最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *可愛いチビ~ズ画像22連発でイッてみよーーーっ!*TOP > [お出掛け]りとるぴーち別荘 > *可愛いチビ~ズ画像22連発でイッてみよーーーっ!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*可愛いチビ~ズ画像22連発でイッてみよーーーっ!*

2011-12-03 (Sat) 00:05[ 編集 ]


長らくお待たせいたますたっ!
それでは秋の大宴会、鉄板焼きパーティーの始まり始まり~☆

ドッドーーンと22画像でお楽しみ下さいませ~(。・w・。 ) ププッ

t_IMG_4652_20111202220720.jpg

やっとワンバーグにありつけますよ~♪
もうテンヤワンヤのワンバーグ前の記念撮影でし!

はい♪ど~ぞおあがりやす~♪の掛け声と同時にがっつくがっつく!
お皿もきれーーーに舐めとりましたよ(笑)

t_IMG_4805_20111202220901.jpg

まだまだ続くおやつタイム♪
みんなの個性が炸裂だぁ~!

t_IMG_4795.jpg

じーーーっとがん見なのはアンたん♪

t_IMG_4784.jpg

入れ食い状態!で両手で釣れてるのは桃香と愛香かぁ~?
サダたんもすぐ釣れます(笑)

t_IMG_4629.jpg

アンたんとキララたん♪

t_IMG_4622.jpg

あ~たん♪

t_IMG_4774.jpg

キョウたんのを横から狙うのは桃香!

t_IMG_4814.jpg

極め付けはやっぱこやつのこの必死のパッツさ!!

t_IMG_4815_20111202220901.jpg

両手のガシッ!押さえつけてフンガッ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
本日も桃香怪獣健在なり~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_4768.jpg

白目フェチのかーたんはあなたのこのお顔がたまりませんのやで~~(*^m^*) ムフッ

t_IMG_4711.jpg

桃香のど根性にちょっとタジタジだったかな?サダクン♪
大阪のギャルに負けたらあかんでぇぇ~∪*ゝω・*∪ゞ♪

t_IMG_4868.jpg

おやつ争奪戦も終わってちょっとまったり~♪

t_IMG_4719_20111202220716.jpg

キララ君の可愛いお顔いっただき~♪


t_IMG_4679.jpg

キョウたんも~♪ママが泣いて喜ぶぞ♪(=^^=) ニョホホホ~

t_IMG_4683_20111202220538.jpg

アンたんはべっぴんさんだね~♪

段々気品が出てきたねぇ~(*´ー`*) 

t_IMG_4643_20111202220538.jpg

誰に似たにん?(笑)

t_IMG_4884.jpg

でもママのお出迎え時はキョウたん、アンたん揃ってこんな感じ~♪
どこの子も一緒だね♪

t_IMG_4753.jpg

お兄ぃちゃんの膝の上でまったり中なサダたん、きららたん♪

t_IMG_4860.jpg

T女史にご挨拶中のあ~たん♪

t_IMG_4874.jpg

桃香のすかさずペロペロ~とご挨拶♪

t_IMG_4879_20111202221012.jpg

キョウたんはお膝で抱っこ~♪


ママ達楽しみにしてるからね、
チビ~ズのパパラッチはまだまだ続きます~♪ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ワオ~~~~ン!!!v-16
泣いて喜んでます~~~!!!v-438
超・超可愛い~~♪v-353
写真キレ~~~♪v-353
うちの、専属カメラマンになって!!v-410

気品あふれる別嬪が、誰に似たって????v-413
私に、決まってますがな……♪ア・タ・シ♪v-398

いや~~~やっぱし、別嬪のママの小梅かな?v-407
でも、同じ腹から産まれた兄妹なのに、この違い・・・・
不憫な杏大のマヌケ顔・・・v-403

こうやってみたら、ママカットでもなんとか、見られるね♪
最近ちょっと落ち着き出てきて、切りやすくなってきたかな・・・
だいぶと、のびてるけど・・・i-56
腕、磨きたいな~~

で!!桃香ちゃん!!!v-238
思った通り、おばちゃんの白目作戦にのせられ、キュートな白目ヒンむいてますね~~♪v-410
昨日の、テーブルのぞきと言い、おいしいツボわかった役者やね~~~v-410

空DVD箱で買っておかなきゃね!!v-411
素敵な写真、ありがとう~~~♪

Tさんも、喜んで下さってました~~♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
キャワイイ子達がてんこ盛り~♪

こんな可愛い様子が撮れたらパパラッチ冥利に尽きるわぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

出ました!桃香たんの白目でスッ゙キューン(≧∇≦)・: ハッハッハ
続きも楽しみだーo(●´ω`●)oわくわく♪

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-291皆んな。本当に可愛い顔してるねv-218v-290

マルチーズってこうやって見ると同じ顔に見えるんだけど

カットや洋服の違いで見分けなきゃ親ぴ~には分らないょ。(゚c_,゚`。)プププッ

大きなまん丸黒い目。。白色のフワフワ毛。。。!! マルチーズならではだね

その点。。ポメはいろんな毛色や顔もかなり違うからネ見分けやすいかも。゜( ゜^∀^゜)゜。エヘヘッ

●りとるぴ〜ち♪さんへ
人( ̄ω ̄;) ごめんよ~遅くなって~
もう忘年会で飲んだ!と思ったら次の日はお出掛け~!と殺人スケジュール!
え~と年末まで持つかちら~んε=(´∇`;) はぁ~

(-^〇^-) ハハハハ えらい喜んで頂けてうれしゅ~おますえぇ~

おっ!突っ込みもすかさず忘れずに入っとりますなぁ~(●´艸`)ブハッ

よ~ゆぅ~わぁ~キョウたん、めっちゃ可愛いじゃん!
今回のこのママカットサイコーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しゃーけどママカットの道具、凄おましたなぁ~(*´ー`*)
うちもあのドライヤー欲しいなぁ~~こ~てぇ~~(笑)

やっぱやってたら上手になるよ♪
りとぴーさんから貰ったカットのしかたの写真、
めっちゃ参考になってるし~~♡"


桃香やろ~!はいなぁ!今回もゲットできましたぞ!
りとぴーさんもよ~コツつかんでるし~(≧∇≦)ブハハハ!

DVDの箱?送るってか?。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー!えらいこっちゃがな!(爆)

Tさん、ちょっとは癒されてお帰りになられたかなぁ?
こちらこそどうもありがととお伝え下さいねぇ!

●プーママへ
可愛いでっしゃろ~(*^m^*) ムフッ
もうほとんどパパラッチしておりましたよ~♪

プーママも白目フェチ??
も~桃香のこのお目目がたまらんじゃろ~(*≧m≦*)ププッ
そりゃもうどんだけ必死か! 笑えるよ~ニャハハ (*^▽^*)

●親ぴ~さんへ
やっぱり~!みんな同じお顔に見えるだぁ~!
マルチーズのオーナーのあたしらはみんな違う顔に見えるのよ~(笑)

で、もって親ぴ~さんそのまま、
ポメちゃんがみんなよく似て見えるのよ~♪
毛色で判断できるけどお顔も親ぴ~さんから見るとみんな違うんでしょうねぇ~
この前はパピヨンのパパさんにも言われたわ
やっぱこの兆候ってある意味すごいなぁ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1087-519283fd

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
