最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**ホームセンターでmovie撮影でし♪**TOP > [movie]モモ&レオン > 動画**ホームセンターでmovie撮影でし♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**ホームセンターでmovie撮影でし♪**

2005-10-25 (Tue) 00:38[ 編集 ]
t_DSCN6405.jpg

この頃なにかと、てんてこ舞いで、買い物にも行けず、
やっと今日ホームセンター、コー○ンにちび連れで乱入でし~

おやつにご飯にペットシーツにあれこれ・・・Σ(。・Д・。)アン?
全部あんたたちのもんばっかちだじょ~~(*゚ω゚*)ん?
ウフフフ~かーたんのほんまのお目当てはお花でつよ~んo(〃'▽'〃)o
ちかち、なぜかココへ来るとあれこれ見回ってしまうにゃ~(∩。∩;)ゞ
お花コーナーへ移動する頃はもうお外は真っ黒ケッケでつだ・・・(*TーT*)
お目当てのパンジー&ビオラは室内に無く、
暗闇で必死で物色しまくってきやしたでし~キョロ (¨*)(*¨) キョロ~

t_DSCN6415.jpg

ホームセンター内でmovie撮影ちてきたでつよ~ん♪
そんな奴おらんでなぁ~・・・・σ( ̄◇ ̄;)Me?
ほんま我ながらよーやるわ( ; ̄ω ̄)ゞデヘヘ~

 * 恋のマイアヒ * ( O-Zone )     
   

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

コメント

楽しい音楽やな

まえあしー♪ まえあしー♪

ってぴったり

んで あんな 

MOVを ビデオスタジオで対応してるファイルに変換する時
圧縮しすぎてるから wmvにした時も
画像が荒い気がする

圧縮したのをまた圧縮は 画像が 荒くなるんよ

現状はmov→MPEG1→wmvやったか?

おれはAVI→wmv

そうや、ニコンに付属の ソフトで
mov→AVIってのはできんのか?

>ホームセンター内でmovie撮影ちてきたでつよ~ん♪
大阪人魂炸裂ですなw
いっぱいお買い物して満足だったかなぁ~?

ムービーみながら* 恋のマイアヒ *イイね!
この曲聞くとついついパラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪踊るのは私だけだろうか・・・?

コーナン

よくこれだけカメラ回して,お店の人に
叱られませんでしたねぇ.(*≧m≦*)ププッ
二人とも,飛び降りたりせずにおりこうさんに乗ってるじゃん.

おぉぉ!!!!(゜ω゜屮)屮!!ミニピンちゃんの赤子が!!

会社からだから,音声は出せないの.映像だけ楽しませてもらったよん.(笑)

sofia→legaティーチャー
楽しい音楽でそ?
呑ま呑まイエイ~♪(ノ∇≦、)ノ彡☆
ゆーてるから、ほんまは酒盛り状態のわたちの酔っぱげ動画を
作成したアカツキに使用しようと思っとりやしたんでつけど、
なかなか、実現出来ない(*^~^*)ゝ んでここで使ったでつ~♪

>圧縮したのをまた圧縮は 画像が 荒くなるんよ
フムフム・・・ナルヘソ・・・(°ー°)(。_。)

これはTMPGEncでmov→mpgに変換ちまちて、
ビデオスタジオで編集、その後、wmvで保存(この時点で13MB)
それから、ムービーメーカーで5MB以下で保存しまして(4.9MB)
まで圧縮しましたでつ~

nikonのソフトは全て画像だけだったでつ
サクラ、来年はバージョンアップを考えないと(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
動画だけじゃなく、母屋のデカイ画像も掘り込んでいまつので、
あっとゆーまに300MBも無くなるでつ~よぉぉε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

sofia→まるちーずたん
はいな♡
恥も外聞もかなぐり捨ててあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ガードマンのおったんも真っ青♪v-404(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
今度元気になったらチビら置いといて、くらぶ~にでも行こかぁ~
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

コーナン!そそピンポーン♪♪(*≧m≦)=3
いっや~大阪のコーナンはもっと品のええお客がよーさんおるんで、
これぐらいへのカッパですぜ♪兄貴ィ(≧m≦)b

ミニピンの赤しゃん♪リンパパの為に撮ってきたでつよ~
見つけた時は小躍りちまちたでつで(゚∇^*) テヘ♪
喜んで頂けてウレピイでつよ~んd( ̄ω ̄=) 

いいなぁ

sofiaたん ホームセンターでワンコ同伴っていいなぁ!
札幌はダメ

恋のマイアヒ、思わずリズムとってしまうよv-218

娘は コーナン創業者の娘と同級生

告げ口したろ(笑


>ビデオスタジオで編集、その後、wmvで保存(この時点で13MB)

なんでこんなにでかい?

じゃ 同じ MPEGを 「WMV Pocket PC」 保存してみ

320×240 15フレーム/秒 

sofia→プーママ
ごめんね~遅くなったでつ( 〃..)ノ
ショック☆<(*□*;)>☆ショックの阪神4連敗で負け~
まったく話になりまへんでつで~(ノ_ _)ノ▽白旗

恋のマイアヒ♪めっちゃ気に入ってもらえて嬉しいでつよ~
今度はちゃちゃたんとまるちーずたんから、希望要望がありまちて、
それに挑戦致しますでつで♪

北斗知らずのわちき共々、プーママも期待ちてくらはりましね~
(*^ ^* )V

sofia→legaティーチャー
>告げ口したろって。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ~
見逃してくれいぃぃ~お代官さまぁ~(爆)

>じゃ 同じ MPEGを 「WMV Pocket PC」 保存してみ
( ,,`・ ω´・)ンンン?
こりはビデオスタジオでの保存方法でつか?

>こりはビデオスタジオでの保存方法でつか?


>そ
ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

>あっとゆーまに300MBも無くなるでつ~よぉぉε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

おれ 3GB借りてる <1.5万/年

クルマ関係の動画が 多くて 処理せな そろそろ 限界

んで

酒飲むのを 1回辛抱したら あっという間に さくら 増やせる?笑


sofia→legaティーチャー
ティーチャー。。。( ̄0 ̄;3GBがそろそろ限界って・・・
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

>飲むのを 1回辛抱したら あっという間に さくら 増やせる?笑
そーとも考えられりゅなぁ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
すかす、わちきは飲み屋の支払いはしないだすよ
こにょ美貌と( ̄ー ̄?).....??アリャマ??もとい、
ビンボーとしゃべくりでおごって頂いておりやすぜ
のほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)(爆)

仲間のマフラー音だけでも 80本ぐいらいある

例 おれのマフラー音

●マイ レガシィ(BH5B) 5画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-99.html

なんで 酒おごってもらえるん?<素朴な疑問

sofia→legaティーチャー
>仲間のマフラー音だけでも 80本ぐいらいある
(*゜□゜*)ヒェェェ~こり全部音ちゃうんでつかぁ?
ティーチャー、マフラ音フェチだにゃ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

それより「あいたっ!」ってどっかに打つかっちゃてんの?
o((*^0^*))o アハハ~
素のティーチャーが垣間見れて得した気分だにゃ~

>なんで 酒おごってもらえるん?<素朴な疑問
(*゚ω゚*)ん?まぁ野暮なご質問♪(*ov.v)o
飲んだり食べにいったりすんのはBFとの方が多いでつ~(゚∇^*) テヘ♪
女同士では割勘だべ~
それにお店やってるので、自然とお店に来てくれるマスターとかの店に行ったり、そこでばったり知り合いに合ったり、っと
「まぁ一杯飲む?」「うん♪何杯でも飲むでぇ~(爆)」
っとこんな感じで・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム




コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/108-07e51765

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
