最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年の秋のオシャレはクラシカルにd(-_^) ♪*TOP > [お洋服]BUL BU-BU > *今年の秋のオシャレはクラシカルにd(-_^) ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年の秋のオシャレはクラシカルにd(-_^) ♪*

2011-10-08 (Sat) 00:17[ 編集 ]


先日見染めたブルブブさんのお洋服が届きました♪
今年の秋のトレンド、クラシカル路線を意識した素敵なシャツドレスです

t_IMG_0694_20111007210501.jpg

早速お披露目~♪
カラーはJILL'S CLOSET さんの lovesickカラーを合わせてます♪
どう?ピッタリでしょ♪


t_IMG_0706.jpg

このお洋服はバックシャンなので振り向きショットもがんばってもらいましょうかぁ~?(o^^o)ふふっ♪
白目むいてるのは誰ですかぁ~?(爆)

おちり丸見えがちょっとイケてないですねぇ~
ほんとは合わせたいスカートがあるんだけど、
( ̄▼ ̄*)ムフフ・・・例のスワンですよん♪ 今回は早々と予約済みでつ(*ov.v)o

t_IMG_0939.jpg

そのスカートはまだ発売前なので手持ちのデニムティアードスカートと合わせてみました♪


t_IMG_0753.jpg

コーディは完璧なんだけど、
(●´艸`)ブハッ !桃香と愛香のこの顔!
も~イヤイヤやってるの丸出しやしっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもねそのこましゃくれ顔も中々キュートでかーたんは好きだな~v(。・・。)イエッ♪

本日の愛香はなぜかずーーとこんな無表情のまんま! なんでかなぁ~と思ってたら、
実はね、



2011aika01.jpg

めちゃくちゃ眠たかったみたいなりよ~~☆ ものの数秒でコテチンパ♪(*≧m≦*)ププッ
ほんまなんちゅか本中華!可愛いやつですわっ!
モデルさんがんばってくれてありがとさん!ゆっくり寝てちょ~♪(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 可愛いぃ~ネ

見返り美人。。それもシンクロで(*^ー゚)b グッド!!

貴婦人みたいだょ。

(´・з-)σ【ポチッv-352

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!今入れたコメが出てこない・・・・再度...φ(´ι _`  )カキカキカキコ

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い v-10可愛いぃ~♪二人ともシンクロしてるネ

見返り美人さん。凄く似合ってるょ。貴婦人みたい(*^ー゚)b グッド!! 。

(´・з-)σ【ポチッv-352

●親ぴ~さんへ
わざわざ再度投稿ありがとです!
コメ、大丈夫だったみたい(*^o^*)

見返りショット!も~大変でしたよ~
一人でもしんどいのに二人合わせるのはヾ(;´▽`A``アセアセ
やり直しの連発で顔がブッスーー!になってますわ!(爆)
応援どうもありがとです~!

きゃーーーー☆
めっちゃ可愛い(〇'∀`○*)❤
真っ白なマルちゃんは、ひらひらな服も似合いますよねー♪
ファッションのお勉強にもなります~( ..)φメモメモ

sofiaさん可愛いっす❤
BULBU-BUさんのはどれも可愛いけどお高い(>_<)
でも着せたいよね~ わかる~
でっ 2WAYチノパンを買ってしまった
涼しくなってきたのでやっとお洋服活躍してくれそうですV
バックショットは流石ですね
白目は頑張ってるよ~ってことで。。。
でも愛香ちゃんねむねむだったのねZZZ

おしゃれ~!
ハッピーとミルキーは裸族。
おまけに100均のリード。。。

少しは見習わなくては・・・


※緑地のコスモスは本日引き抜かれる予定でしたが、
 今が一番綺麗なので、延期されました。
 行くなら急ぎましょう(笑)

恋ですと~~~~?v-411v-16
寄ってくるのは、犬か、甥っ子か、蚊くらいのもんですわ・・・・v-395

こないだ、朝から、正座したら、膝の関節が脱臼したみたいで、くの字から戻らなくなり、往生こいたの・・・・
で、困ったな~って、ケンケンしてトイレいって座ったら、力が抜けたのか、カクンってはまって、事なきを得た・・・・v-407

だからね、筋力アップと、ダイエット兼ねて・・・可能なときはチャリンコで!!!と。決心したの・・・e-215

でも、ママチャリじゃあないんだよ~~♪
数年前に購入した15万程のチャリンコでつの・・・
ヘルメットもつけて走ってるの!家は山の上だし、アップダウン激しいから、すごくいい運動になりますよ~

今日の、お洋服もかわいいね~~♪
フムフム!!!腕と、首のフリルはおなじでつね・・・フムフム!!

私白目大好き♪ツボです♪

ナヌナヌ????スカートも予約したと???
まだ、沼で泳いでましたか・・・・ふやけまつがな・・・・ガハハv-411

わたしゃ~京都の老舗の布専門店に今日は行ってきました♪
最近、従姉妹の娘の鞄やら、小物やら、よ~作ってるのね~~♪
また、秋なので、作らなきゃ~ボケ封じにも、頭はたらかさなね♪
ワンコ物も、頑張らなきゃです~~v-91

わぁ~届いたね♪
メチャメチャ似合ってる!!
これね、なずなに買おうかと迷ったんだけど
着て出掛けるとこもないし…で諦めました^^;
デニムとも合ってる合ってる♪
でもって、スワンも届くのねぇ~^m^

白目好きにはたまらんツーショットでつ~♡”

●ぽよ子さんへ
抹茶・・・もとい!
めっちゃ可愛いでそ~(笑)
マルちゃんはほんと基本なんでも着こなしてくれますよ♪
そこがまた魅力の一つなんですけどd(・∀・*)ネッ!

●もっちぃママへ
可愛いでっしゃろ~(*^m^*) ムフフのフ♪
そそ!値段はめっちゃ可愛くない!(-。-;)
でもこの可愛らしさの底なし沼に吸い込まれてしまう~~(笑)
2WAYチノパン!ゲットしましたか!
あれもめっちゃおされですねぇ~♪
ディティールの細かさにここまで来たか!てな感じですよね

振り向きはも~~イヤイヤ満開っ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
白目むきながらがんばってくれましたわん(爆)
愛香はめっちゃご機嫌ななめ~~!このお嬢はほんま分かりやすい!

また可愛いもっちぃちゃんのおさしん送ってネ!

●マリリンパパさんへ
パピヨンちゃはそのままで美しい~!(#^ー゚)vブイッ♪

緑地のコスモス!そうなんだぁ!
コスモス、今日ちょっと遠出で撮影しに行く予定なんです(^^)ゞ
残念!遠出しなくてもよかったかも~!

●りとるぴ~ち♪たんへ
o((*^0^*))o ガハハ~! 恋する乙女に変身したと思いましたがなぁ~!

あたしもこないだ、ふくらはぎ痛めて往生してたら
これ塗ってみ!って、もらったブツがすごかった!
なんと塗ったら5分で痛みが消えたで!
も~びっくりこいたよ!ほんで惚れまくり~!
そのブツってのがこれ↓
http://www.qlife.jp/meds/rx15036.html
も~おどろき桃の木さんしょの木だで!
ほんで一回ヌリヌリで後痛みなし!ちょっと一本持ってたらぁ~?

(*´・д・)*´。_。)ふむふむ、原茶利?
そやなぁ~!あの坂はママチャリでは地獄の坂だしなぁ~

ブルブブさん、ほんま本格的!
パリエロより数段手が混んでるよ! 
首も腕も調整効くんだけどシャーリングでブラックリボン一緒にヌイヌイでもいけるかも!

スワンスカート!ε=ε=(/*~▽)/キャー!マジどっぷり浸かっておりやす!
でもめっちゃこれも可愛いのだぁ~~

京都の老舗さんの布って!それもお高いでっしゃろに~~っ!
ボケるにはちょい早過ぎますぞなもし~~っ!

そろそろ秋の宴会などどない~?
忙しいかい?

●ちゃちゃたんへ
届いたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

デニムスカートとの相性もバッチグーですたっ!
なじゅたんも迷ってたんだぁ~
ほんとちょっとTPOを選ぶタイプですねぇ~
でもなじゅたん、ぜってーーめっちゃ似合うわ!
愛香とおそろのコーディでもやっぱ数段カッチョ良かったし~♪

スワン・・・今回は後でサイズ探し回るの大変なので予約しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

白目ちゃん、みんなおソロだし~♪
あたしも白目ヘチになりましたよ~ん! ヘチ!ヘチ!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
この二人の画像はこれからあるものに変身させまする~!
また楽しみにしててね~(*^▽^*)ノ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! みんなのコメ読ませてもらったけど

面白い会話。皆顔見知りの友達なんだね。sofiaちゃんとの会話のやり取りが楽しそうで最高にいいね。(*^ー゚)b グッド!!

原チャと違うよ~~~
ホンマモンの、クロスバイクっていうスポーツタイプの自転車だよん~~~♪

秋の宴会な~~考えなきゃでつね~~
予定を、こっちゃの人々に聞いてみまつね~♪

明日は、甥達も一緒に、空き家の宴会場の、柿取り大会です・・・
ものすごいぎょうさんなってる・・・

秋だね~~
うん秋だわ~~~
・・・あんまり沼に入ってたら、寒くなるよ~~ん♪(爆♪)

●親ぴ~さんへ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
読んだん?
そやろ~!もう素のまま!そのまんまやからねぇ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
日常はこんな感じなんですよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー(笑)

●りとるぴーち♪さんへ
原チャとちゃうのぉ~!(=^・∇・^=) えっ?クロスバイクでっか?
これまたええ~もん持ってますやんかいさ~!
しかしお主は乗りもんにはとことんこだわる派と見た!

そんじょそこらの兄ぃさんは足元にも及ばないよ~(笑)

秋の園遊会♪ネコ族さんにも招待状回して置いてなぁ~
さだはるママもね~!
また楽しみ~♪
あたしゃ今度は車で行けるぜよ!
も~なんとなく覚えたし~~! ほんまやろか?(爆)

沼からはそろそろ上がらんとふやけてフニャフニャになりそうだす~
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1058-3d781765

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
