最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *あ~夏祭り!うちらのかーたん酔っぱげ~☆*TOP > [お洋服]浴衣 > *あ~夏祭り!うちらのかーたん酔っぱげ~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*あ~夏祭り!うちらのかーたん酔っぱげ~☆*

2011-09-11 (Sun) 01:45[ 編集 ]
へ(´∀`へ)はい♪(ノ´∀`)ノはい♪はいはいはいっ♪ っと、
ここにきて夏の終わりの打ち上げ花火のごとくブログもほっちっちでドドンパー!と遊び過ぎな今日この頃のあたし、
みなさんはおかわりございませんでしょうか~?(;^◇^;)ゝエヘ♪

先日はわが地域の夏祭りに浴衣で着飾ったお嬢を連れて参加して来ました!



夕暮れ前からヒョコヒョコ行ってみたらなんとまぁ!どえらい人!
にっちもさっちも行かないので友達と合流して待機中~☆
早速可愛いギャルズに囲まれておりやす▼*゚v゚*▼テヘッ

まぁしかしこの子達とうちのお嬢達、どんだけ可愛かったことかぁ~♪
やっぱ女の子は華があるねぇ~(*´∀`*)ホケェ
その可愛い模様を見て頂きたいのに写真が~~~(/_;)

( ̄◇ ̄;)エッ?なんでそのおさしん無いの?
と突っ込まれるお方もおるやも知れませんが・・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ
待ってる間にビール(*~ρ~) プハァ~!! といってしまって
なんとまぁ~祭りの雰囲気にも酔って早々と酔っぱげに変身しちまったのだ!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

この時点で明るく撮ってますがいつのまにかの7時前!
ふつうでも気を付けてシャッター押さなきゃならないのにイケイケバッタになったあたしの写真は
ほとんどブレブレだっつーーの!(T▽T)ダー・・・


t_IMG_9507.jpg


どっぷり日も暮れてこれからが本番!
櫓の下に移動して、祭りも真骨頂の盛り上がり~☆

t_IMG_9529.jpg

ほら。盆踊りも始まるよ!

2011natumaturi.jpg

立派な櫓に踊り子さん達もたくさん上がってます

あなたは踊りを踊る派ですか?
あたしは踊ります(*^^*)エヘヘ
小さい頃から地域の盆踊りは親が大好きなもので一緒に連れて行かれたり、友達と夜遊びできる口実になるので
よく参加し、踊ってきました 
そのおかげとでもいうか、
河内音頭や江州音頭なんて流れたもんなら今でもすっ飛んで踊ってます

知る人ぞ知る!合槌、
河内音頭はエンヤコラセ~ノドッコイセ!
江州音頭はソリャーヨイトヨヤマカドッコサノセ~
ここに生粋の浪速っ子は血が騒ぐのだ(笑)


河内音頭などは色んな踊り方があり、あたしは飛び跳ねるカッチョイイ踊りを毎年踊ってます
これがまたハードでクルクル回る踊り方でビールと飲んで踊ると酔いが倍増するワケで
そりゃまぁ終わったらヘロヘロ~へ(゚∇゚)へ らりらりら~状態!(爆)

そだ!河内音頭を踊ってる動画があるのでペッタンしとくね ※どれがあたしか探してね~(笑)
懐かしい2006年の動画ですよ~ん 
出てくるのは桃香と愛香ではないよ~!故モモと若かりし日のレオンです

※音声はそのままですので音量には注意して下さいね
と、画像悪いです~人( ̄ω ̄;) スマヌ なんせ2006年!圧縮かけまくってます
 




t_IMG_9574.jpg

またまたお姉ぇたん達に遊んで貰ってます♪
この可愛い女の子達とも何枚か撮ったのにかろうじてお見せできるのがこの一枚だけとは・・・(ノ_-;)トホホ
酔っぱげな自覚なしでいっぱい撮ったおさしんは家に帰ってPCに移して見るとその画像は(゚◇゚;)~ガビンチョバンバン!
ほとんどブレブレ~でゴミ箱直行~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

t_IMG_9549.jpg


この後お嬢達は友達にお守りさせて踊りまくっておりやした!
2011年の夏の夜もフィーバー!フィーバー!(←化石用語) で更けていく~☆☆
スマヌ人( ̄ω ̄;) お前たちを連れてながら不覚にもヘベレケになってしまった母であった(*x_x)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

v(@∀@)vィェ~ィ 同じく酔っぱげ~なプーママどぅえ~っす ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なつまつりだったのねぇ。
女の子はヤッパ華があるよねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

河内音頭の動画も懐かしいね♪
モモたんもいてるしぃ(´ω`*)ネー
イケメン王子が「かーたん、どこでつかぁ?」って感じがかばえぇでねぇの~(人´∀`).☆.。.:*・

桃たんも あーたんも相変わらず人気者だね~0(^▽^*三*^▽^)0



わぁ~暑そうだけど楽しそう~
深みどりのsofiaさんみっけ...私も踊る派ですよ♪ 
以前バレエをやっていたのでおまつり以外でも踊ります ニャハッ
あらっプチ情報教えちゃった^^;
桃香ちゃん達はいつ何処に行っても浴衣を着てなくても
可愛いの嵐でしょう(^_-)-☆
女の子ちゃんはやっぱ華があるなぁe-312キュートv-344

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

\(^▽^*)(*^▽^)/ 盆踊りいいねぇ~!!!

sofiaちゃんの浴衣ウグイス色が一際目立っていたょ。(゚c_,゚`。)プッ

楽しい動画。。それに河内音頭がこれまたいいね。。。懐かしいょ

お嬢たちの浴衣姿も最高だねv-218v-290

夏祭りで~可愛い浴衣の女の子と~仲良く為ったのですね~♪
やはり~女の子は、浴衣が可愛いですね!
桃香&愛香ちゃんも浴衣で踊りたかったのかな?

モモちゃんとレオン君も~みんなにモテモテですね~☆
ママさんが踊りに行くと必死で探して泣いてますね~♪

●プーママへ
(≧∇≦)ブハハハ!ママも日夜酔っぱげてりゅのかぁ~!

あたしゃ段々疲れが出てきたそなもし~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

浴衣姿の女の子はほんま可愛いわぁ~♡"
こんなちっちゃくても華やかだよねぇ~(*´∀`*)

動画、懐かしいだろ~♪
こうやって残しておいてほんと良かったよ!
モモの可愛い声と元気なレオンのうるさい声が入ってるしd(*^ω^*)ネッ!

桃香と愛香はも~連れて歩くと大変な時があるよ
こんときもちょっとま、撮影どころじゃなかったし・・・
しかしこの二人、子供嫌いでなくて助かってまする~C=(^◇^ ; ホッ!

●もっちぃママへ
だはは~!!(^^)! ピンポーン!大当たり~!((^┰^))ゞ テヘヘ
おっ!もっちぃママも踊る派なんだぁ!
ってバレリーナでしたかぁ!すっげーー(≧∇≦)キャー♪
そうそう!今バーオソルダイエットってのが流行ってるけど
結構あれってきつそうですね
あたしは踊れないからブラックスワンが見たいしただ今バレエって中々旬なんですよ~♥

桃愛連合はほんまにも~どうなってるんだぁ!ぐらい
磁石のように子供を集めてました
このワンコほぢぃぃ~~~っ!とか言って半べそかかれて
やれねぇよ~~~っ!と大泣きで返してやりました(爆)

もっちぃたんも女装で女の子そのももになると思うし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●親ぴ~さんへ
親ぴ~さんも!(^^)! ピンポーン! 大当たり~!
河内音頭!懐かしいでそ~♪
そちらでも賑やかに開催されてるのかな?
関東も中々盛大なんでしょうねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ギャルズの浴衣姿はほんと可愛かったでする~♡"

●パールどんさんへ
はい、浴衣で人間の女の子達と仲良くおさしん撮りましたぁ!
ほんと女の子は華やかでその場がいっきに明るくなりますネ
じっとしてるのは苦手なので踊りたかったかも~(笑)

懐かしい動画、見ていただきありがとうです
地域では有名ちゃんな二人でしてみんなに可愛がって貰ってます
そうなんです、も~ちょっと離れるもんならあの通り鳴きまくりでした
レオンもよく泣いてたんですけど目が見えなくなって
めっちゃおとなしくなりましたよ~U^ェ-Uゞ

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ギャル達の浴衣はドレス仕立てだから。。ね

浴衣は着物に限るネ

昨夜は疲れが出て早寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

よく寝られたので今日はスッキリv-218v-290。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げなのにお祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです~(*≧∀≦)
sofiaさんのお出かけ記事、毎回楽しく拝見していますよ~♪
写真もどれも素敵で構図とかすごく参考になります~(*^m^)
でもやっぱり桃ちゃん愛香ちゃんの楽しそうな写真がとっても好きです。
sofiaさんが盆踊りしてる姿、想像できる(〃艸〃)ムフッ
きっと一緒にいたらアタシも踊ってる~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
お祭り好きなアタシです(*>∀<)

●親ぴ~さんへ
ギャル達のドレス浴衣、知ってるよ!可愛いですねぇ~♥
(=^・∇・^=) えっ? 疲れが出たの?
夏バテ症状かも!無理しないでねぇ~!
あたしもちょいへたれておりやす(∩∩*)ゞ

追記;只今親ぴ~さんとこに入れません!
も~何やってるだろFC2!

●・・・さんへ
なんだか今管理画面に入れないんです
もうちょっと待って下さいね
そちらに書きますね

●ミルクママへ
改めてお誕生日おめでとう~!

こちらこそいつも見てくれて応援してくれてどもどもありがとうございます

(゚▽゚*)おっ♪ママも踊る派なんですねぇ~
せっかくのお祭り!とことん楽しまなきゃd(*^ω^*)ね~☆

残暑きびしいけどバテずに乗り切ってねぇ(*^▽^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

いつもいろいろ教えてもらって有難う。

質問が多くてm(_^. .^_)m ぺこり。。。ゴメンょ。

日記の更新楽しみにしてまっせ!! v-218v-290

(´・з-)σ ♪ 【☆】

●・・・さんへ
そっちに返事するね!

●親ぴ~さんへ
いえいえどういたまして~!
っで、今やっとアップできた!
も~FC2さんしっかりしてよ~!ていい台湾?変な変換!(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1045-d46d71be

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
