最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *トトロが出迎えてくれたコスモス畑♪*TOP > [お出掛け]コスモス畑 > *トトロが出迎えてくれたコスモス畑♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*トトロが出迎えてくれたコスモス畑♪*

2011-11-05 (Sat) 00:40[ 編集 ]



t_IMG_2042.jpg

コスモス、もう少しお付き合いよろしく~♪

t_IMG_2104.jpg

コスモスとメキシカンセージ♪

t_IMG_2014_20111104211707.jpg

吾亦紅とチビ達♪

ならば!

t_IMG_2132_20111104211703.jpg

コスモスとメキシカンセージと吾亦紅とチビ~ズのコラボ完成~!(笑)

意地でも撮れる場所を探すのだった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_2173.jpg

あれこれ楽しんだコスモス狩り(*^.^*)

t_IMG_2267.jpg

ここはこれでも全体的に5分咲きぐらいで見応えしなかったので いつの話なん?って言われそう
もしかしたらもう一回行ってくるかも~!

ほんま好きでっしゃろ~♪♪♪(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ 


で、ここはどこのコスモス畑ってかぁ~?





t_IMG_1958.jpg

あのですねぇ、柿花交通のネコバスに乗って稲荷前バス停で降りて下さい
そうするとですねぇ、
トトロとまっくろくろすけがお出迎えしてくれてますのですぐ分かりますよ~!(=^^=) ニョホホホ~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(´°c_、°`)今日の写真は親ぴ~なりに感じたょv-218v-290

花がお嬢たちを招き入れているように微笑んでいるょ

それに踊っているようにも感じたょ。それとお嬢たちに話しかけているみたい

【こっちに。おいで。。って】(*゚艸゚) ワォ~ッ 親ぴ~おかしいのかなっ?v-393

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

五分咲きだったの?写真ではわかんないですねぇ。
青空と花、sofiaさんのおはこですね。
武庫川今4分咲き位だそうですよ。今年どこも遅いですね。

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(´°c_、°`)今は。。日記アップの編集中かなっ?

●親ぴ~さんへ
そうですか!いい感じを受け取って頂きありがとっ!☆⌒(*^▽゜)v
話はそれますが
これからは『感じる』事が大事です
考えるな!感じろ! です
防災科学技術研究所が念のため注意を出しています
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111031-OYT1T01098.htm
もしもの場合津波は関東平野一体に襲い掛かります
東北の津波の生死を分けた行動はたった2分の差だそうです

もしもの場合は人のあれこれ意見を聞かずに親ぴ~兄貴は
お嬢を連れてタッタッ!逃げる行動をして下さいね
どうしょうかなんて考えないこと!
って、親ぴ~さんとこ津波全然大丈夫ならいいんですけどね(∩∩*)ゞ

●まぁめ ままへ
そうなのよ~ん!
入り口近くの見栄えのするとこで撮影してました(*^~^*)ゝ
広い視野で見たら歯抜け状態ですたっ!
青空と花~~!もう((o(*^^*)o))わくわくしまくりなり~♪
またレンズがほじいほじい病になってしまいますた(笑)

武庫川、友達が行って来て全然だったて云ってました
まだまだなんですねぇ~
紅葉もなんだか遅いみたいですぜv(。・・。)??

●親ぴ~さんへ
(-^〇^-) ハハハハ はずれーーーっ!
ドンチャン騒ぎの大宴会で飲み倒しておりやしたっ!
ほんで今頃おはようございますだに~~(笑)

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ひょっとして二日酔いかなっとも思ったけどね

それにしても恐ろしいコメント内容だね

親ぴ~のところは大丈夫だとは思うけど。。どうなんだろう(´・ω・`) うぅ~ん。

東京都の地図から見れば。。丁度。盲腸みたいに出っ張ったところの

すぐ左下辺りが親ぴ~っち近辺なんだけどね。

大きな川といえば。。相模川が一番近くを流れているけどね。

重要な情報有難う。。逃げる方角を間違えないようにしないといけないね

[壁]0^)o ヤッホー♪
久しぶりのカキコミだわ!
ポチっとも毎日来れなかったんだぁ。。。ゴメンしてやぁ

ここに来たらおとぎの国のようだねぇ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
まだお花が沢山で素敵♪
DSBもメッチャ素敵やん(人´∀`).☆.。.:*・

札幌は紅葉も終わりです。。。






ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?まさか3日酔いってことは無かろうけど!!!?

今日こそ編集中かなっ?。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

●親ぴ~さんへ
まぁ参考程度で!
こんなに異変が続いていてはいつ来てもおかしくない状況です
自然も経済も国家もみんなおかしい
一体これからどうなっていくのか予想が付かないです
また何かあったら知らせます

●プーママへ
お久でし~!超多忙だったのでは?
札幌はいよいよ冬本番なんだぁ!
こっちは暑いのなんのって~!半袖でもいいくらいよ!
コートなんて見たくもない状態(笑)
コスモス、もうちょっと咲いてくれてたら良かったんだけどなぁ~
ちーっと物足りないし~

●親ぴ~さんへ
今度は大当たり~!
いつもありがとです~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1075-bdb2a608

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
