最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **さぁ!来春の準備でつ~**TOP > [flower]チューリップ > **さぁ!来春の準備でつ~**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**さぁ!来春の準備でつ~**

2005-10-28 (Fri) 00:51[ 編集 ]
t_DSCN6432.jpg

国華園 から注文していたチューリップが到着~♪
今年は少し遅かった(*ノω<*) アチャー
っで、私の大好きコラボ♡
チューリップ×ビオラ×アリッサムの寄植えにかかります~ t_DSCN6449.jpg

4バージョン完成~
普通のチューリップもカワイイんだけど、
ここの入ってる子はユリ咲き&枝咲き&八重咲きチューリップちゃんでつ

t_DSCN6439.jpg

ここはピンク系で3種類並べて見たよ♪
お供するビオラ&パンジーはこれからせっせと買いあさりやす(∩∩*)ゞ
なんせチューリップしゃんだけは10月中に植え込まないと(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

t_DSCN0821.jpg

↑は今春のコラボでつ~
アンジェリケ×パンドラボックス×ビルドパプキンス
今年もこの組み合わせは確保しましたでつよ~ん
一枚目写真に大きく写ってるブルーダイヤモンドも仲間入り~
来年もステキなハーモニーの奏でてネ♪

コメント

久し振りぃ~(/∀\*)
チューリップって10月に植えなきゃいけないの?!初めて知った!!
春が楽しみだ~ね~♪

sofiaしゃん,おはようございまーす.
そうそう,そろそろチューリップの季節ですね.
うちも,今度の日曜ぐらいに,買いにいこっかな!

しかし,すごい量ですね.
やはり,これぐらいのボリュームがあったほうが,見栄えがいいです.

>↑は今春のコラボ・・
(⌒^⌒)b うん,癒される!!

チューリップってカワイイよね~^^
この↑の今春コラボ、ボリュームあってステキだわ~
私は何うえようかしら?
といいながら、きっと春から野菜作りしそうな予感w

sofia→ジュンママ
ジュンママ、お久でし~
ちょっくらバタバタちてまちたでつ~
知らないかなぁ・・・?( ̄ .  ̄;)
HDがぶっ飛んで、ジュンママが送ってくれた動画も、ドッグラン動画も
無くなってしまいましたでし~
ってゆーか、ジュンママ、ドッグカフェの動画も見てないんとちゃうかなぁ?
一所懸命編集したから一回見てねぇ~
ジュンたんもルカしゃんもちゃんと入ってるでつよ~♪

チューリップ、10月までって事は無いけど、毎年この時期までに
植え込みするので、そう思ってるだけでつで(゚∇^*) テヘ♪

sofia→りんパパ
りんパパ、(・∀・)ば(・ω・)ん(・ε・)ちゅでし~
(*´・д・)*´。_。)んだんだ
色々な植え方ちたけど、間隔せばめて8~10球植え込むと
見栄えするでしよ~ぐー(*^▽^*)b

ほんでリンパパ~カスタマイズちたのわかったかにゃ~♪
同じような語句で使わせて頂いてますけど(*^-゚)v オッケェ~イ♪
でつかな?

sofia→まるちーずたん
( ̄∇ ̄)ニヤ♡
まるちーずたんは来年は野菜作りに励むでつかぁ?
採れたて、貰いにいこかにゃ~o(*^^*)oわくわく
うちとこでは、すぐ通行人にもぎ取られてちまうでつ~(´;ω;`)ウッ
信じられんやろ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
この夏も3鉢、お花盗まれてしまったんだじょ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

チューリップしゃん

春が楽しみでつ。いっぱい咲かせてくらはいね~。
その前でのレオンたんとももたんの可愛いおさしん
楽しみにしてるでつよん♪

チューリップはこの様にして、何個かまとめて植えるでつか。
我が家は旦那任せですぅ。そう言やこの間植えていたような?

国華園一度行きたいとおもちょります。

sofia→キョンたん
隊長♪楽しみにしていてくらはいましね~
メイちゃんチューリップ・・・・思い出すでつ~

キョンたんちもこの前植え込んでましたでつねぇ~
↑日記読んだじょ~パパがんばったでつよねぇ~

>チューリップはこの様にして、何個かまとめて植えるでつか
はいな♪同じ種類をまとめて植え込んでおりやすぜ♪
わたつの場合は球根をキチキチに引っ付けて植えますでつ

国華園!ほんま一回行きたいでつねぇ~
隊長♪行かれる時は一声おかけ下さいましねぇ~ε=ε=(/*~▽)/
特攻隊がお供いたしやすぜ(*^ ^* )V


カスタマイズ

sofiaしゃん,こんにちはーv(*'-^*)b♪

>・・カスタマイズちたのわかったかにゃ~・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,「続き・・」の折りたたみでしょ.バッチリバッチリ(*TーT)bグッ!

今度,「コメント」の折りたたみもしたいんだけどねぇ.
いいスクリプトあったら教えてチョ.

sofia→りんパパ
さすが兄貴ぃぃ~(〃▽〃)きゃ~♪
わかってくれまちたでつか♪

>今度,「コメント」の折りたたみもしたいんだけどねぇ.
ひとち気になるのがありぃまつが、
わたつは出来なかったでつ~
一回りんパパ見てみる~?
今からお持ちいたしやすでつ~
今日は画像付きでつので母屋の方まで
スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*パッ*★*|

かすたまいずーーーー

sofiaしゃん,(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
サンクスサンクス,セブンイレブン,ローソン!!
暇なときに(例いば,仕事中とか・・)挑戦してみるべ.
参考サイトのコメント見ると,sofiaしゃんも,いいとこまでできとったんとちがうん??
りんパパも,いっちょ,頑張ってみるべ,仕事中に←しつこい

sofia→りんパパ
兄貴ぃ~(。・_・。)ノ あれで良かったでしかぁ?

そうなんよ~一応埋め込んだんだけど、なぜかコメントに飛んでくれなかったでつよ~ん(T▽T)ダー・・・
スタイルシートの記述箇所がおかしかったんかも(*ω*?

りんパパも,いっちょ,頑張ってみるべ,仕事中に←しつこい
ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ 仕事中にでしかぁ?
見事完成ちまちたら教えてちょーだいましねぇ~m(*^_^*)m
頼りにしてまっせ~兄貴ぃぃぃ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/109-b99e757f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
