最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *動物愛護フェスティバル2011 in 大阪城公園へGO!*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *動物愛護フェスティバル2011 in 大阪城公園へGO!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*動物愛護フェスティバル2011 in 大阪城公園へGO!*

2011-11-14 (Mon) 00:40[ 編集 ]


大阪城公園で開催されてた『動物愛護フェスティバル2011』に行って来ました!

色々な催し物やブースがたくさん出店していて人もワンもいっぱいで満員御礼~!

まぁまぁまぁ!カワイイワンちゃんが勢揃いで何を隠そうワンちゃんを見に行ったみたいになりました((^┰^))ゞ テヘヘ

それでもレディを連れてる我が家はやっぱお洋服も気になるのでチラッと覗いてみると
あれ?青い鳥のブースが!

まるちーずちゃんたらまるちーずちゃん♪ 超久しぶりに青い鳥のママさんと会いましたよ~!
っで、思わずまたまた斜めかけキャリーをゲットしちゃったわん(*^^*)エヘヘ

あれこれブースを見回っていたんだけど
目につくのはやっぱワンちゃん達!


t_IMG_3805.jpg

目が釘付けになったのはモーモー模様のグレートデンちゃん!
そりゃまぁ!デカいしカッチョエエし目立つこと!目立つこと!w(=^‥^=)w おぉー!!


t_IMG_3814_20111113223852.jpg

桃香と愛香も『こんちわーーーっ!』とご挨拶~☆

グレートデン&マルチーズ!
中々ありえないコラボショットにちょい感激~~っ!(〃▽〃)きゃ~♪

桃香も愛香も大きいワンちゃん全然へっちゃらだしね~♪


お次は・・・

t_IMG_3820_20111113223852.jpg

ガハハ~ (*^▽^*)
どうよこの子!サイコーでしょ~~!
尋ねるの忘れたんだけどシャーペイちゃんだよね?

も~~マジ最高のキャラでしたよ~!

t_IMG_3825.jpg

シャーペイちゃんとの記念ショットはこれが限界~☆

しかしまぁ間近でマジマジ見ると犬種犬種で驚き木桃の木山椒の木ざんすよっ!(笑)


そして!偶然に!

t_IMG_3832_20111113224007.jpg

りきまる君とだいきち君ご一家とバッタリ!
お久しぶりでやんす~♪ 桃香姉貴でやんすよ~♪(笑)

t_IMG_3846.jpg

ではではみんなで並んでお写真撮るぞーーーっ!
即席でちょいあっち向いてほいっ!状態だけどカワイイからOKなり~♥ ヽ(*’-^*)。

りきまる君、らんまる君、また遊びにおいでねぇ~!

なにかとワラワラ~と遊んでたんだけどちょっとプチイベントなども・・・

また次回にね(^_-)-☆

あっ!そうそう!前回の面白movie~、たくさんの方が見て頂いたようで感謝感激雨あられ~~(〃∇〃)ゞ
いっぱい感想も頂きありがとうございました!
桃香、マルモリダンスの音楽に乗ってたって??
ハイ!よくぞ気がついて下さりました!あれ、あたしもビックル一気飲みの偶然なんですよ(笑)
で、桃香と愛香に伝えましたよ~!
また次回もがんばるねん!と申しておりやす~!(笑) 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

すご~~~~い!!即日UP!!
かなりの驚き。爆。
お友達と会えたんだぁ。大きいわんこ平気って羨ましい。
お買い物したって??でへへへ解る。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

凄いたくさんのワンコが来ていたんだね

ゆっくり読んでいられなくてm(_^. .^_)m ぺこり腰が痛くてね(っ≧ω≦)っ

●まぁめ ままへ
すごいやろ?この即日アップ!!(爆) フツーありえんし~~(≧∇≦)ブハハハ!
も~~あれこれどこ行こうかと思ってここに決行!自転車でGO!しましたよ!
すごい人出でそそくさ退散だったんだけど中々楽しめました
グレートデンちゃん達、も~サイコー!ここに人の山が出来てたくらいだす(笑)
お買いもの~~!またもやお出かけ必須のキャリーをばゲット!
ままの情報通りプチプラでひたでぇ~~
大阪城の紅葉もって思ったけど今年はまだあかんなぁ~~(*´_`*)

●親ぴ~さんへ
お大事ねぇ!いつも応援ありがとです!

良いお天気の中、出会えて嬉しかったです♪
またまたの写真までありがとうございました(^^)www
桃香ちゃん・愛香ちゃんのようにポーズがとれ無くて(><)
オバカこまった~ズのだい・りきですが、これからもよろしく!!
これからも楽しみにblog拝見します。(マジ素晴らしいの一言)
毎年の事ながら寒くなって来ました、風邪などひかない様に
お仕事、blog作成頑張って下さい(^^)vvvvv

いや~私も行ってましたぁ
もうUP済みぃ
美人姉妹にわぁ気が付かなかったなぁ~

無料だから気楽に行けてお得な物もゲットできたり
するのでいいですよね~
青い鳥さんで私もキャリー悩んで買わずでした。


●だいきち&りきまる君へ
ほんとびっくりしましたよ~ヽ(*’-^*)。
よくぞ見つけて頂きました!
も~撮影間際でドタバタしてて、後でまた会えてよかったです

だいちゃんりきちゃん!なにをおっしゃいますやら~
あの場所でこれだけ出来たら褒めてあげなきゃね
もうちょっと時間があったらばっちし揃えてたよ~(*^ ^* )V

ブログ、見て頂いて嬉しいです!(*^-'*)> ぽりぽり

今日から何やら寒波到来らしいっす!
ご家族のみなたまも風邪など引かれませんように♪
また遊びに来て下さいね~♪(( ヽ(o^ー゚)

●くーちゃんママへ
くーちゃん達も行ってたんだぁ!
会いたかったなぁ~~残念っ!

ほんとほんと!初めて行ったけど面白かったわん♪
青い鳥さんのキャリー、入口左にあったドット柄のキャリーをゲットしたよ~

アップしたの~?見に行くねぇ!(*^o^*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1079-4a9a4072

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。