最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年もどーん!と絢爛に☆晴れ着でおめでとう!*TOP > [お洋服]晴れ着 > *今年もどーん!と絢爛に☆晴れ着でおめでとう!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年もどーん!と絢爛に☆晴れ着でおめでとう!*

2012-01-04 (Wed) 00:15[ 編集 ]
今年もみんな揃って元気に迎春を迎えました!
毎年恒例となってる晴れ着撮影も完了~♪

人間界はなんだか年々お正月気分を味わえない世情になってきていますが、
ワンコ界ぐらいはどーーんと晴れやかに煌びやかに2012年の船出を飾りましょう!(*^-゚)v

それではなんちゃて殿ちゃまと姫ちゃまのおな~り~♪(笑)



毎年正月にだけ出没するなんちゃって殿ちゃま、レオンでする~♪

t_IMG_6521.jpg

元気にまたこの恒例行事の日を迎えました!
レオンに至ってはこの撮影は今年で7回目でござりまする~☆

t_IMG_6401.jpg

こちらは姉姫にあたる桃香姫でごじゃりまする~♪



t_IMG_6433_20120103130452.jpg

今年は新しいお着物の初披露の柄で♪
着物と一緒にオーダーした帯を合わせてみましたヽ(*’-^*)。



t_IMG_6452.jpg
いっよっ!愛香姫っ!(笑)

一声を掛けたくなるほどピシっと決めてくれた妹姫の愛香姫ちゃんでする♪

t_IMG_6454_20120103130451.jpg

ことちもよろちくね♥

t_IMG_6500.jpg

可愛いすぎ~~っ!あげぽよ~(笑)
髪飾りが片方取れてるのはご愛嬌ってことで(∩∩*)ゞ


t_IMG_6607_20120103130538.jpg

艶やかに姫二人で♪

t_IMG_6610.jpg

t_IMG_6538.jpg

最後は連音、桃香、愛香、揃って♪
今年もどうぞよろしくネ!

そしてプログ村のプロフィール画像を3年ぶりに変えました♪
見に行ってみる? >>ブログ村 マルチーズ部門<<



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年初ポチ♪どうぞよろしくお願い致します~っ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405Σ(゚Д゚;)━ギェッ!!

絢爛豪華な衣装にこの演出。。親ぴ~も吃驚w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wウヒョヒョ 。。。!!

凄い衣装だね。華やか過ぎぃ~!!!参った参った!!!

それだけ愛情が深いってことだね。

(゚∀゚♪)oO〇(スッゲェ…)
レオレオお殿ちゃま~かっちょえぇ (人´∀`).☆.。.:*・

桃香姫ちゃまは一層と艶やかになったでないの~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
んでもって~!あーたん姫ちゃま、決まった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

みんな豪華絢爛ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

↓ランキング2位だっただよ~!

あけまして おめでとう ございま~す。
今年もかわいいお写真楽しみにしているね。
それにしても愛香ちゃん体つきが大人になって
しっかりしてきたね。
陽菜も相変わらず赤ちゃんの様だけど
ちょっとずつ体がしっかりしてきたよぉ~。

で、で、お待たせしておりました
例のもの出来上がりましたよぉ~。
でも、心配だから1月22日のお教室の日に先生に最終チェックを入れてもらったら
お送りしま~す。
一度お写真送るね。
で、あと住所と名字を教えてねぇ~。

今年も楽しいブログ楽しみにしていま~す。

sofiaさん連音君桃香・愛香ちゃん
あけましておめでとうございまするぅ
3わんともちゃ~んとモデルさん出来てスゴイです~
お着物キマってるねV
ウルウルお目目にやられちゃうわv-411
今年もキレイなお写真とモデルさん楽しみにしてま~す

わぁ~艶やか♪
豪華絢爛って言葉がぴったりだよん。
今日ね、兵ママとペットショップに行ったんだけど
そこにまるちーずの迎春パネルがあったの。
兵ママが「sofiaちゃんちの桃香ちゃんみたい~」と言ったので
「いやいや、桃香ちゃんの方がずっと可愛かよ!」と言っといた(^_-)-☆
今年もたくさんの素敵写真楽しみにしています♪
アッ、後になっちゃったけど
明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね。

明けましておめでとう~♪

遅くなりましが~アセアセ
今年も宜しくお願いします~♪
凄い~艶姿ですね~☆☆★
みんな~モデルさんもバッチリですね!
レオンお殿様に桃香姫と愛香姫の着物姿~豪華絢爛ですね~♪

●親ぴ~さんへ
嬉しいお言葉あんがとさんです
ここまでやればこれまたあっぱれでそ?(≧∇≦)ブハハハ!
はい♪その通り!
チビへの愛情が原動力でする~♪((^┰^))ゞ テヘヘ

●プーママへ
レオレオ、キマってたぁ~?
もうこの撮影、どんだけ汗水もんだったか~
3コロ着物ってのはめっちゃくちゃしんどいだすε=(´∇`;) はぁ~

みんなそれなりに個性豊かでそ?

ランキング、気にかけてくれてありまと~!
このごろすごい応援貰ってるねん、もうびっくり満開だわ
感謝感激雨あられ~~人´Д`*)ありがとぉ☆

●あいこままへ
オオーw(*゚o゚*)w お久しぶりです~あいこまま♪
あけましておめでとうございます!

愛香しっかりしてきたよ!
陽菜ちゃんもなんだぁ!
今でも身体はパピーのように柔らかいまんまっ(o^^o)ふふっ♪
あいこちゃんも陽菜ちゃんも元気にしてるかな?


*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 出来たでつかぁ!(〃▽〃)きゃ~♪
ほんとに頂いてもいいの?
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン♪
メール待ってます~(o^∇^o)ノ めっちゃ楽しみでする~♡"

はい♪また今年もあいこままに楽しんで頂けるようなブログになるよう
がんばるねぇ!p(*^-^*)q

●もっちぃママへ
もっちぃママ、もっちぃ君、
あけましておめでとう!
ママ、さすがよく見てくれてるわ!連音!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

お正月から破格のギャラで釣りました!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
キマったかな?
ウルウルしとりますね~!
あれ、かーたんがこばいんですよ~!半べそ(爆)

はい!今年もまた見に来て下さいねぇ☆⌒(*^▽゜)v

●ちゃちゃたんへ
今年も頑張っただよ~▼*゚v゚*▼テヘッ
(≧∇≦)キャー♪も~うれぴ~お言葉♪
兵ママも見てくれてるの?
どもどもありがとでーーす!(*'-')o(*,",)oぺこり

遅くなりました!というか今年の一番記事アップした?( ̄▽ ̄) ニヤ
可愛いお年賀、どうもありがとうございましたぁ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~<(_"_)>ペコッ

●パールどんさんへ
おめでとうございます~(*^▽^*)ノ

不景気ぶっ飛ばす勢いで豪華絢爛に船出いたしましたv(*'-^*)b♪
これからの日本、いや世界を見たら恐ろしくなりますからね
チビ~ズの世界はどこまでもノー天気に(笑)
こんな感じですが今年もよろしくです~♪ 

はじめまして
ちゃちゃさんのところから飛んできました。
いつも|・ω・`)コッショリ きゃわいい☆*:.。. o .。.:*☆ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 
オコチャマを拝見していました。
新しい年 思い切ってコメントさせてもらいました。
だって きゃわいい☆*:.。. o .。.:*☆ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) すぎますって・・・
お着物すご~く似合ってます
そしてそして 素敵なお写真にクラクラです。

●流音ママへ
初めましてぇ~!ちゃちゃさんとこではコメント欄でお見かけしていました
遊びにきて頂いてありがとうございます
思い切って頂きありがとうございますぅ~
いっぱいお褒め下さってチビ達も喜んでまする~▼*゚v゚*▼テヘッ
アッポなことも多々あるブログですがこれからもよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり
また遊びに行かせて頂きますね~(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1106-263a04da

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
