最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *プチエーゲ海を満喫♪なのにオチはタコときたもんだっ!(笑)*TOP > [大阪エリア]泉佐野方面 > *プチエーゲ海を満喫♪なのにオチはタコときたもんだっ!(笑)*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*プチエーゲ海を満喫♪なのにオチはタコときたもんだっ!(笑)*

2011-10-18 (Tue) 00:10[ 編集 ]
t_IMG_1434.jpg

エーゲ海のミコノス島にワープさせてくれたかのようなカフェ azitoさん♪
秋だということもありコントラスト控えめ、ソフトフォーカスで撮影してきました♪
コメントでも質問も頂きましたが
もちろんカメラ設定もあれこれいじっております(*^-'*)>
せっかくの高性能機種イチデジユーザーならあれこれ遊ばない手はないでしょ~?(*´・ω-)b ネッ!

いまどき化石用語みたいに白っ飛びはNG!
なぁ~んてハンを押した優等生みたいな事云ってたら時代に乗り遅れちゃうよ~(笑)

また満を期して初夏にでも訪れる事がありましたらコントラスト強めの設定でも撮ってみたいazitoさんです

t_IMG_1315.jpg

ホワイトのチビ~ズはこの色調の中に見事に溶け込んでしまってます(笑)

t_IMG_1275.jpg

なんだかとっても気に入っちゃってはじゃぎ回る愛香ちん♪
テンションハイハイ!で桃香と並んで待てっ!が出来ません

t_IMG_1489.jpg

桃香が座ってるゲート向こうに階段があって海辺へと降りられます♪
ほら!ここでも愛香がフライング!

桃香は待て!の指示をしっかり守ってるのにねぇ~

しゃーない!かばぇ~から許すっ!(*^~^*)ゝ いやぁ~

t_IMG_1352_20111015222604.jpg

そろそろ夕暮れに近づいてきました♪
でも雲が多くて本日の夕焼けショーは期待薄・・・(o´_`o)ハァ・・・


それでも刻一刻と変化する空の色、
ここで露出を下げてっと、

t_IMG_1413.jpg

夕陽に染まる漁港に降り注ぐ天使の梯子をゲット!

t_IMG_1503_20111015222629.jpg

そして最後の最後に夕日がチラっと顔を出してくれました♪




t_IMG_1518_20111015223316.jpg
帰りしなに影武者がどこかに行っていない!と思ってたら
azitoさんの下海岸で釣りをしていた方と意気投合して
なんと釣りたてのタコを貰ってきよりました!
も~びっくら満開!

ほ!ほんで!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!お主、
それブレスレットにしてお持ち帰りするんかい!
吸い付くブレスレット♪
この秋あなたの腕を飾ります(*ov.v)o ウプ
なてことあ~た!云ってるばやいかっ!(爆)

そんなこんなでどうすんねん!と、てんやわんやの末、
最後はazitoさんに袋を貰って一件落着
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
そんでもってazitoさんも
『ここでタコが釣れるですかぁ~?』
ってビックリしてはったし!(^w^) ぶぶぶ・・・

後で漁港の方に行って聞いたら
このタコ、有名な泉州タコなんだって!
ほんでもって漁港で釣りしてた方からは
小アジをたくさん持ってけドロボー!のごとく
貰いちゃいました!
面白いほど釣れてたです

タコさんは塩もみしてさっと湯がいてお刺身で!
小アジは掃除して南蛮漬けで頂きましたよ♪
どちらもベリベリデリシャスでした







泉州タコちゃんに本日のトリをお任せするのもなんだし・・・(* ̄m ̄)プッ

最後にレンズを変えてカメラ設定も変えて一枚♪

t_IMG_1509.jpg

いつだって大好きなまぁるい美しい地球!

楽しい一日を今日もありがとう!



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

本当にエーゲ海にワープしたみたいなカフェですね~♪
姉妹もお気に入りになったかな?

泉州たこが出て来なかったら~(笑)
美味しかったですか~♪

ほんと、ステキなところ。。。
ここはどこ?
日本じゃないよね(^。=)
でも、エーゲ海って行ったことないし。。。ププ
こんな感じなのねぇ~~

ワンコ連れて海外旅行ですかぁ~~~
セレブー~~~!!!!
なんて、一人で浮かれちゃいました。
そんだけステキって事。

タコも泉州だこって和名が似合わない感じがまたいいかも~~~笑
美味しそうだし。
おねだり上手。バチ(^^)//""""""パチパチ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

日が変わってすぐに来たけど。。やはり日記の編集中だったんだね

これだけ。凝った写真を編集するのって時間が掛かるんだろうね

最後のトリの写真。。空を海が包んでいるようだょ。これはカメラのレンズのトリックなんだね

(  ゚,_ゝ゚)凄い事が出来るんだねv-218v-290

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ありゃ!!!まだレスしてないところを見ると

忙しいのかなっ?v-413またねぇ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!!

●パールどんさんへ
んねぇ~♪めっちゃロマンチックな場所なのに
最後はタコさん登場~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この辺がやっぱコッテコテの関西でっしょろ~?(爆)

お味はめっちゃおいちかった!地元では有名なんだって~!
疑似餌に乗っかって簡単に釣れるらしいです!あっ11月ぐらいまでだって!
ここだけの話・・・それ以降はオコゼが釣れるらしいっす!行ってみる?(笑)

●ぷーちゅらママへ
japan!japan!それもこってこての泉州だし~(●´艸`)ブハッ

エーゲ海行ったことなくても海好きのママならミコノス島は知ってるのでは?
白い建物の街・・・絶対人生で一回はTVとかで見たことあるはずだって~!

ワンコ連れて海外旅行~!そんなん行くの?チビ達にはものすごいストレスでしょうねぇ

タコにはちょっとびっくり!マジでありがたいけどどうすんのよ!てな感じですた
おねだり?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが?
死んでもしないな(爆)
いい意味で人情溢れる港町とでもいいましょうか、
持ってけ~!って内心・・・(゚_゚i)タラー・・・ なのにくれはるんですよ~(笑)

で、あのハロウィン人形!やっぱ一緒のんですたっ!v(。・・。)イエッ♪

●親ぴ~さんへ
そそ!丁度アップ中だった!(*^^*)エヘヘ
写真はいっぱい撮るから選ぶの時間かかるのよ~!

最後の写真は超広角!フィッシュアイのレンズで撮影、
こういう撮り方ができるレンズなんですよ~♪


レス、帰って来て先にお風呂入ってたのよ~ん♪
いつもありがとです~(o'-'o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1064-887da179

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
