最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *合同お誕生日会の始まり始まり~☆*TOP > [桃香]4歳 > *合同お誕生日会の始まり始まり~☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*合同お誕生日会の始まり始まり~☆*

2012-01-16 (Mon) 00:34[ 編集 ]


桃香のBirthdayに合わせて今年はお誕生日が近いお友達と合同お誕生日会を開きました♪

それではHappy Birthday Party の主役ちゃん達のご紹介ですヽ(*’-^*)。 
t_2012momoka4e.jpg
1月10日で8歳になるお友達のゆ~めちゃん
1月12日に4歳になった桃香
2月2日に11歳になるレオン
2月1日に4歳になるあすか

みんなお誕生日おめでとう!

一人一人で記念写真を撮ったあと、
ニギニギガヤガヤ、ひっちゃかめっちゃか(笑)なケーキタイムの始まり~☆ 

t_IMG_8143.jpg

今回ケーキ初体験だったゆーめちゃん♪

t_IMG_8325.jpg

不思議そうに見てたのもつかの間、後はがっつくがっつく(爆)
ゆーめちゃんのママが13日お誕生日とあって
ママ達もおいちいケーキを頂きました(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8147.jpg

お久しぶりのあすかです
桃香とは一緒に大きくなってきたあすか、でか血筋で云えば桃香のおばちゃんにあたります

t_IMG_8148.jpg

やっぱあすかも桃香を同じようなお目目してますわっ!(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_8211_20120115221059.jpg

さて~桃香はと言うと・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ケーキいらんの?

t_IMG_8193.jpg

んなワケなく嬉しそうなお顔して

t_IMG_8341_20120115221203.jpg

がっつく!がっつく!
隣で順番待ちなのはあすか♪

t_IMG_8350.jpg

ほらっ!あたちの番よ~!ともう待ったなしのがっつき合い!
これがまた可愛くって(*´∀`*)ホゲラ~♡”

t_IMG_8380.jpg

見て~~!余は満足じゃ!てな顔してこの汚れよう!
パンプキンクリームをあちこちに付けまくっておりやすぜ!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_8251.jpg

愛香はと言うと、あすかに横取りされ、

t_IMG_8308_20120115221059.jpg

下から心霊写真のようなお方に見つめられてやっとケーキにあやかってます(笑)


と、そこに!

t_IMG_8514_20120115221156.jpg

このお方がお祝いにやってきてくれました!

えんたんだよ~♪
ネットでは超お久なんだけど桃香達はちょくちょく会ってたりする

まるちーずたんもゆーろとの別れからこっち少し元気を取り戻していましたよん(*^-゚)v

t_IMG_8399.jpg

久しぶりにえんたんと桃香の2ショット♪
可愛いでっしゃろ~(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_8408.jpg

早速えんたんにもケーキ食べて貰って・・・・っと、
あの横から睨んでるお方は誰なん?(爆)

2012momoka4f.jpg

最後はみんなで恒例の記念撮影~☆

ハイ♪マルチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆
ちょいバラバラだけど、
パピーの頃大好きだったレオンの事を覚えているかのようなえんたんが印象的だったこのショットに決定♪

みんな元気でまた集いましょうネ♪


番外編はこれだっ!
2012momoka4d.jpg
あっれーー??何やら諭吉っあんを背負っておりやす!
吉田のお母ちゃんからご祝儀貰ってるーーーっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
桃香、あ~たはほんま幸せな子だよ(*TーT*)

これでおやつをいっぱい買ってくれだと??
も~十分ブタブタなんだから~~( ̄ .  ̄;) 却下っ!
一応かーたんが預かっときまふっ!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香のお祝いポチは引き続き下↓↓↓バナークリックで受け付けておりますので
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます




コメント

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
改めてみ~んなヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
みんなお口の周りにケーキを一杯付けてウマウマの顔で楽しそうだね♪

おぉ♪えんた~ん(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
超おひさしぶり~♪
私があった時はパピーだったよねぇ

レオン王子にゴニョゴニョと何やら話してるし~(*^-^*) ニッコリ☆

桃香た~ん、かーたんに諭吉さんを預けちゃった?
ちょっとヤバいかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



Happy Birthdy~♪

みんなに~誕生日おめでとう~☆
ケーキを食べて嬉しそうですね~♪

なになに~桃香ちゃん諭吉さんを貰ったのですか!
沢山オヤツ買えますね~☆
でもダイエット中なのかな~残念!

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 皆可愛い顔して

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

改めて゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

マルチーズって本当に可愛いコが多いいね。

真っ黒の目に真っ白の毛。。。綺麗だね。。。!!!

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!ご祝儀に諭吉さん!!!これまた気前の良いことベリーベリー(*^ー゚)b グッドだね!!

●プーママへ
昨日はごめんねぇーーーーっ!(*・人・*)
なんかわからん間に発信してたねん(^◇^;)
ほんで超バタバタで返信も遅くなって人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

えんたん久しぶりだろ~♪
まるちーずちゃんはどうなった?これるのかな?

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!何がヤバいってぇ~?
酒代に消えるってかぁ~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
乾燥機が壊れたのでちょい助かりまひたわ(*ov.v)o (爆)

●パールどんさんへ
遅くなって人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいねぇ~
も~ケーキ食べさすの大変でひたわ~
でもこれだけ喜んでくれたらヨシですd(*^ω^*)ネッ!

諭吉のとうさんは没収致しまひたぁぁぁ~(爆)
今コンニャクダイエットに取り組んでおりやす~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

●親ぴ~さんへ
おっ!マルチーズの可愛さを理解して頂きうれしーーーよーーん!
おっしゃる通り真っ白の中に真っ黒のお目目とお鼻♪
これがチャームポイントでありまする~♪

諭吉はん、はいな♪このお母ちゃんにはめっちゃ可愛がってもらってます(*^^*)
ありがたいことです感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

おめでとぅ~

遅くなってホントにゴメンね。。。ゴメン。。。

桃香ちん4歳・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
パピーの頃から見させてもらったけど感慨深いね
モモちゃんが天国に旅立った後の電撃的な出会いから
4年かぁ~芸達者な芸人イヤイヤv-356素敵な
レディーになったわね(*^_^*)

これからも可愛い天真爛漫な桃香ちんでいてね~

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ! 体調でも崩したかなっ?

大丈夫かぁ~!!!

毎度です~~

はじめまして~のユメちゃん~~♪
と、とっても懐かしい顔ぶれ~~♪
みなしゃん~お誕生日おめでと~~~です~~~♪
元気で笑顔で素敵な一年でありますように~

あすかちゃんの白目ひん剥き・・・桃香ちゃんと、いい勝負!!
こうやって見ると、あすかちゃんは、やっぱ小杏と似てるね~~

まるち~ずさんも、少しは気持ちが落ち着かれたのですかね~~
ほっとしましたね~

吉田のお母ちゃんサン~~~って、素敵な方・・・・
諭吉さんを、背中にはさむなんて・・・・
諭吉さん背負って、桃香ちゃんの悪どいお顔!!!プププ♪

赤の似合う吉田のお母ちゃんサン
杏大にあのリュックベスト着せて、会いに行きたいわ~~~♪

えらい、珍しくブログアップされてないけど・・・
新年会??インフル??風邪??大丈夫???

あたすは、週末恒例スキー合宿(涙)
明日も、6時起き・・・・おやすみ~~~~



●えむママへ
桃香にお祝い云ってくれてありがと~♪
ほんとほんと、えむママもパピーの頃から見守って貰って嬉しいよ!
あの出会いから4年、ほんとうそみたいに早いっす!
芸達者!(*≧m≦*)ププッ おーてる!おーてる!
ナマで見て欲しいぐらいだよ!
まぁ、あたしのコピーだけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

えむママん家のチビ~ズもみんな元気かな~?

●親ぴ~さんへ
心配おかけすますて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
いったって元気だすで~
なんだかんだとちょい忙しくてパソコン前に座れない日が続いておりました~
ごめんね~<(_"_)>

●りとるぴ~ち♪たんへ
まいど~(o^∇^o)ノ 
えらいアップ出来まへんでひたぁぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょい忙しくてカミングアウト!
用事もあれこれなってくるとブログアップする気力も失せてしまってますた(T▽T)ノ_彡☆

懐かしい面々でしゃろ~♪
みんなにお祝いありがと~(〃∇〃)ゞ

そそ!お目目のひん剥きは桃香と一緒だけどアンちゃんに似てるね

まるちーずたんもちょい元気に顔見せてくれたよ♪
また来週もしかしたら会うかも♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
桃香の悪どい顔!そそ!その突っ込み!サイコーー!
杏大たんのベストはガッポガッポ入りますでぇぇ~(爆)
吉田の母たまは桃香のお披露目の記事にも乗ってるぐらいお世話になってまする
も~来はったら桃香なんか飛んで行っていっつも膝の上で抱っこして貰ってるよ

おっ!スキー合宿ですか!めっちゃ降ってるのとちなうの~?
お主は編み編みですかぁ~?

また見せてなぁ~(゚∇^*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1110-59312402

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
