最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年は扇町公園でひまわり娘に変身なり~☆*TOP > [大阪エリア]扇町公園 > *今年は扇町公園でひまわり娘に変身なり~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年は扇町公園でひまわり娘に変身なり~☆*

2011-08-19 (Fri) 00:50[ 編集 ]
扇町公園にひまわり咲いてるよ~!ってpamuさん情報でまぁめちゃんと行ってきました!


*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
何々~?このひまわりちゃん達は~?



                         vivid ver.加工

ちっこ~~い o(≧▽≦)o!
背丈短くてチビ~ズとのコラボがめっちゃ撮りやす~い!

そしてやっぱひまわりは元気印のビビッドカラーにしたかったなり~!(∩∩*)ゞ


t_IMG_8444_20110815222829.jpg

それではひまわり撮影には欠かせない麦わら帽子を被って、
桃香から行くよ~!ハイマルチーズ♪

t_IMG_8433.jpg

あ~たんもハイマルチーズ♪

チビチビ愛香とひまわりが正面撮りのふつーな構図で収まっておりやす!信じられないし~(≧∇≦)bグッ!




next ver. は..........♪

t_IMG_8569.jpg

まぁめちゃんの素敵なお帽子を貸して貰ってハイマルチーズ♪

ベールもついてしっげーーねぇ~♥♥

t_IMG_8599_20110815222828.jpg

あ~たんも上手に被ってままがおやつで釣ってハイマルチーズ♪(笑)

t_IMG_8603.jpg

special cawaii ver. で♪(笑)

近場でこんなステキなひまわりちゃんに出会えてよかったぁ~(*´◇`*)
でもまた佐用の見渡す限りの一面ひまわりにも会いに行くからねぇ!


t_IMG_8447.jpg

そして~長らくお待たせ致しました♪
ちゃちゃたんへ
今年の Birthday card をやっとお届けです

『Happy Birthday!ちゃちゃた~ん♪』 
桃香と愛香がこの写真でちゃちゃたんにお祝いしてネ!申しておりました~▼*゚v゚*▼テヘッ♪▼*゚v゚*▼テヘッ

※日付を一個落とした母をお許しあれ~~~人( ̄ω ̄;) 西暦201って・・・(*ノω<*) アチャー 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

おはようございます~
桃香ちゃんと愛香ちゃんとひまわりのコラボ可愛過ぎ~♪
あのひまわり、ワンコちゃん達とバッチリの背丈でしたね~
花の命は短いって言うけど・・もうあのひまわりは貧相なことになってます(T_T)
いい時期はあっと言う間ですね。たぶんもうすぐ植え替えだと思います・・
ビビッドカラーでとても素敵~
そしてあの扇町公園がヨーロッパかどこか~外国みたいにみえます。
小物使いも可愛くておしゃれですね~

わぁ~~い♪
何よりのプレゼントで感激でつ!
愛香たん桃香たんありがとう~♡♡♡

201年8月8日が誕生日だったら、アンモナイト!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405へぇ~!!!

こんなに背の低いひまわりってあるんだね

お嬢達のために咲いたひまわりみたいだょ。v-218v-290

まったく良い写真撮るもんだね。麦わら帽子可愛いぃ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

これあつらえたの?

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●pamuさんへ
おそようございます~(笑)
ほんとこのひまわりちゃん!最高でしたぁ!
いつも高さに悪戦苦闘するんだけど今回は撮りやすかったです~(^^)ゞ
お蔭で可愛いショットが撮れました(*^-゚)v

あ~!そっかぁ~もう終わってしまったんだぁ~!
ビビッドカラー良かったですかぁ?
なんだかひまわりは明るく仕上げたくなっちゃいまする~(∩∩*)ゞ

小物一つでイメージがほんと変わりますよね♪
云わなかったらまた遠征して撮ってきたと思われたかも(*^m^*) ムフフのフ

しかし蚊にいっぱい刺されたでする~!かいーのなんのって!
写真撮影も中々デンジャラスでごじゃる~(爆)

●ちゃちゃたんへ
やっとこお届け出来まひたぁ~(∩∩*)ゞ
今年はダメかも!と思っていたら近場でこんな可愛いひまわりちゃんに出会ったよ

アンモナイトーーー!バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えらいすんまそん。気が付いたのが記事を書いてる最中でごじゃった
紀元前だわ!((^^)) ゆるしてちょんまげ~♪

●親ぴ~さんへ
小人ひまわりちゃん発見でし~!(V^-°)イエイ!
でそ~!ほんとチビ~ズの為に咲いてくれたの?ってなひまわりでしょ~♪
お帽子はあたしのは買ったけどまぁめちゃんのは手作りですよ~♪
応援いつもありがとうございます~♡"

めちゃんこかわいいですぅぅ。
お嬢達ももちろんのこと、チビなひまわりも可愛いですね。
なんかまるでお嬢達の撮影用に咲いてくれたような・・・
こういう所を見つけてくるお友達も凄い!!!
ありがたい情報だねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぷーちゅらママへ
はい♪とってもカワイイチビ仕様のひまわりに出会えました♪
この場所に行くまでこんな可愛いひまわりだとは知らなかったんですけどね
お友達情報、ほんとありがたいでする~☆(*^^)v 

●・・・さんへ
(〃▽〃)めっちゃお久でし~!元気にしてたぁ~?
ブログ再開したの?遊びに行くわ~
チビちゃんも元気にしてるのかぁ~?
長い事ネットにおると色々あるよね
うっとこにはいらん気を使わんでいいからねぇ~!
無理せんようにマイぺースで楽しんでやって行きましょ!d(*^ω^*)ネッ!

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今晩当たりどんな新しい写真が見れるかなっ?(*^ー゚)b  楽しみにしてるょ♪

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●親ぴ~さんへ
ありがとうございます!遅~くにやっとアップしました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1034-51370104

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
