最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *色づき遅しだった大阪城公園の紅葉*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *色づき遅しだった大阪城公園の紅葉*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*色づき遅しだった大阪城公園の紅葉*

2011-11-26 (Sat) 00:33[ 編集 ]


先日はゆーろちゃんへのお悔みのお言葉を頂きありがとうございました
まるちーずちゃんも心から感謝されておられます
辛い想いの中ご自分のブログに今の想いを綴られてますので訪問して頂けたらと思います



t_IMG_4151.jpg

この前の大阪城公園に行った時の続きがありましたので今頃アップです

t_IMG_4077.jpg

大阪城の紅葉も中々綺麗なのですが、
今年はやっぱり暖か過ぎて色付くのが大幅遅れていました
銀杏だってまた黄緑のまま・・・
 

t_IMG_3946_20111125215009.jpg

見頃でなかったのが幸いして空いてる空いてる♪

t_IMG_3989_20111125215009.jpg

七五三の写真撮りの後、桃香も愛香の想いっきりバッビューン!

t_IMG_4141.jpg

大阪城の菊祭りオブジェの前で
紅葉がダメなら菊でどない~?と思ったけど
とんでもないベタな写真になってしまいました!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ (笑)
本丸で軽~くビール&ランチ♪

その後大阪城公園内を一周してどこもかしこもいまいちだったので
さっさと撤収~!

t_IMG_4174_20111125215053.jpg

帰りはいつものコース、大川沿いから♪
途中川崎橋の上で大阪ダックツアーの水陸両用車と遭遇~☆
(≧∇≦)キャー♪ マジで浮いてるぅぅーー!(爆)

こんな感想書いたら怒られそうだなr(^^;)ポリポリ

大阪ダックツアー、ワンちゃんも乗れるようにしてくれないかしら~ん
◆ワンちゃんと水陸両用バスで巡る水都大阪の旅ツアー◆って企画したら乗せてくれるかな??

一度家の子と乗りたい~!って方がおられましたらご一報よろしく~!
社長このブログ見てくれてるからOK!出るかもよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪


t_IMG_4177_20111125215052.jpg

ちょい業務連絡
マスター!この前言ってた写真がこれですわん
厳選2枚貼っときます
感想はまた店で聞きますね
来られる時は例の写真忘れずに持って来て下さいね~d(-_^)

t_IMG_4191_20111125215052.jpg

は~い♪本日は小回りの利くマイチャリキのべベンツ号でお出かけでしたぁ!
道中ずーっと箱乗り状態の桃香と愛香!
危ないからおっちんしなさいっ!って云っても無視しやがる!
いまどきのギャルはこんなもんですかねぇ~!チャンチャン!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

やっぱ日本って南北に長いって思うねぇ!

大阪城までベベンツ(^m^ )クスッ で行けるの?
水陸両用車、神戸で見たことがある~!
やっぱ水の中でも走るんだね!!アラ(●´艸`)シュチュレイ!

ブログで業務連絡もsofiaちゃんらしいわ~ニャハハ (*^▽^*)

こんにちは~
今年は、紅葉イマイチみたいですね。
私もリベンジしようと思いつつ、何処にも行ってないんですぅ。
今日は絶好のお出掛け日和だったけど、お家で引きこもり。
勿体無い1日を過ごしてしまって、ちょっと後悔ちぅ(>_<;)
愛香ちゃんのほんっとに楽しそうに走ってる姿を見ると、うちの子達も思いっきり走らせてやりたくなってきちゃった♪

っこんばんは。
まだあるか判りませんが、明日深北来ませんか?
ポセさんも納得いってないので必ず来ます・・・たぶん。。。(笑)

11時にドッグラン前でいかが???

まいど~~♪
道中、ず~っと箱乗りな娘達って???
桃香ちゃんも、愛香たんも、教えられるでもなく、かあたんの真似して・・・v-411
sifiaさんも、その頃が懐かしかろう~~~v-410

明日は、いい天気みたいだし、いい写真撮れるといいのにね~~

紅葉は・・・・う~ん~~~去年ほどではないかな~
ま、来てのお楽しみだね~~
気をつけて!!!


●プーママへ
だね~!ママんとこは雪景色だったもんねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
そうなんです!べベンツであっと言う間に到着だす(笑)
神戸で見たの?ほんまぁ~!
わかっちゃいるけど水に浮いてる姿がなぜか不思議っぽいよ~

業務連絡~~
生首が写ってる写真見せたるって言っていっつも忘れるねん
だから今度は忘れんようにインパクト与えてアプローチだわさ( ̄(││) ̄)グフ

●りんままへ
こんばんは~♪
ほんとなんだか今年の紅葉はいまいちみだいですねぇ(*´_`*)
今日!てかもう昨日だったけどほんとにいいお天気でしたねぇ~
あたしは仕事だったんですがぽっかり浮いた雲を見上げて
なにが悲しくてこんな日に仕事なんだぁ~と(T▽T)ダー・・・
ちょいもったいなかったですね
今日も予報は良さげですよ~!
ラストいいのが撮れるかも~!暖かいみたいだし是非紅葉狩りに行って下さいませ~
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

●マリリンパパへ
んっまー!もちっと早く知らせて頂ければ~~!
今日ももう前から予定が入っていまして・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一度パパさんポセさんに刺激されにお伺いしたいんですけど
中々日が合いませんね
深北もとってもキレイな公園で一度行ってみたいんです
また懲りずに誘ってくださいねぇ~(ToT)ゞ スンマセン

● りとるぴ〜ち♪たんへ
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
やっぱりな!言われると思ったわ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それ書こうかと思って消した文句やしっ!
ほんまなんこうも似てくるだべか?
あたしもゆーこと聞かんかったもんなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

待ちに待った日が来ましたねぇ~♪
今からもう寝ますぞ!
みんなに会えるのめっちゃ楽しみやし~♡"
紅葉・・・やっぱそっちもいまいちなん?
まぁ行ってからおお楽しみだな~
ではでは今日一日よろしくです~(*^▽^*)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1084-b2a8ce23

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
