最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2011オーラス☆皆様どうもありがとう!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *2011オーラス☆皆様どうもありがとう!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2011オーラス☆皆様どうもありがとう!*

2011-12-31 (Sat) 00:11[ 編集 ]


絆という文字で顕された2011年が終わろうとしています

毎年同様、晴れやかに迎えたこの年、さぁ、春がすぐそこまで!というときにあの東北大震災が起こりました
見たこともない光景に目を覆い恐れ悲しむも
どんな困難にも立ち向かい復興に向けて頑張る東日本の方々の想いにに心打たれました
未曾有の災害を体験してまた情報後出しの福島原発の放射能災害によりさらなる打撃を受け、
それはもう東日本だけの問題ではなく、
人類が今までで体験したことのない世界で生きて行かなければいけないほど汚染されてしまいました
もう3.11以前の綺麗な日本に戻れないのです
本当にこの日本は立ち直って行けるのか・・・
冷温停止宣言がなされても
あれから9か月も経った今でもその答えは闇の中です

そして今年は辛いお別れもありました
まるちーずちゃん家のゆーろちゃん、らっきー&くーこママ家のらっきーちゃん、
実生活では会ったことなかったけどもう何年も前からファンだったウニファミリーのたネギちゃんが旅立って行きました
どうか今はゆっくり休んでまた可愛い姿のまんまでこちらへ帰ってきてネ

うちの子はと言うと前年のアクシデントがウソのようにみんな元気に過ごすことが出来ました
実家のチャッピーは入退院を繰り返しながらこの年末は昨日最後の治療を終え家で迎える事が出来そうです

さて来年2012年はマヤ歴の終わりとされる年に当たりますが、
ノストラダムスの大予言同様何事もない事を祈りたいと思います・・・
 



このお方が祈ってくれてますので大丈夫かも~~~っ!

t_IMG_6078.jpg

今年オーラス画像はお祈りする桃香♪ 
※実はこの究極お祈り画像を最後に持ってきたかったニダ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 去年は数の子だったニダ!(笑) 
みなさん一人ひとりが各々の場所で心から幸せを感じられる年でありますように!

と祈ってるそうです

そしてこちらの勝手な要望でランキングにも多大なる応援を頂きありがとうございました
お蔭でマルチーズ部門第3位で2011年を締めくくる事ができそうです。。。今のところ・・・(笑)(∩∩*)ゞ

この一年もマルチーズな**momo&reon**を可愛がって頂きありがとうございました!
来年もまたたくさんの笑顔と共にアッポな事いいながら賑やかにお付き合いどうぞよろしくです!

それでは皆様よいお年を!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(*^ー゚)b グッド!! 桃香ちゃんのお祈り姿

可愛いね。。。よくこんなポーズの写真が撮れたネ(゚c_,゚`。)プッ

今年も残り一日になってしまったけど迎春の準備は終わったの?

親ぴ~はまだ遣り残しいっぱいだょ・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

ランキングおめでとう。清き【一ポチ】。。。応援しているょ

●親ぴ~さんへ
はい、超可愛い画像をGET!出来ました!(∩∩*)ゞ

準備はまだまだ~!明日おせちを作ります
もう~てんやわんやでなんしか眠たいです

やり残しいっぱいなの?無理しないようにね!

ユーロ、100割れ!この影響は大丈夫ぅ?

来年の経済も大変なことになるかもです
野村がヤバいそうですぜ、
てか他もヤバヤバみたいです

この一年間、応援どうもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

28日無事、日本から戻って来ました♪
久々の日本、とっても楽しかったです(*≧∀≦)

今年はsofiaさんとお友達にもなれて
とっても素敵な1年でしたが(〃艸〃)ムフッ
桃香ちゃんのお祈りで来年はもっともっと
素敵な年になる予感(*^m^*) ムフッ

sofiaファミリーにとって来年が
素晴らしい年になりますように・・・(u_u)o〃
来年もヨロシク~♪

可愛い桃香ちゃんのお祈りで~♪
世界が平和で平穏な新年に為ると良いですね~☆

今年は、大変な年でしたが・・・
可愛い姉妹の写真に癒されましたよ~♪
レオン君も元気に頑張っていますね~☆

来年も可愛い写真を沢山見せてくださいね~☆☆★
よいお年をお迎えくださいね~♪

今年もいっぱいお世話になりました。
ほんとにありがとう。
1年のお出掛けの思い出を綴った記事圧巻ですね。
粘りのsofiaさんに頭下がりました。

でラストの桃香ちゃん、なんですかぁ?!!
反則よ。反則!!

皆さんで、いいお正月をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

sofiaちゃん 今年一年間 本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

来年もどーぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス♪

今年は本当に大変な一年になったけど来年は少しでも笑顔で過ごせる年になるといいですね。

最後の写真、まぁめままさんが言うように反則だわぁ (≧∇≦)キャー♪

桃香たん~~みんなの幸せ祈ってくれてるのですか~~
ありがとう~~~
超可愛い~v-351

去年の記事見たら、ほんまに数の子だったv-410

sofiaさん~今年一年ありがとうございました~~
そして、素敵なブログありがとう~~
うちの子の可愛い写真ありがとう~~v-410
5テラですね!!わかりました~~~v-411
来年も宜しくお願いします~v-421

ご実家の、チャッピーちゃん具合どうですか??
よくなってね!!いいお正月迎えてね!!

sofiaさんもブログご覧になっている皆さんにも、素敵な一年がきますように~~v-286

よいお年を~~~v-457
ありがと~~~~v-411

ランキング3位でオーラスだね。
我が事のように嬉しかぁ~♪
お祈り桃香たん♡
パパもびっくりの可愛さだって言ってるよ~~♪
レオンふぁみり~ファンのためにも来年もいっぱい素敵な写真を見せてね。

今頃はお節作りの真っ最中かな?
来年もどうぞよろしくです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は地震を引き金とした色んな事がありました。
原発、計画停電・・・
沢山のお友達のワンちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。
悲しい事が多かった1年ですが、そんな時でもsofiaさんのブログで何度も癒されました♪
今年は読み逃げが多かったですが、毎回拝見させてもらってました!
sofiaさんのお出かけ記事はほんと楽しみでしたよ~♪
桜から紅葉までの写真の撮り方、毎回すごいな~って見てました(*^m^)
また来年もミルク共々よろしくお願いします!
良い年をお迎えください。

●ムーマさんへ
無事帰国、お疲れさまでし~!
お友達を楽しい時間を持たれたようで楽しいのが伝わってきましたよ~

こちらこそムーマさんと可愛い3コロちゃんとお知り合いになれて良かったぁ~!
ええ、ええ、桃香が祈ってるのきっと来年はおやつの数が増えるだろうと・・・
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
やっぱそのお祈りかっ!(爆)

ありがとう!
ムーマ一家も賑やかに楽しい2012年に!
お互い素敵な一年にしていきましょうネ♪
来年もよろしく~m(*^_^*)m

●パールどんさんへ
はい!ほんと平和な世界が続きますよう祈りたいです

嬉しい感想をありがとうございます
今年一年パールどんさんにもお世話になりました
来年もまたよろしくです<(_"_)>ペコッ

●まぁめ ままへ
こちらこそお世話になりましたぁ!
ありがとうございます(*^-゚)v

あれ!めっちゃしんどかった!
でも今年はあちこち行ったので是非残して置きたかったなり~(∩∩*)ゞ

オーラス桃香!ガハハ~~っ!
奇跡の一枚だで!
もう撮れんしっ(爆)

まぁめちゃんもこの冬は元気に過ごせてほんと良かった!
中之島のイルミに行きたかったんだけど
時間が取れなかったなり~"(/へ\*)"))ぅぅぅ

ありがと!まぁめちゃん家もよいお年を!
来年もどうぞよろしく~で早くお花の写真撮りたいなぁ~♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ!後5分で新年だわっ!あせるし~!( ̄ー ̄; ヒヤリ

●プーママへ
ことらこそお世話になりもうした~!
また来年もよろしく~(〃∇〃)ゞ

広い大きな範囲で見ると・・・
かなりヤバヤバな日本です・・・
放射能から経済まで・・・もうほんとどうなることやらで
ポジティブなあたしが前向きに書けないんだもん

でも今いる場所でがんばろ!
色々あるけど感謝する気持ちを忘れないでがんばろ!


って!明けて
おめでとーー!になりまひたぁぁ~!(笑)
今年もどうぞよろしくです~!

●りとるぴ〜ち♪さんへ
明けましておめでとうございます~~っ!
今リアル返信中に明けた!

祈る桃香!究極の一枚だす!もう撮れないかもだす
去年の記事見た?数の子ちゃんがオーラス飾ってただろ?(爆)
5テラわかりますたぁぁーーて!あ~たっ!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
でも一年一年大事に素敵な思い出を残して行きましょうね~!
あっと云う間に過ぎ去るもんね

チャッピーのご心配どもどもありがとです~!
年内最後の治療をして薬貰って年始年末はお家で過ごせそうです

今年もまたガッツでがんばりましょうね!
母は負けたらあかんし!
小桃ちゃんお誕生日おめでとーー!この頃体調落ち着いてほんと良かったです

メールも頂いてたみたいでごめんねぇ~ほんまバタバタで見たけど
返信できなかったニダ・゜゚(>ω<。人)
こんなやつだけど懲りずに今年もよろしく~~(≧◇≦)ノ

●ちゃちゃたんへ
今年一年毎日毎日応援してくれてほんとにほんとにありがとです
今年だけと違うな・・・毎年だな(〃゚∇゚〃)
何がどうしたか急に上がり出したけど
毎回応援してくれてるちゃちゃたんを筆頭に隊長やプーママやまぁめ まま、りとぴーたん、ミルクママも
古きよく仲間のみなたまにはほんと感謝感謝です
めんどくさいのにほんまいつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
ちゃちゃたんのコメントに便乗してお礼を言わせて貰うね

桃香ぁ~!可愛かったぁ~?
パパさんも見てくれてありがとです~(〃∇〃)ゞ
ハイ!今年も頑張らさせて頂きますっラジャ!( ̄^ ̄)ゞ(爆)

で、明けましておめでとうございます!
またまた今年もどうぞよろしくです~!

※はい、その時間はおせち完成年越しそばで一杯やってますたっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●・・・さんへ
こちらこそ、ありがとうごましました
悲しい悲しい想いをされた一年でしたね
まだまだ寂しい想いをされていると思いますが
ご家族皆さまで助け合って笑顔を取り戻して下さいね
それが一番の供養になると思います
おっ!なんだ、俺がいなくてもしっかりやってるじゃないかぁ!
ってネ、
大丈夫、大丈夫、あたしたちは大丈夫だから心配しないでねって!

あたしも母を送った時大丈夫だから心配しないでね!でした

新しい年が明けました!
今年も色々あるだろうけど去年味わった辛さに比べたら微塵もないでしょう
すべてを乗り越える原動力を最後与えてくれるんだと思いますよ
親の愛って・・・あれほどの悲しみにはそう簡単に出会わないでしょう

だからまた今年もがんばって色んな事を乗り越えて行きましょうね
お父上もきっとがんばれ!と応援してくれてますよ
今年もどうぞよろしくです~♪

●ミルクママへ
今年はほんと色々を心配な事が起きました
ママの方面でも汚染の心配は頭を痛めることだと思います
ねぎちゃん、ほんとほんとほんと残念でした。(/_;) 

嬉しい感想をどうもありがとです
そういって頂ければ俄然嬉しくパワー充電!
またもや熊の親子がテケテケと冬眠から目覚めてうろつき始めるかもです(爆)
でも寒いの大嫌いなんですよ~~σ( ̄∇ ̄;)あたち(笑)

っで、コメント返し中にすっかり2012年になりました
明けましておめでとうございます!

こんなやつですが今年もどうぞよろしくです~!

新春

☆*:;;;:*【v-82v-457明けましておめでとうv-457】*:;;;:*☆

e-466今年もヨロシク♪e-466

まずは新年の挨拶まで。。。。e-463v-290

●親ぴ~さんへ
新年あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくです~♪
今帰ってきたとこ!
このブログも明けないとね!( ; ̄ω ̄)ゞ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1104-2a5e60f6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
