最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **アイポッパー☆メルボルンC結果速報**TOP > [アイポッパー]アイポッパー > **アイポッパー☆メルボルンC結果速報**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**アイポッパー☆メルボルンC結果速報**

2005-11-01 (Tue) 19:30[ 編集 ]
co.eye.jpg

豪G1メルボルンC 2005   
アイポッパー号 12着 
残念~~惨敗でしたぁ・・・“o(><)o”くう~!
クラブからの報告によると、
馬群の中5~6番手でレースを進め、最初のゴール前を通過し、
そこから道中で外に持ち出してそのまま流れに乗っていました。
最後の直線入り口で前に並びかけて追い出しましたが、
3~4番手の位置からポジションを上げられず、ジリジリとしか伸びません。
勝ち馬のマカイビーディーヴァに交わされると、そこで余力はなく12着でした。
見せ場十分のレースでしたが、結果を残すことはできませんでした
との事です

勝馬はあの女傑!マカイビーディーヴァ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
牝馬で58kg背負っての優勝とは!
恐れ入りました~m(*T▽T*)m
このレース3連覇を成し遂げた類い稀なる名牝です
すばらしい~♪
アイポッパー君、お疲れさまでした~
異国の地での中1週はちょっときつかったか!
ワクワクドキドキのエキサイトな夢をありがとう(o^∇^o)ノ
応援して頂いた皆様~、どうもありがとうございました<(_ _*)>

※本日22時00分からのグリーンチャンネル「競馬サポーターズクラブうまくら」
の中で、メルボルンCが録画放映される予定です。

コメント

う~ん 残念

ホントに残念でした… TT
今日は朝からドキドキだったので、レース後ぐったりしてました。
現地ではかなり水をまいて馬場状態は「やや重」だったらしいです。
ポッパー君には辛かったかも。
やっぱり海外はいろいろと大変ですね~。
こうなると前走の2着が惜しまれますね。まだこれからも
重賞未勝利と言われ続けると思うとかわいそう…。
でもとにかく無事に帰国してくれればまたチャンスもありますよね。
ポッパー君には本当にお疲れさまと言ってあげたいです。

ファンシーさん♪お久ぶりです~
私もドキドキし過ぎて、結果を聞いた1時過ぎ頃は
ヘナヘナ~状態でした~
ほんとは今もかなりショックでへこんでます(´・ω・`)ションボリ
ここ何日間のハイテンションのつけがドッっと襲って来ましたでし~
>現地ではかなり水をまいて馬場状態は「やや重」だったらしいです。
(*゜□゜*)エェェ~!そうだったんですかぁ!
ショック(☆_◎;)!魔界の女傑は
パンパン馬場嫌ってましたもんねぇ~o(;-_-;)o
>重賞未勝利と言われ続けると思うとかわいそう
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうだった!忘れてた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんと無事に帰国してくれる事を心待ちにしています
どこも傷めていない事を願うばかりです(*・人・*)
これで香港もまた流動的になりましたねぇ~
取り止めにするかも知れないでし~

これからグリーンchでしかと見届けますでしよ~

アイポたん残念でしたね( TДT)
でもよく頑張ってくれたと思いますよ!
前回は2着でしたし、異国の国でホント頑張ったね^^
今後の活躍にまだまだ期待してますよ~!
目指せ重賞!私はいつまでも応援してるからね♪
夢をありがとう!そしてこれからも夢を見させてね~

無事に帰国してくれることを心よりお祈りします。

こんばんは、運がよければ1月に祝賀会、悪くても5着くらいには来ると思ってたのでかなり落ち込んでいます。追加賞金無しにはしばらく立ち直れそうにもありません。来年の6月くらいには祝賀会で会いましょう。

まるちーずたん、応援ありがとございましたぁ<(_"_)>ペコッ
今TVでレース見たところでし
4角で一瞬先頭にたつ(コーフィールドCと似てた)
見所のある内容だったでしよ~
しかし、直線は全然伸びず、アイポッパーらしからぬ
走り方でした(*´_`*)
本日わたつは何もやる気なし~~*o_ _)oバタッ
かなり入れ込み過ぎたジャパニーズ牝馬でしよ~ん
ヒヒヒィィィ~ン(T▽T)ノ_彡☆

堀吟さんもお疲れさまでしたぁ
ほんま、私もへこんでおりますでし~(ノ_-;)ハァ~
>悪くても5着くらい・・・
まったく同感です。
掲示板を外した事が無かったので二桁着順は
かなりショック(O◇Olll)ですぅぅ
会員の集いのパーティーに行く気力もうせました(;_______;)

>来年の6月くらいには祝賀会で会いましょう。
そうですねぇ♪
まだまだ夢の途中でしたねぇ~
この悔しさをバネに見事戴冠の日にはお逢いしましょうねぇ~
私はきっと感無量で大泣きするだろなぁ・・・(∩∩*)ゞ


負けちゃいましたね。

sofiaさんこんばんわ。
出資者の皆様もこんばんわです。
朝から仕事が手につかず、気分は豪州にいましたが、
結果を知ってから、かなり凹んで仕事どころではありませんでした^^
レースを見ましたが、欧州ほどではありませんが、やはりフサフサ
した感じの芝ですね。
おまけにたっぷり散水されて、良馬場から力のいる馬場に変身でしょヾ
それでも、アイポと藤田君は頑張ってくれたと思います。
無事に日本へ帰ってきてほしいです。

hiroQさんもほんまお疲れさまでしたぁ~
ほんと長い一日でした・・・
結果聞いた時は久々脳天パンチをくらった衝撃でした(T▽T)ノ_彡☆

私も見ましたが、ほんとフサフサしてましたねぇ
完全マカイビーディーヴァ仕様でしねぇ~( ̄_ ̄|||)う~ん
目黒記念を思い出しました

本日はやけ酒呑む気力もなし・・・・めずらしいですわ

どこにも異常なく帰国してくれる事をほんま願ってますぅぅ
これ以上ショックな事がもしあったら
当分立ち直れましぇぇぇ~ん

アイポッパーしゃん!!

sofiaしゃん,こんにちはー.
そして,アイポッパーしゃん,お疲れ様でしたぁ~v-290

アイポッパーしゃん,結果はちと残念だったけど,
頑張ったんだもん,♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
だよね,sofiaしゃん!!

遠いところまで行って頑張ったんだもん!!
うーーーーん!鳴けるぜ(/□≦、)

sofia→リンパパ
アイポッパーの応援、ほんとにありがとうございました<(_"_)>ペコッ

りんパパにそう云って頂けて嬉しいでしよ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
これからも頑張りますんでモモとレオン共々
よろしくお願いしますm(*T▽T*)m

(*'0'*ゞ-☆ アッ !!こにょ一番さぼりのかーしゃんも
ヨロピクでし~(^ ^;Δ フキフキ

ご無沙汰しています!お元気そうですね^^ももちゃんもレオンちゃんも元気そうで^^アイホッパー号は残念でしたね・・・
次回も活躍楽しみにしています!

sofia→社長たん
いっやーーこちらこそほんにご無沙汰致しておりまする(∩∩*)ゞ
シルバー君もお元気ですかぁ?
ちょこちょこ覗き見|_・)チラッっと行かせて頂いてました~

アイポッパーをご存知ですかぁ?
あっ♪ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
今回は残念な結果になりましたけど、
これからもかんばりますんで、また応援してやって下さいましね~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/111-826d7043

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
