最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *大人の遠足~二寧坂から産寧坂へ~*TOP > [京都エリア]東山方面 > *大人の遠足~二寧坂から産寧坂へ~*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*大人の遠足~二寧坂から産寧坂へ~*

2011-08-28 (Sun) 16:20[ 編集 ]


八坂通りを上がって二寧坂と産寧坂に合流です

このシチュエーション、この街燈、どこかで見たことある!と思ってたら
イチローさん出演の キリン一番搾りのCM のロケ地になっていました 

日本の風情漂うとある石段のある町!っていう設定なんだけど、
(=^^=)ニャハハ~見~つけた!ここなんだぁ~!

イチローさんが『シュワシュワシュワ~~』って言ってるCM、知ってるかな~?

※日本人が誇る日本人の輝ける第1位に選ばれたイチローさん!おめでとうさんどすえ~ 


我楽苦多

この階段すぐ横にあるのが我楽苦多さん
ほっこりする木版画を店頭販売されてます
しんこさん、はがきがお土産に購入~☆

20118wanko.jpg

はがきを選んでいる間、愛香は我楽苦多の店長のJerryちゃんに遊んで貰ってました(笑)

◆我楽苦多◆
〒605-0826
京都市東山区高台寺桝屋町350-21
TEL/FAX 075-551-3583
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
 
t_IMG_8937_20110821190612.jpg 







そして阿古屋茶屋さん
TVで何度も紹介されてる
お茶漬けバイキングで有名なお店です
色々な京漬物が味わえるそうですよ♪

二寧坂から産寧坂にかかるとこらへんにありますえぇ~

◆阿古屋茶屋◆
京都府京都市東山区清水3-343
TEL: 075-531-0056
営業時間:11:00~16:30(L.O.)
定休日:年中無休

















t_IMG_8742.jpg

六々堂前のもみじが早、色づき始めていました


inodacoffee

イノダコーヒーさんをさらっと抜けて、



20118kyoto5.jpg

おもちゃ箱をひっくり返したようなお店に目が惹かれます
瓢箪屋さんて名のお店だけど
瓢箪屋というより猫屋さんにしか見えなかったし~(笑)
あっ!ちゃんと瓢箪もありましたよ♪


ウインドウを覗くネコちゃんがそりゃまぁ可愛いいんどすえヽ(*’-^*)。

愛香は産寧坂で水分補給で休憩中なり~☆




瓢箪屋さんの階段を登って行くと、左手に見事なしだれ桜の木が見えてきました

明保野亭

t_IMG_8756.jpg 

坂本竜馬ゆかりの店 明保野亭です

長州藩士密議の場となっていた場所で、坂本龍馬が常宿し、
倒幕を志士たちと談合していたことでも有名 

学生時代に司馬遼太郎の『竜馬がゆく』も読んだんだけど
なんせ何十年も経つので記憶が・・・・(T▽T)ダー・・・

うちの親友二人も絶対読んでるはず!
でっしゃろ?お庄、しんこ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



〒605-0862
京都府京都市東山区清水2丁目222
TEL:075-561-5963
営業時間:9:30~17:30 ※食事は11:00~17:00
定休日: 水曜不定休














t_IMG_8760.jpg

それでは七味家本舗で七味を買って (うちは本当は原了郭の黒七味が・・・(´。`)ほぢかった・・・) 
超有名なあのお寺へ参ろうと思てますねん
(;´д`)ゞ そやけど、はぁ~あぢぃぃ~!扇子持ってくるの忘れてしもたよってに
扇子も急遽みなはんと一緒に買ったんどすわ♪
ほな次回またよろしゅ~に~(*^-゚)/~

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
 
このブログを応援してくらはったら嬉しおますねんけど
よろしゅうおたの申しますえぇ~

※一日1クリックで10ポイント加算されます
応援の仕方は下バナー をクリックすることによりあなたがこのブログを応援したことになりますのでよろそくです↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
わぉ~!!!

やはり!!!昨日のゲリラ豪雨は関西集中してたみたいだね

ニュースで見たょ。金曜日は さがみっぱらも凄くて大変なところもあったけどね

お店をやってるんだぁ~!!!店が水浸しになっては営業に差し支えてしまうネ

もう。落ち着いたのかなっ?


今日の日記の写真。。イチロウのコマーシャルで見たことがあったけど

改めて見て(@д@)/?.うそ~!”” ここだったのかぁ~って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ】



【追伸】 先日の件

大体絞り込めたょ。【5マルとマッタリ日記】のようだね

今は日記もブログも削除されてるけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●親ぴ~さんへ
やっぱそっちでもニュースでやってたぁ?
も~人生初体験でごじゃりまつわ~びっくらこいた\(◎o◎)/!
そんなにひどい浸水じゃぁなかったから助かったけど
後の掃除が大変!汚い水が入って来たからふきふきするのがしんどかったぁ~
もう落ち着きました!ご心配おかけしました<(_ _*)>

キリンのイチローさんのCM知ってたぁ!
そそ!ここなんですよ~(V^-°)イエイ!

( ̄◇ ̄;)エッ!5マルってマルチーズのランキングの人だったの?
マジで~~!ほんでブログやめてしまいはったん?
そんな事する人やからなんかあったんとちゃいますかぁ~?
取りも直さず親ぴ~さんには良い結果でよかったです

これからもあれ活用して下さいね
あ!そうそう、コメントがなくても親ぴ~さんが覗いて帰ったのも分かりますので
邪魔くさい時はコメントなしで応援だけして頂いても
こちらからは全部把握できますので~ 
ありがたいことにそんなお友達がいっぱいなんですよ~

●・・・さんへ
コケたとこ、ここだったんだぁ!
トウガラシ屋さんはきっと最後に出てくる七味堂だと思いますえ~
かなり有名だし~

写真、ありがとう~!もう撮りまくり~(-^〇^-) ハハハハ
今回はしっかりレポして見ようかなぁ~と思ってネ(∩∩*)ゞ

そそ!イチローさんのここですよ~
涼しくなったらくる?紅葉がめっちゃ綺麗だよ~

↑心配ありがと!もう解決した見たい~
やっぱ性能いいあれをつけておけば犯人特定も早いっす!(V^-°)イエイ!

昔のアルチは最高だったよねぇ~

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ(゚Д゚;)今日。日記アップしてたんでは?

でも見れなくて・・・おかしいなぁ~って思っていたんだけど

違ってた?

追跡。。。まだ見方が良く分からない事もあるけど

利用しているょ。そのおかげで。分ったんだょ。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●親ぴ~さんへ
そやね~ん!あたしも知らないうちに何の記事も書いてないのに
無題で上がってたぁ~!いったいなんだったんだろかぁ~(~ヘ~;)ウーン

中々面白いでしょ?慣れてきたら色んな事が解析できるよ!
いつもありがとです

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1040-7b2f6cb5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
