最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *夕暮時のヨットハーバーでチビをアシストにカメラのお勉強*TOP > [大阪エリア]北港ヨットハーバー > *夕暮時のヨットハーバーでチビをアシストにカメラのお勉強*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*夕暮時のヨットハーバーでチビをアシストにカメラのお勉強*

2011-09-16 (Fri) 00:00[ 編集 ]
北港ヨットハーバー

ショッピング後にお散歩をかねて大好きな北港ヨットハーバーへ!
長々とあれこれ着せて迷ってる間に時は刻々と過ぎ去って・・・
陽が落ちる前ギリギリで間に合いました!C=(^◇^ ; ホッ!
この時間帯は実に貴重、
少し写真設定を変えたりしながらcamera study!

t_IMG_9673.jpg

チビ~ズは解き放たれた矢というか、水を得たトビウオとでもいおうか
あきれ返るくらいヒャッホーーーーーイ!とバンバンバッビューン!

t_IMG_9689.jpg

早速どこからかお友達も連れてきたよ~☆

t_IMG_9680.jpg

暮れゆく夕日をバックに(*・_[[◎]]oパチリ~☆
逆光撮りは難しいけど雰囲気出るから大好きです♪






ここに来たらスナップ写真はやっぱり撮りたくなるんだよねぇ~(*^^*)エヘヘ

北港ヨットハーバー

北港の有名なオブジェと♪
何回も撮ってきたけどこんな撮り方はどうかな?
桃香と愛香の位置はここで大正解だった!
一番上の段に座らせたら桃香と愛香はどうなっていただろうか
透明ワンコ、あらわるあらわる~♪ってかぁ~?(爆) 

t_IMG_9727.jpg

夕暮れ時の潮風はとっても気持ちイイ~♪
けど、愛香が飛ばされそう~(笑)

北港ヨットハーバー

ヨットハーバーらしいスナップで♪

パパヘミングウェイ

そして残念なことにパパヘミングウェイさんが閉店していました
ここは故モモとレオンを連れてケイちゃんピ~ちゃんとよく来ていたレストラン、
テラスで過ごしたランチタイムはここは大阪?と思えるほど素敵な空間でした


t_IMG_9810.jpg

さて陽も沈んでそろそろかーたんお目当ての時間帯に突入なり~!

t_IMG_9783_20110915211328.jpg

っで、出会えるか!極上のマジックアワーに!

t_IMG_9832.jpg

ん~(o´_`o)残念~!
これはこれで綺麗なんだけど
あたしの思い描くマジックアワーにはなりませんでした(*´_`*)
こればっかしは自然のなせる技、しかたない!
次回また挑戦です

この桃香愛香の位置も大失敗っ!
なぜか?それが分かっただけでも収穫ありだな
これも踏まえてまた挑戦して見ます

ちなみに去年のマジックアワー撮影はこれ!⇒ *マジックアワーに魅せられて*
※興味のある方は見てね♪  

t_IMG_9844_20110915211327.jpg

いよいよ時間切れ・・・
それに合わせて桃香と愛香も電池切れ・・・
さぁ!レオちゃん迎えに行ってお家へ帰ろう!
本日もお付き合いあっりがとさ~ん!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】へえ~ぇッ!sofiaちゃんはいろんなことが出来るんだね

なんだか。日本じゃないみたいだょ。ヨットハーバーといえば高校生時代に

西宮のヨットハーバーでダンスパーティーがあって行ったことがあったけど

かなり昔の事。そんなに綺麗じゃなかったけどね。

それにしてもマジックアワー?凄い事が出来るんだね

唯ただ。。。感心するばかり ( ´,_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405ありゃぁ~!!!レスがマダのようだね

ぽちっしてかえろε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ!!!

さすがっす(笑)

こんばんわ(*^▽^*)
初コメです。こないだはごちそうさまでした♪
次の日早速スマホ買いに行っちゃいました(爆)でも全く使いこなせてません(笑)結局FC2で続ける事にしたので
ご報告まで♪
それにしても毎回写真素敵過ぎます♪♪

●親ぴ~さんへ
やっだ~親ぴ~さん!マジックアワーは大自然のなせる技でございますわよ~!
あたしゃその極上を狙いたいだけでする~(∩∩*)ゞ
ほんの20分ぐらいが勝負の時間なんですよ
納得いかないからまた狙いに行ってきますね
西宮ヨットハーバーも行ってますよ
ここ⇒http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-category-68.html
また時間があったら見てネ!
いつも応援ありがとうです

●・・・さんへ
お知らせありがとーーっ!確認しました!
も~いつも抜けてるからこうやって云って頂けたら助かります<(_ _*)>

でもってすごーーーーい!(≧∇≦)
振り向きショットできたねぇ!(V^-°)イエイ!

大きなお目目♪めっちゃ可愛ぃぃ~♥
父母はちなみに誰かな?

ゲット!おめでとうございます!おそろいだぁ!
パパヘミングウェイさん、家賃が3倍に値上げされるとかで移転になったとのことでした
でも不況の波は大阪もすごいですよ~
ペット業界も昔とは全然違うことになってきてるし
パの大阪店閉店はなんとなく予想ついたぐらいでしたよ
東京方面から友達も撤退して大阪に帰ってきています
なんだか今までと違う何かが動いてるようです

●親ぴ~さんへ
人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい!ちょっと忙し過ぎたかも??ダハハ

●くぅままちゃん
初コメありがと~!(*^▽^*)ノ 
こちらこそ~!また遊びに来てねぇ!
(=^・∇・^=) えっ?マジで~~!速攻買いに行ったの~?o(≧▽≦)oきゃあ!
そりゃ、はじめはみんなそうだよ~!
あたしなんかメール一個打つのに半日かかってたつーの!(爆)
iPhoneなのかな?
FC2のアプリがあるのでDLしてみてね!
今から遊びに行かせて貰います~♪

写真、褒めて頂いてとっても嬉しいわん、ありがとです

あっ!それでくーこbabyの動画見れるようにしたのでまた見てねぇ!

ここから↓
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-category-22.html

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

昨日の墓参り(;´д`)ゞ アチィ!!!かなりの疲れで

【夏バテ㊥】 >┼○ バッタリ・・

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

毎日何回も覗きに来ているから

親ぴ~の足跡一杯ついてるかもね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

一番乗り

v-218v-290

●親ぴ~さんへ
今から見に行きますねぇ~
いつもありがとうございます

色合いが素敵ですね!
おまけに逆光撮影も凄い☆

わたしも行きたいけど、この時間帯はお酒を・・・飲みたい(笑)

ところで、この季節に草むらを走らせて虫は大丈夫なのかな???
ハッピーとミルキーは喜んで走り回るけど、
うちのカーちゃんが激怒します(泣)

●マリリンパパさんへ
ありがとうございます(*^-'*)>

(*・0・*) ワオ!パパさんも飲めるくちなんだぁ~!
お酒片手に潮風と夕焼け~なぁ~んてほんと最高ですねぇ~(*´ー`*)

この季節のこの場所でのムイムイは大丈夫だと思います
去年もその前もこの季節あたりに来てますがムイムイの被害はありませんでしたよ
それに草は短く刈ってあってワンコパラダイスのようになってました
行く時期によって草ボーボーの時もありますけどね

マルチーズは全身白いのでムイムイ発見は速攻ですよ~(笑)

ちなみにこの日は前日にシャンプーして虫対策を忘れたままでした((^┰^))ゞ テヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1047-58bf5031

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
