,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
3歳のスマホphotoでした(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香へのお祝いクリックは↓で受け付けております♪よろしくね▼*゚v゚*▼テヘッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ゴホン!(^O)=3
定番のアレ歌います♪

HAPPY BIRTHDAY
TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY
TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY
Dear愛香たん~♪(フェルマータ♪)

HAPPY BIRTHDAY
TO YOU~♪

お誕生日おめでとう!(*^▽^)/
愛香たんが、元気で幸せな一年でありますように(^O^)
いつまでも、赤ちゃんのような、可愛い愛香たんで、いてね♪

早いなぁ、月日がたつのは。
うちの杏・兄妹も、11月で3歳かぁ~
なんだから複雑ね~
元気で一年過ごせたことには、感謝だけど……

2枚歯で、小悪魔ゆうてたのにね~じゃれ噛みが痛かったっけ~

サダママは、元気ですよ~
先週、フレンチランチして、ワンコ話してきましたよん~♪

サダくん&キラくんも、抱っこしてきました~元気でした~♪

健康で元気が一番ですね!

●りとるぴ~ち♪たんへ
キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
嬉し楽しの Birthday ソング~♬♭♯♪ ありがとでーーーーっす!!
生で聞こえるよ~ニャハハ (*^▽^*)

そやでぇ~~!みんな揃って3歳になるんだで~~!
信じられないよねぇ~~ほんま複雑な心境でし~(^_^;

しかしこの2歳はお互いファミリーを含めて色々あったねぇ~
りとぴーチビ~ズはどう?落ち着いて来たかな?

愛香ちん2枚歯は上手い事卒業できたけど
未だにジャレてあとぼ~!で噛み噛みしてたら小さい歯が刺さって痛いんだよ~
桃香ほどしつけをせんと来たからほんま赤たんのままだわ!
怒ると笑けるほど怖いしなぁ~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

おっ!定例のフレンチランチでしたかぁ!
みんな元気で良かったなり~!
よろしくお伝えくださいまし~( ^o^)ノ

あ~たんにお祝いコメありがとねぇ!

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(@д@)/?.うそ~!”” 愛香ちゃん三歳なの??(゜Q。)??

今でも本当にパピーのようだねv-218v-290

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

続きがあるんだぁ~(゚c_,゚`。)プッ 楽しみにしてるょ


親ぴ~の日記。。コメント欄【受け付ける】になってるんだけど

何でだろう。。記事は見れたの??(゜Q。)??

コメント移動しておいたからネ。。もう一人同じコメが入ってた?おかしいね


♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●親ぴ~さんへ
うっそーー!のほんとの3歳なんです~∪*ゝω・*∪ゞテヘ♪
実物はもっとパピパピしてるのよ~ん(笑)

お祝いコメ♪ありがとうございます!
もっと長い記事になるはずだったんだけど忙し過ぎて時間に間に合わすのが精いっぱいでした
なので続きの方が長いかも~( ̄(││) ̄)グフ

そうそう!今見て来たらちゃんと投稿できるようになってましたよ!
なんだったんでしょうかねぇ( ̄ .  ̄;)

再度

o(*^▽^*)o~♪あはっ 大丈夫だった?よかったぁ~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

日が変わり遅くなりましたが・・愛香ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも愛らしく、皆から愛されるレディーに乾杯www
ダイきちも8月30日で2才です(^^)v
生後50日程で家にやってきた頃を思い出すと、「よくぞ育ってくれた~」
です。。いつまでも健康でいて欲しいですね☆
blogこれからも楽しみに見せて頂きます(^^)/

●親ぴ~さんへ
OK!なり~!d(^ー゜*)
これでゆっくり寝れるネ!体調気を付けてねぇ!
明日はてか今日だな!あたし同窓会なので訪問遅れます~
きっとまた午前様になるし・・・先云っておこ!<(_ _*)>

●ダイきち・リキまるmamaへ
愛香へお祝いコメント、どうもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
ほんといつまでも愛らしく!でみんなから愛される存在でいてほしいです(゚∇^*)
ダイきちっちゃんも8月生まれなんだぁ!((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) 一緒だね~♪

ほんとお家に来た頃のことを思い浮かべると同じ思いです
健康一番で年を重ねて行く事一番の願いですね

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます
またお店にも遊びに来て下さいネ♪
桃香姉貴が待ってるよ!(笑)

ごめんね~ 遅れてしまった^^;
愛香ちん お誕生日おめでとう♪
かごに入るほどのちっちゃな愛香ちゃんも
3歳になったのですね~ りっぱなレディではないの
いつまでもパピパピな愛香ちゃんも
去年はぐっくり腰...大変だったものね
今の状態はどうなのかな?
でも、sofiaさんとお出かけでモデルさんしてるから
大丈夫みたいですねV
その可愛いお顔にキュンキュンよ~ん❤

愛香ちゃんお目出度う~♪

☆~愛香ちゃん3歳の誕生日お目出度う~☆

本当についこの前まで~パピーだったのに!

いつまでも~パピーの可愛いさを保ってね~♪

愛香ちゃん。お誕生日おめでとう!☆
☆☆☆何時までも元気で☆☆☆

桃香ちん♪誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪
最初の画像、何処のモデルしゃん?って思ったよ~今でも変わらずに
ベビーフェイスで、めちゃキュートだよん❤これからも健康に気を付けて
天童よしみ( ̄ε ̄)b" チッチッチ可愛い愛香ちんでいてね~

お祝いが遅くなってゴメンね(T_T)


もうー何?この猛暑!!!エアコンばんばん使ってるよ~
夏 大嫌い!   

愛香たん♡
3才のお誕生日おめでとう~e-343
3才もキラキラ笑顔で楽しく過ごせますように。

ってか、ホントに愛香たん3才!?だよね!
きっと10才過ぎても今のままの愛香たんなんだろうな。
羨ましいぞぉ~~
秘蔵写真も楽しみにしていまつ♪

愛香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう3歳だなんて信じられない・・
愛香ちゃんはずーーっとパピーのイメージがあります。
ホントに赤ちゃんの時からずっとそのままのベビーフェイスですね。
これからも元気で幸せな毎日でありますように・・
Happy Birthday~♪♪愛香ちゃん☆☆

コメント入れるのが遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
3歳、はやっ。おこちゃま顔だしちびっこだからいつまでたってもパピー感覚。
小さい時から意外と逞しいよね。
これからも可愛い笑顔でみんなをデレデレにしたって下さいね。

●もっちぃママへ
何をおっしゃいますやら~お祝いを言いに来てくれてありがとうございます!
なんだかあっという間に3歳になりましたよ~
立派なレディちゃんですかぁ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

去年のぎっくり腰にはほんとこっちがびっくり満開だったけど
今は痛みも取れて落ち着いてます
でも無理はさせられないって感じかな?

これからも愛香の成長を見守ってやって下さいね
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

●パールどんさんへ
パールどんさんもお祝いありがと~!
ほんと!ほんと!成長するの早いよねぇ~
1歳のBirthdayの時にお会いしましたね
あれから2年なんすよ~!ほんと早い~(≧∇≦)

●マリリンパパさんへ
愛香にお祝いの言葉ありがとうございます!
ほんと元気をモットーにこの歳も健やかに過ごせていけたらと思ってます

●えむママへ
えむママもお祝いを言いに来てくれてありがとでーーす!
最初の画像、あまりに小さかったのでえむママがよく使う
お花のアレンジの籠に入れてみた
思わず入ってびっくりだったよ~(-^〇^-) ハハハハ

まぁ時々は天童よしみバージョンのお顔でも登場させなきゃね(爆)

なんのなんの!うれしかったよありがとね♪

こっちもすごい暑さでヘロヘロでし~(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコン!フル回転で乗り切ってね!
我慢して体調悪くしたらあほらしいしd(・∀・*)ネッ! 
p(*^0゚)/ ファイト~!!

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんもお祝い言ってくれてありがとで~す♪

でそでそ~(≧∇≦) 見た目もだけど身体もふにゃふにゃしてほんとパピーそのものなんだけどなぁ~
マジあたしが3歳って信じられないくらいでしよ~!

何をおっしゃいますやら~永遠のパピーちゃんがちゃちゃたんとこにもいてますじゃぁないですかぁ!
愛香は目標はかんなたん♪って言ってるよ~ヘ(*^0^*)ノ

秘蔵写真♪これは可愛いぞ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪

●pamuさんへ
pamuさんもお祝いの言葉をありがとうございます(〃∇〃)ゞ
ほんと信じられないでしよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
ちっちゃいから余計赤たんのまんまに見えるんだろうけど
きっとこのままなんだろうなぁ~愛香って(*^.^*)
ほんと元気に幸せに過ごして行かないとね♪
あっという間に過ぎ去ってしまうものね
忙しい中、お祝い言いにきてくれてありがとうございましたぁ!

●まぁめ ままへ
そんなんいいですぜ~♪
愛香の3歳にお祝い言ってくれてありがとで~す☆⌒(*^▽゜)v
ほんま早い~~っ!
そそ!見た目と違い中々逞しいやつですな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あのデビューの蜻蛉池公園のもぐら騒動が忘れられんへんし(爆)
そだなぁ~今年もみんなを秒殺しまくりしますぜぇ~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~
しかし暑いなぁ~、ママ大丈夫かぁ~?

かわいい天使ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
えっ!! 愛香ちゃんがもう3歳に?
と驚きました。本当にTime flies...時の流れの早さに驚きます。
でも永遠のパピちゃん、いつまでもその愛らしさで
みんなを癒してね~
素敵な1年となりますように

●lalanonさんへ
lalanonさん~愛香にお祝いコメントどもどもありがとうございます~♪
驚いたでしょう~!ほんと月日の経つのは早いです
愛香が3歳ってことはあいこままん家の陽菜ちゃんも3歳になったはずです
パピパピしたてのにほんと信じられないです

見た目よりはちょい悪の小悪魔天使ちゃんなんですよ
この3歳もべりカワ路線でがんばりますねぇ~▼*゚v゚*▼テヘッ

初盆のお忙しい時にどうもありがとうございました
きゅうりとなす・・・なるほど~,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1030-7efbc948

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
