最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *お約束のいやいやいや~~ん!桃香、4歳になりました*TOP > [桃香]4歳 > *お約束のいやいやいや~~ん!桃香、4歳になりました*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*お約束のいやいやいや~~ん!桃香、4歳になりました*

2012-01-12 (Thu) 02:53[ 編集 ]


桃香ぁ~!あ~た、4歳になったんだよ~!4歳!
(;_______;)じーーん・・・とかーたんは感慨深げでござる

運命の2008年1月12日、あの日からもう4年も経つのかと・・・
あまりの早さに未来もまた同じ早さで過ぎ去るのであろうと思うと
またもやこの目に中に入れても痛くない (いやそれ痛いやろっ?) 可愛い桃香のanniversaryにあたっては
ちょち胸がチクリと痛んだりする

あたしは毎年桃香のBirthdayを迎えるたびに妙にネガティブになって大事なことに気付かされてる

アタチたちと過ごす日々は永遠ではないのよ~っ!てね
こやつはいつもあたしに命のありがたさを教えてくれているのだ

だから今年も元気にこの日を迎えられてほんと良かった!

桃香!4歳のお誕生日、おめでとう!


そりゃもう可愛くて仕方ない桃香のメモリーは生まれた頃から半端ないほど残して来たワケでして、
⇒桃香のカテゴリーの生後何か月別などは、ほぼ毎日何人も閲覧して頂いてるのを確認させて頂き嬉しく思ってます

このブログ内に置いても愛香カテと並んで人気記事でもありますので
今回祝4歳を記念して過去4年間の桃香の成長をギュッ!凝縮して編集してみました

桃香の成長の軌跡をご一緒に見て頂けると嬉しいです
記憶の中に残ってる一枚などありましたらまた教えて頂ければこれまためっちゃ嬉しいです(∩∩*)ゞ


momoka1_20120111231152.jpg

生後一カ月前後
も~どれだけ可愛かったことか!
この頃から桃香のお洋服、おもちゃ、グッズを買いあさり、も~どんだけ笑われたことかっ!(爆)
お家にくるのをほんと指折り数えてたっけ(*´ー`*)

momoka2_20120111231151.jpg

生後4か月ぐらいまでの桃香♪
2等身で飛び跳ねてたのがいつのにやら3等身に♪

momoka3_20120111231150.jpg

このあたりは生後半年ぐらいかな♪
この大事な成長の過程でもある社会化期にはそれは力を注ぎ、
色々な体験をさせて、全アンテナを桃香に向け、丁寧に育てました
今もこの時期が一番の肝心要だったと思ってます

お蔭で物怖じなど微塵もなく活発な正に天真爛漫な性格形成に成功、
まぁ持って生まれた性格も手伝って今や毎日営業部長として人に接する場所に身を置いてる桃香ですが
こんなワンコ見たことない!と言われるぐらい変わったやつ???
もとい、みなさんにすぐさま懐き、その仕草で関わる方々を癒している桃香です
この辺はあたしもお見事!桃香!と褒めてつかわすほどの達人ぶりです(笑)


これからワンちゃんを買われる方、この半年あたりの教育、めっちゃ大事ですよ~
後の何年ものチビとのライフクオリティの確立に雲泥の差が出ると言っても大げさではないと思います


momoka4_20120111231150.jpg

1歳前後、笑顔満開♪
あちこち連れて行き、てか桃香たちがいなかったらあたし自身があちこち行ってないでしょうね
土日は馬から離れなかったんですよ、ちょい昔は(笑)
馬も何頭か持ってて競馬場に足運んでましたからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


momoka5_20120111231149.jpg
momoka6_20120111231227.jpg

2歳前後♪
性格よし!の器量よし!のお嬢に育ってくれました
てか、ほんとあ悪いとこもあるんだけど、今日はお誕生日だから大目に見てちょ(笑)

でもね、あたしゃ1日何回も桃香可愛いねぇ~♪可愛い♪可愛い♪って
桃香に云ってんだよ♪
その横で見つめる愛香にも♪
そして聞いてるレオンにもね(*^.^*) エッヘッヘッ

可愛いって魔法を掛けたらほんと段々可愛くなってくれるのれすよ♪

momoka7.jpg
momoka8.jpg
3歳時、命の輝やきがさらにパワーアップ!
嬉ちー!楽ちーー!が全身から伝わってくる
桃香を写真に撮るのもほんと楽しいかーたんで(∩∩*)ゞ

このままいつまでも輝いていて欲しい!
そう願ってまたこの4歳の時を大事に過ごして行きたいと思います

桃香のBirthday特集!今年もまだまだ続きます♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香でのお祝いは下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

桃香ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も元気いっぱい楽しく、そして健やかでありますように。
お誕生日って、いつからか複雑な気持ちになりますよね。
私も毎年元気にお誕生日を迎えれた喜び半面、寂しい気持ちもあり複雑です。
でも、だからこそこの子達との時間を大切にって思いますよね。
sofiaさん、ほんっとに上手に子育てしてますよね~
うちは、失敗してるので…。(笑)
桃香ちゃんの笑顔を見てると、sofiaさんからの愛情をいっぱい受けてるのが分かります。
私も反省しながら、日々向き合っていかなきゃ~

これからも、レオンくん愛香ちゃんと仲良く楽しい日々を送って下さいね~♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ(^^)

桃香ちゃんお誕生日おめでとう☆
沢山長生きしてくださいね!

おや?
ハッピーとミルキーも1月12日生まれ。
1/365の確立ですが、凄い偶然(笑)
今日は何か買って来なくては。。。


正月モードの壁紙素晴らしい。
私には作れません(泣)

桃香ちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
私はパピーの頃の桃香ちゃん見たことが無かったので
ギュギュッと凝縮された桃香ちゃんのメモリーフォト♡
とっても楽しく見させてもらいました(〃艸〃)ムフッ

そしてね・・・一番感銘を受けたのが
『可愛いって魔法を掛けたら本当に可愛くなってくれる♪』
って言葉でしたо(ж>▽<)y ☆
本当にその通りなんですよね♪(私も実践済みww)
これきっとワンちゃん飼ってる人みんなやった方がいいですよね(笑)

桃香ちゃんはsofiaさんの想いを叶えてくれるピカイチの子☆
二人の絆の深さを感じるとっても素敵なお誕生日記事でした(*・∀-)☆

桃香ちゃん4歳のバースデーおめでとうございます!!
もう4歳・・ですね。チャッピーとおない歳の桃香ちゃん。
天真爛漫な可愛い性格はパピーの時からずっとですね。
sofiaさんが大切に大切に育ててはるのんいつもよくわかります・・
いつも幸せそうだもん。桃香ちゃん。
これからもsofiaさん、レオン君、愛香ちゃんと共に楽しい毎日を送ってね。

続きの誕生日記事も楽しみにしています。

☆☆☆☆~桃香ちゃん4歳の誕生日おめでとう~☆☆☆☆

これからも可愛い姿を一杯見せてね~♪

本当に小さい時に社会化が、大事ですね!

パールどんは、失敗しましたよ~アセアセ

お迎えの時からブログで見ていたから~(笑)

近所のおじさんの心境ですね~爆笑

桃香ちゃあ~ん4歳お誕生日おめでとう~
私が『マルチーズなmomo&reon』のブログを見たのは
桃香ちゃんが3歳誕生日のちょい前で
sofiaさんには丁寧に細かく教えて頂いてホント嬉しかったよ~

お得意のモデルさんポーズでお写真も沢山撮ってもらえて
お洋服もメチャメチャ可愛くって
そして、桃香ちゃんのお手手『Yeah!』の芸もすっごいぞぉ
桃香ちゃんはすごく愛されて幸せものだなぁ
それを見てるsofiaさんもきっと、幸せだよね(*^^)v

ハッピーバースディ♪桃香ちゃん(^^)/
性格よし!の器量よし!のお姫様。。
ほんとにその言葉がピッタリですね♡♡
これからも魅惑ショット楽しみにしてますョ~♪

モモちゃんお誕生日おめでとう🎉
今日は、突然って言うか 久しぶりに昼食しにお店に😁昨日はモモちゃんのお誕生日だった😊モモちゃんおめでとう🎉🐶🌷

私は毎日バタバタして、私はイヴのお誕生日(クリスマスイヴ)も忘れてしまってて あわててショートケーキ🍰Xmas用だったけど、sofiaちゃんは 忙しい中にもモモちゃんのお誕生日💝🎁素晴らしい🎉幸せなsofia宅のファミリー🐶 これからも元気で長生きしてね。

Ps: モモちゃんの敬礼可愛かった 🎈では、また😘

桃ちゃん誕生日おめでとう~(*≧∀≦)
運命の出会いのあの日からもう4年経つんですねぇ。
そのあと愛香ちゃんもお迎えされ、ほんと、この4年はギュッと詰まった濃~~~~い4年間だったのではないですか?
いつもどの写真も笑顔いっぱいの桃ちゃん、見てるこっちまで笑顔になっちゃいますよ~♪
これからも健やかにレオン君、愛香ちゃんと共に素敵な日々を過ごしてね♪

桃香たん 4才のお誕生日おめでとう~♪
モモたん生まれ変わりの桃香たんには
ベロベロバァ~な笑顔をたくさん見せてもらって
ちゃちゃも感謝感謝だよん(^_-)-☆

しかしあの日から4年とは早かぁ~~
けど、baby時代と変わってないよね^m^
4才も元気いっぱい幸せな時を刻んでね♪

では・・・・恒例の・・・アレ・・・いきます・・・・♪
ゴホン・・・・

ハッピーバースデートゥーユー♪v-341
ハッピーバースデートゥーユー♪v-342
ハッピーバースデーディア桃香ちゃん~♪(フェルマータ)v-342
ハッピーバースデートゥーユー♪v-342

桃香ちゃん~4歳のお誕生日おめでとう~~~!!!v-315

桃香たんにとって、4歳が元気で、笑顔で素敵な一年になりますように~~v-345

どの、桃香たんがすきかって???
どれも可愛くて、みんな好きだけど~~~
ヒンムキ~~~i-84
とか、バビューンは楽しくって好きでちゅ~~v-411
抱っこしたときの、なつっこくて、重量感あふれるピチピチした抱き心地もステキv-410

桃香ちゃんも、レオくん、愛香たんも、うちの子も、どこの子も、み~~~んな元気で長生き長生きするですよ~~~v-286
お約束ですからね~~~v-286

今日ね~~Nちゃんの実家の白ネコのシロちゃんが、虹の橋にいっちゃったと連絡ありましたよ~~12歳越えで、とっても愛され、頑張ったって~~~


桃香ちゃん~♪
4歳のお誕生日おめでとうございます

倫とは同級生でっすね~♪
sofiaさんが大事に育てられてるのを桃香ちゃんの笑顔が物語ってますね
桃香ちゃんも愛香ちゃんもレオン君も良い笑顔ですv-218
そうそう~~我家も2パピさんに『可愛いねぇ~~』って言ってます
嬉しそうなお顔してくれますよね(笑)

4歳の年も健やかに笑顔いっぱいで
レオン君、愛香ちゃんと仲良く過ごして下さいね♪

続きのUP楽しみにしてます~♪

先日は倫にお祝いありがとうございました~♪
これからも笑顔の耐えないな毎日を過ごして欲しいと思っています

●りんままへ
どうも~桃香のお誕生日、一緒に祝ってもらってありがとうございます!
りんままもやっぱり同じ気持ちになるんですね
ほんと複雑です
わたしは2歳からこの気持ちを抱いています(;^◇^;)ゝ イヤァ心配症でして・・・

子育ては私もレオンで失敗してるのです
なので社会化時期の大切さを余計に実感体験してます(∩∩*)ゞ

笑顔♪ほんとワンコもしっかり表情がありますものね
桃香は喜怒哀楽がほんと分かりやすい 誰に似たんだか(^◇^;)

はい♪何といっても毎日の積み重ねが一番大事ですよ♪

ありがとです~♪みんな元気元気で今年もこの日を迎えられた事に感謝です

●マリリンパパさんへ
パパさん!どうもありがとうございます~♪

(=^・∇・^=) えっ? (*・0・*) ワオワオワーーーッオ!
お誕生日ピッタシカンカンなの~!? びっくり満開~!すごい確率ですやん!
やっぱ何かと縁があるのかもね

壁紙お褒め頂きうれしゅーございます(*^^*)エヘヘ ありがとさんどすえぇえぇ~

●ムーマさんへ
桃香のお誕生日を祝ってもらってありがとで~す(〃∇〃)ゞ
パピー時代から披露して良かったぁ~!
ちょちしんどかったけど報われたわん♪ありがとです

可愛い魔法~♪でそでそ~(≧∇≦)v
本当になっていくからすごいよねぇ~♪
他にもあるよ!敬礼とか教える時に
桃香はかちこいなぁ~!かちこいかちこいって教えたら敬礼も覚えたっ!(爆)
命がまっすぐで綺麗からすぐ反応出るのかなぁ~チビ達って♪(*^m^*) むふっ

ムーマさんありがと♪桃香はほんとピカイチの子なんです(*ov.v)o

●pamuさんへ
pamuさん、どうもありがとうございます♪
うんうん、チャッピーたんと同い年で今日追いついたよ▼*゚v゚*▼テヘッ

ありがとです~♪ほんと桃香といてたら楽しいのが分かってくれるのか
こやつもわたしとの生活を楽しんでくれてるようです(∩∩*)ゞ

はい♪今年もみんな元気をモットーに過ごして行ければありがたいっす♪

続きもがんばるねぇ~!p(*^-^*)q

●パールどんさんへ
パールどんさんも桃香にありがとです~♪

私もレオンで失敗しましたぁぁ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
なので桃香はかなり力を入れることが出来たんです
レオンが教えてくれたんだと思います

お迎えの頃から見てくださってたんですかぁ?
嬉しいわん♥ どうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ

それってめっちゃありがたい心境でして
これまらも見守ってやって下さいねぇ!(*^▽^*)ノ 

●もっちぃママへ
そうそう!あの頃ってコメント閉めてたんで気が付くの遅れてしまって申し訳なかったです

4歳は一緒に祝って頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪

はい♪ほんとにこやつって楽しいんですよ♪
いっつも癒されまくってます
でもしゃべったらきっとうるさいぐらいおしゃべりだろうなぁ~(笑)
この4歳もまたよろしくです~o(^◇^)/

桃香ちゃん
Happy♪(*^-^)ノiii Birthdayおめでとうございます
きゃわいい☆*:.。. o .。.:*☆ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  きゃわいい☆*:.。. o .。.:*☆ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 
pc前で叫んでおります
ママさんが 目に入れても痛くない わかりますわかります
“私もで~す“
これからの桃香ちゃん成長楽しみにしています

●だいきち&りきまるママへ
ママもお祝いのコメントありがとうございます♪
ダハハ~姉御はまたもやパワーアップしてますぞえ~
だいきちく~ん、りきまるく~ん、覚悟~~っ!(爆)

また会いに来てやってねぇ( ^o^)ノ

●バヒィママへ
サンキュー!サンキュー!
今日はありがとで~す!
あのドタバタの日から4年だで~っ!(笑)

イブちんもバヒィも色々あったけど今また元気になって良かったよ
お祝い出来る事に感謝感謝だね
忙しそうにしてたので声かけなかったけど
ささやかなお誕生日会やってたんよ
お主も大変だけど無理せんように!な!
もちっと顔出さんと忘れられるで~~っ!

桃香のナマ敬礼っ!可愛かっただろ?
あの後ろに座ってたマスターも桃香の大ファンなんだよ~v(*'-^*)b♪

●ミルクママへ
どもどもありがとです~♪
そでつね~ん!あの日から4年!早いでしょ~
ほんとほんとめちゃくちゃ濃いメリハリのある年月でしたねぇ~(*´ー`*)

写真、選ぶのにすっごい時間掛かったけど
こうやって見てもらって感想聞かせてもらったら
ちょいしんどかったのもぶっ飛びました♪ ありがとねぇ!

はい♪みんな元気で!もちミルクちんも♪
これからも一緒に歳を重ねていきましょうね♪

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんも一緒に祝ってくれてありまとです~♪
ほんとモモの生まれ変わりとしか思われない桃香、
この前、両方を知る方からまたよく似てきたって言われたよ

ベロベロバァ~~(≧∇≦)ブハハハ!
この後にもいっぱい出てくるから期待しててね

あっという間の4年間でひたねぇ~
今年も笑かしますよってに覚悟しててなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

●りとるぴ~ち♪さんへ
O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!ありがとさんどすえぇぇ!フェルマータ入り!(爆)
お先に4歳になりまひだでぇ~!

うんうん、やっぱヒンムキ~~~っ!かえ?(●´艸`)ブハッ
あの重量感もこのお正月からパワーアップしとりますがな~~!

そだねぇ~♪みんなみんな元気に一年一年過ごして
また元気にお誕生日を迎えて、でまた一年元気に過ごして!
少しでも長く一緒にいれるようにがんばらねば!ネ!

(;'Δ';)あっ!Nさん家の?そうなんだぁ・・・
12歳かぁ・・・ご冥福お祈りします
そやろね♪それも目に浮かぶし~~・・・ また会えるって! よろしく云っててネ!
春はまたすぐそばまで来てるよ~!てね

●パルママへ
どもどもありがとうございます~♪
そうですね♪同級生です~Uo・ェ-oU/^☆
それにお誕生日もめっちゃ近いしネ

桃香の笑顔はほんと宝物みたいです
この笑顔に会いたくてがんばってます(*^^*)エヘヘ

おっ!ママさん家も可愛い魔法を掛けられるですね
これってかなりの確率でかかりますよねぇ~(*^m^*) ムフッ

はい♪みんな一緒に元気に歳を重ねて行きましょネ

続き、がんばりますのでまた見てやってネ

笑顔いっぱい!カメラに収めてニマニマしましょう!
いつも癒してくれる最高の命達に感謝ですね(*^ ^* )

●流音ママさんへ
どもどもありがとございます~♪
一緒に祝って頂きとっても嬉しいです!

こんなの目の中に入ってきたらめっちゃ痛いですよ~~っ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
同じ思いで見て頂いてありがとうございます~!

これからも見守ってやって下さいネ♪

一日遅れになっちまった~(。・人・`。))ゴメンネ
桃香た~ん ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
早いもんだねぇ!もう4歳かぁ。。。
レオンたん、あ~たんと一緒に元気いっぱいで笑顔満載の一年を送ってね (*^-゚)vィェィ♪

懐かしい写真が一杯だぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これからも可愛い写真をテンコモリで見れるのを楽しみにしているよ~♪

↓バヒママもいてる~(o≧▽゚)oニパッ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-10桃香ちゃん四歳になったんだね

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚桃香ちゃん+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

パピーのコロから可愛い顔。。今もパピーのころの面影が残ってるね

それにしても沢山写真撮ってあるんだね d(´∀`o)☆゚+。(^pωq^)パシャリ

これからも楽しい写真一杯撮って見せておくれ♪v-212v-218v-290

●プーママへ
お祝いコメ、どうもありがとう!
この歳も元気をモットーに過ごして行きたいと思ってます

バヒィママ、久々ネットに登場なんだけど昼きてくれてたんよ~
賑やかなお誕生日になりました▼≧∇≦▼

アップが遅れそうだけどネ。。。ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

●親ぴ~さんへ
桃香にお祝いコメ、ありがとうです!
はい、生まれた日から写真あるんですよ♪
これからもたくさん思い出残して行きたいと思います(∩∩*)ゞ

桃ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-344
『生まれたよ うれすぅ~い』
と生まれたてほやほやの、おさしんを送って貰ってからはや4年なんだね。
そうそう トップのお鼻のピンクのおさしんでつ。

この間まで携帯に保存をしていたのに、携帯を変えてから見られなくなってしまって・・・。
でもこうしてみられて嬉しいよ。

これからもランキングのupに貢献してくらはいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaさ~ん お久しぶりですぅ
新年のメッセージありがとうございましたぁ
お言葉とーっても嬉しかったですe-266

桃香ちゃん 4歳のお誕生日v-344
おめでとうございますv-424
ぎゅぎゅっと4年間のお写真で、sofiaさんの溢れんばかりの愛情受けて
すくすく成長してきた様子がわかります
桃香ちゃん レオンくん 愛香ちゃんのお写真見てたら、
可愛すぎて、ずっとずっとみていたくなりますよぉ

お写真取ってる時のsofiaさんの様子も目に浮かび、
私もがんばろぉ!!っとパワーをいただいた気分です

可愛い家族と、笑顔いーっぱい、今年も充実の1年をお過ごしくださぁいe-266










お誕生日おめでとう!!

初めましてテリマニと申します♪

DSB関連のサイトを探していたら、素敵なブログを見つけてしまい
読み逃げできずコメントさせて頂きましたw

モモたん♪ 4歳のお誕生日おめでとうございますw
本当、飼い主様の愛情が伝わってきますねw
見てるだけでこちらも癒されますw

あと、ヨーキーMIXのチャッピーちゃん♪
お元気でしょうか?
ず~っと元気で居てほしいですねw

これからもファミリーの素敵で楽しい記事を楽しみにしてま~すw
それとブログのセンスも抜群なので参考にさせて頂きますねw

宜しくお願い致しますw




●キョンたんへ
お~!隊長もお祝いに来てくれたでつかぁ!
どもどもありがとうございますっ!

(* ̄m ̄)プッそうそう、キョンたんにすぐに送ったんだった
こやつが出てくるまで心配掛けてたからねぇ

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
毎年引っ張り出してくるから見てやってね

そやねん!今回もすっごい応援ポチして貰った!
ほんまありがたいっす!キョンたんもいつもありがとです~(〃∇〃)ゞ

●・・・さんへ
桃香にお祝いの言葉をどもどもありがとございます~!
きっと・・・さんも一緒の想いだと思ってました(∩∩*)ゞ
ほんと一年、一年が大事な大事な日々です

可愛い魔法もやっぱ実践されてるんだぁ!
Pちゃんが??信じられないよ~
めちゃくちゃ可愛いし~♪
これからも可愛い可愛いでチビ~ズをおだてまくって行きましょうネ(笑)

いつもありがとうございます!またこれからもよろしくネ♪

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

写真に穴が空いてないかなっ?

あまりに可愛いから穴の開くほど見させてもらったょv-218v-290

●uriちゃんへ
お久しぶりで~す♪ メッセージ見てくれたんだぁ!
桃香にお祝い言ってくれてどうもありがとう!
ダハハ~(∩∩*)ゞ
親ばか炸裂しまくりでおはじゅかちーです(///ω///)テレテレ♪

レオちんも今はもうおっさんになって大人しくなっちゃたのよん
チビチビミルちんにガオーーッ!てやってたあの頃が懐かしいわん

はい。uriちゃんもまたたくさんのチビ~ズの可愛いい写真を見せて下さいネ
みんなめっちゃ可愛いし~楽しみにしてまする~(*^-゚)v

●テリマニさんへ
初めまして~♪ようこそ!
コメント入れて頂き嬉しいです(〃▽〃)
桃香にお祝いメッセージもありがとうございます
嬉しい感想を頂きPC前で舞い上がっておりまする(∩∩*)ゞ

あっ!チャッピーですか♪
入退院の繰り返しの日々なんですが
年明けから今日に至るまで通院で点滴、
かなり容体も落ち着いてきて毎日散歩にも行っております
ご飯も食べてくれてるので体重もちょっと回復してきました
ご心配頂きありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

はい♪また遊びに来て下さいね!
私も行かせて頂きますネ♪
こちらこそよろしくお願いいたします~(*^▽^*)ノ 

●親ぴ~さんへ
うれちーーーーっす!
穴あいたかも?(爆)
いつもありがとう!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1109-adda4e95

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
