最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2011☆総集編!今年もありがとう!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *2011☆総集編!今年もありがとう!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2011☆総集編!今年もありがとう!*

2011-12-28 (Wed) 00:12[ 編集 ]
おっとっと!
多忙につきうちのサンタを仕舞い忘れておりやした(* ̄ー ̄*)ゞシマッタクマったもんだ
ほっといたらいつまでもいや、年中クリパをやってるお方が約一名おるので(笑)
ささっとナイナイしてっと!



今年も一年を振り返るとチビと一緒にたくさんの思い出を残すことが出来ました♪
総集編と題して今回は上半期をまとめてみました
覚えてくれてるシーンもあるやもですが
ご一緒に振り返って頂ければ嬉しいです(*^^*)


兎年の幕明けはみんなでうさピョンになって新年のお祝いでした

来年は辰・・・みんなで辰になるかぁ~?(笑)

t_2011_2.jpg
年最初の思い出の一コマとしては、
桃香のちょんまげを断髪したことが一番かな
今は大正解だったと思ってますが、切るのはほんと勇気が要りました

そしてレオン10歳
桃香3歳を
元気に迎えました♪

t_2011_5.jpg


t_2011_3.jpg

t_2011_6.jpg

t_2011_4.jpg

t_2011_7.jpg
始動はまだ寒かった初春頃、お花を求めて
冬眠から覚めた熊のおかんのように2匹を連れてウロウロ~(笑)
  
今年は広島にも行ったし岡山にも行ったしネ
完璧夜人間のあたしが よ~早起きしたもんですわっ(爆)

こうやって並べて見返してみるのも楽しいものです(*^.^*)
あれこれ選んでいたらどんどん続きそうなので後編はまたのちほどに・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

どの写真も、キラキラ命が輝いてるよ♪
素敵です!
こんなに、笑顔で写ってくれるなんてね~
来年も、しっかり撮っていただきましょう~~~v-414

いやいや~~色んなことがあった一年でした~

大震災もあったし、お知り合いワンコがたくさんお星様になったり……

それでも、この世に生を受けた限り、人もワンコも、前向いて、出来る限り健康で命を大切にしなくちゃ!!!って、改めて思った、年でしたね・・・
そして、謙虚な生き方、感謝の気持ちを忘れてはならないと、自分に言い聞かせた一年でした・・・

そして、縁あってお友達になって、今年も遊ばせてもらって・・・
楽しかったね~~

春の桜も、春爛漫で、ワンコの笑顔炸裂~~~だったしv-351

冬の宴会も、同世代の犬猫族が、飲んで、食べて、しゃべって、笑ってv-410

来年も、みんなワンも人も元気でいよね~

後編たのしみにしてるよ~~ん

お疲れでんよ~にね~~
私は、すでに、雪国で小学生と合宿生活v-410

わぁ凄い。

こんな事考えたことも無かった!!!
逆登って見るのは面倒だけど、
正月時間が会ったらやってみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しています(*^_^*) 元気でしたでしょうか?
今年1年ありがとうございました!
また来年もヨロシクです♪良いお年をお迎え下さいね

テンプレート毎回、凝ってて素敵だわ~写真もキレイね♡

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪この一年の総纏め?

そういえばいろんなところに行ったんだよね。大阪より西の方が多かったようだけど

綺麗な景色。花。紅葉。。アッΣ【*゚д゚*】!京都もあったね

それに可愛いお嬢たちのいろんな表情 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 可愛いかったょ。

親ぴ~もここのブログでいろんな勉強させてもらったしね

旅行にでも行ったような気持ちにさせてもらったょ。来年も楽しみにしているょ(*^ー゚)b グッド!!



●りとるぴ~ち♪さんへ
来年もしっかり~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
DVD背たろうて持ってこなくてもいいからねぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんと色々ありましたねぇ・・・
いいより悪い方が断然多かった一年でしたね

いっやぁ~りとぴーたん!あたしもだよ!
今年は色んな意味で感謝の気持ちを引き出させて貰った年でした

縁っていうのはどこでどう繋がっているのか、
翼君を故モモが一緒のお誕生日もちょっとびっくり!365もあるのにね(笑)

また来年も大笑いの思い出を刻みましょう!
放射能がもし西日本に襲い掛かってきたら
あの素晴らしい桜の下に行けなくなるかもですからね
行けなくなるそんな日が来ないようにと思いたいですが
未知の世界へ突入してしまった今の日本ではいつまでも絶対安全とは言えないですからね(*´_`*)
放射能とリンパで検索したらやっぱ色々出てきました・・・

今後編アップ完了~☆
あのシリーズは一枠使いまひたでっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●マリリンパパさんへ
ええ、是非トライしてみてください!
遡るのって案外楽しいですよ~(V^-°)イエイ!

●・・・さんへ
嬉しい感想を頂きありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょっと辛くてしんどかった一年も明るく飾って締めくくりたい気持ちの表れかもです
・・・さんにとっても辛い一年だったと思います
まだまだ寂しさは尽きないと思いますが、
一歩前進!また前進!で!
母は強しで乗り越えて行って下さいね!
こちらこそいつも可愛いみんなのおさしんに癒して貰ってます
ありがとうございます!

●えむママへ
(*・0・*) おぉぉーー!えむママ~!元気だったかぁ~?
こちらこそこの一年、応援いっぱいして頂きお世話になりましたっ!
来年もまたよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

テンプレ♪ほんま?またがんばるわん((^┰^))ゞ テヘヘ

●親ぴ~さんへ
おぉぉ~!さすが親ぴ~さん!よ~覚えていてくれてますなぁ~(゚∇^*)
色々西日本の風景をお届け出来て楽しんで頂けてうれしいです
また来年もあちこち行って来ますので楽しんで下さいねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1102-dd081dbb

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
