最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *鴨川の風鈴灯と〆の納涼床へ!*TOP > [京都エリア]東山方面 > *鴨川の風鈴灯と〆の納涼床へ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*鴨川の風鈴灯と〆の納涼床へ!*

2011-09-05 (Mon) 00:16[ 編集 ]


さぁいよいよ鴨川のほとりも夕闇に包まれてきました
京の七夕祭りがいっそう華やかさと増す時刻の到来です!

t_IMG_9050.jpg

待ちに舞った風鈴灯に灯りがともりましたよ~♪
愛香も浴衣に着替えて写真撮影~☆

京の夏祭りはやっぱ浴衣がベリベリグッドなりね(ё。-)・・☆

t_IMG_9062_20110904204606.jpg

ここでもパパラッチされておりやす~ヽ(*’-^*)。

まぁこの一日だけでもどんだけ声かけられたか!の愛香ちん、
赤ちゃんですか?って尋ねられて、『3歳なんです』って言うとほぼ100%びっくりされる(笑)

あちこちカメラで散策中、友達に抱っこを頼んでてまかせっぱなしでごめんねぇ~!って言ったら
いいよ~♪たくさんの人に可愛い可愛い言われてなんだかめっちゃ嬉しいわぁ~!だって!(●´艸`)ブハッ
ほんと連れて歩いてたらこやつは振り返られるぐらいだからねぇ~♥♥

t_IMG_9071.jpg
一日大人の遠足にお付き合いどもどもごくろうさんどしたなぁ~♪

ここから愛香ちんは影武者と一緒に一足お先にお家に帰って、


t_IMG_9081.jpg

あたしたちは大人の遠足のメインイベント!鴨川納涼床へ! 

20118setugekka1.jpg

予約してあった雪月花さんに到着

20118setugakka.jpg

ちょっと時間が遅かったので陽が落ちてしまって鴨川の風情を楽しむまでは行かなかったけど
川辺からの風は涼しかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてガマンした甲斐あって生ビールのおいしい事といったらもう~あ~たっ!
喉に染み込む~とはこのことどすなぁ~!

京の会席料理も鱧に鮎にとほんにまぁ~おいしおましたえぇ~(*´ー`*)♪

しかし女3人寄ればアゴは休む暇なしどすなぁ~
しゃべらなあかんわ、食べなあかんわ、飲まなあかんわでほんに忙しおますえぇ~(爆)

t_IMG_9163.jpg

今回の大人の遠足、どっぷりと夜が更けるまで楽しんできました
夏の京都、丁寧にアップして残して置きたかったので長々となりましたが
見に来てくれて最後までお付き合いして頂いてどうもありがとうございました(*’-’)o(*,”,)oぺこり

しかし一体どれだけ歩いたのかぁ~?
ちなみにこの鴨川沿いだけでも三条~七条まで歩いてる・・・(゚〇゚;)マジよう歩いたみたいです


このブログを応援してくらはったら嬉しおますねんけど
よろしゅうおたの申しますえぇ~

※一日1クリックで10ポイント加算されます
応援の仕方は下バナー をクリックすることによりあなたがこのブログを応援したことになりますのでよろそくです↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(  ゚,_ゝ゚)  。゚( ゚^∀^゚)σ゚アッハハハ腰折れ!!!

被害が無くてよかったょ。(*^ー゚)b グッド!!

それとも。もう一度ひと波乱あったほうが良かったのかなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

京都。大人の旅行楽しんできたんだね。写真から溢れんばかりの歓喜の声が伝わってくるょ。

女性三人なら尚更。。。かしましいこと。請け合いなし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

しゃべる。食べる。飲む。。。三点セット賑やかだっただろね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

鴨川の夜景。。。。綺麗だょ。屋形船でも撮れていたら尚良かったのにね

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352】  

大人の遠足、堪能させてもらったわよ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あーたんもお疲れ様~♪

女3人寄れば 顎が休む暇がないのはしゃぁないわ(●´艸`)フ゛ハッ
さぞかし ちべた~いビールが五臓六腑に浸みわたったろうねぇ (∩.∩)にんまり



●親ぴ~さんへ
(-^〇^-) ハハハハ~ちょっと腰砕けだったけどやっぱなかった方がよかったです
他地方の様子をTVで見たらえらいことになってましたしね・・・

京都の遠足はめいいっぱい楽しんできましたぁ!
かなり仔細にレポ出来てとっても記念に残る記事となりました
こういうたぐいはちょっとめんどくさいんですけどね♪
また検索などで見にこられる方も多いので何かの役に立てればと思ってます

〆の鴨川はほろ酔いで(*・_[[◎]]oパチリ~(笑)
屋台船も風情があっていいですねぇ~(*^^)v 
最後までお付き合いどもどもありがとうございましたぁ

●プーママへ
ママも最後までお付き合いどもどもありがとです~!
(-^〇^-) ハハハハ~女3人で・・・もう~目に浮かびまっしゃろ~?(爆)
そりゃまぁこの日クーラーちゅーもんにあたったんは
あまりの暑さに途中でパチンコ屋さんに避難したのみ!
お土産屋さんも入ったけど効きが悪くて(ノ◇≦。)ビェーン!!
そやけんよけいにビールはウマかったよ~
次の日ははっきりいって身入って死んでたわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

大人の遠足、十分楽しませてもらいました。
もともとステキな街をsofiaさんのカメラの腕で益々ステキな街になってますね。

愛香ちゃんもすっかりスターだし。。。
可愛いね。
私も見かけたら絶対パパラッチします(^。=)

・・・で影武者がいるって凄い!!
なんて優しいんでしょう。
それが羨ましいって思いました。

いや~
とっても楽しめました^-^
本当に大人な素敵な旅と言ってもいいような京都
私も行った気分になれました~
そりゃ~愛香ちゃん可愛い!って言われるの解るわぁ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日はアップないのかなっ?
来たついでに。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
ポチッ

●ぷーちゅらママへ
ママも楽しんで頂けましたかぁ!
どもどもありがとうございます

愛香はね、ほんとはちょっとかんべんして~!っていうぐらい声かけられます( ; ̄ω ̄)ゞ

影武者~~!京都に来られた時は忍者のように出没させるかもで~す(爆)
京都、楽しんで頂けたようでありがとうございましたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり

● くーちゃんママへ
くーちゃんママも最後までお付き合いどもどもありがとうございましたぁ~
一緒に行って頂けたと思って頂いたなら
このしんどかった編集も報われました!
くーちゃんママと同じ心境だぁ~!
行くはいいけど編集ってほんとしんどいよねぇ~(爆)
一回チビチビ同士で心海ちゃんと撮ってみたいね♪

●親ぴ~さんへ
いつも応援ありがとです~!今アップ完了なり~(*^-゚)v

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1043-7efbeaa5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
