最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *本日より「ペット大好き」サイトで紹介されます!& etc...*TOP > [reon&桃香&愛香] > *本日より「ペット大好き」サイトで紹介されます!& etc...*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*本日より「ペット大好き」サイトで紹介されます!& etc...*

2012-02-14 (Tue) 00:10[ 編集 ]


バレンタインデーの本日午後5時から
日本最大級のペットポータルサイト、 「ペット大好き!」 さんの
編集部スタッフが選ぶ、癒しのペットブログ紹介♪というコーナーで  
マルチーズな**momo&reon**を紹介して頂きます♪

ペットに関する色んな情報が盛りだくさんな総合情報サイトのペット大好きさん、
毎日更新されてるので一度覗いて見てあれこれと役に立つ情報をご参考にして下さいネヽ(*’-^*)。




このところ停滞気味のマルチーズな**momo&reon**・・・
管理人さんはちょい遊びまくってネットに中々出没出来ない状態でごじゃったのだ(´-ω-`;)ゞポリポリ


201227_20120213211444.jpg

ある時は「割烹 大森」でどーーーんとてっちり♪
ここはほにゃらら入りなのでめちゃくちゃ美味なのである
これが入ると入らないのでは天と地の差があると言っても過言でではない!
※過去記事を見たことある方は何が入るか分かると思うけど・・・
〆のぞうすいまで堪能させて頂きました!

お腹がいっぱいになったて大人の不良元少女はまっすぐ帰らない~☆(爆)
カラオケDAMで唄いまくる!まくる!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あたしが唄ってる歌の題名分かる人はえらい! (何がえらいんだか??笑)

延長までして唄いまくってやっと帰路に着いたのは先週より1時間早い午前4時~へ(゚∇゚)へ らりらりら~(爆)
お庄、しんこ、お疲れさ~ん!

t_IMG_1421_20120213211853.jpg

またあるときは久美ちゃんとまさみと飲み会~♪
iphone撮影はブレブレ~!
動画も撮ってあったけど
それはあまりにおかし過ぎてブログに載せる勇気がなかったわん!
も~むちゃくちゃや!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー



そしてまたまたあるときは梅田で何年ぶりの再会になるんだぁ!の懐かしい美鈴と久々会うことに!
梅地下阪神マクド前を未だに待ち合わせ場所に指定するしんこ・・・
も~懐かしすぎやし~!

その場所にあたしとお庄は遅れて到着、
久々の再会は笑うほど変わってない美鈴とそのデカい声の弾丸トークがマクド前で炸裂!(笑)
デカい声のあたしが思わず回りに目をやり、「シーーーーーーーッ!」って言ってしまったし!(爆)
なんしか落ち着いてランチしながら話しよう!ってことでルクアに向けて出発~☆

んでやっぱ甘かった!
ポンテベッキオも叙々苑も待ち時間は半端じゃない!(*x_x)
とてもじゃないけどイラチのあたしらは待てるはずなく別の場所へ
やっとたどり着いたのが、

t_IMG_9417_20120213211441.jpg

向かいのヨドバシカメラ8Fの「牛肉の牛太 本陣」
初めてだったけど中々良かったかも♪

広いテーブルにやっと落ち着いてゆっくり食べながら話そうな~って言ってるのに
美鈴の食べるのの早い事!それも喋りまくって早いというからこやつ神業もんだで!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

涙チョチョ切れほど笑けてしまって早々にアイラインもマスカラも取れてしまったじゃないかーーーい!

t_IMG_9421.jpg

このメンバーは斑尾高原へスキーに行ったよね
スキーはもう出来ないけどまたどこか旅行しようと約束!
その前にこれから毎月飲み会するって言ってたような~?
弾丸トークについていけるようにアゴ回す練習しとくわなっ!((^┰^))ゞ テヘヘ

この後大丸でちょいお買い物
バレンタインデー特設売り場でチョコも仕入れて
美鈴は娘に頼まれたリクローでケーキを買って
ここでお別れ♪

またまた大人の不良元少女は次行く~?
そやね~小腹も空いてきたし~
って一杯飲みに行くことに♪(笑)
 













t_IMG_9426.jpg

あんまり遠くへ行くのもしんどいので近くでふらっと入った「バールダイニング カンパーニュ」

GUINNESSビール発見!!飲まなかったけどね(∩∩*)ゞ
実は今、家の冷蔵庫にたんと冷えてるんです(vv*)


2012212.jpg

このほの暗い室内の落ち着く事♪
まずは乾杯~☆
アテ代わりに取った一品がこれまた中々良かった!
ちょい小腹がしっかり飲んで食べてそろそろお開き、
あたしにはまだまだお子ちゃま時間だったけど
チビ達に晩御飯食べさせてなかったのでまっすぐ家に帰りますたよ (;^◇^;)ゝ

コソ~っと家のドアを開けた途端、
うっぎゃーーーーー!どこ行っとんじゃぁぁーーーーーっ!と大ブーイングの嵐!
・゜゚(>ω<。人)ごめんやしておくれやしてやで~~~っ!

平謝りのかーたんにここぞと鼻息荒く攻めたてるお嬢が約一名・・・
このお方、かれこれ3時間ほど天下取りして図に乗り過ぎてまたかーたんに討取られてるハメに(爆)
誰とは云うまい・・・・( ̄(││) ̄)グフ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

3ワンちゃん
Wanでも見つけましたよ~
今日本屋で見つけて思わず買っちゃいました。
3ワンは無理だから本で可愛い子達を見て癒されます^-^

美味しい物が沢山でとっても楽しそうな
飲み会風景が目に浮かぶわぁ
カラオケ久しぶりに行きたくなりました。

あ、私も日曜日ワンカフェさんで歯石取りする事に~

●くーちゃんママへ
(=^・∇・^=) えっ? あの本?
うちの子載ってたぁ~?ほんまぁ~!
編集部の方何も言ってこられなかったから載ってないのかと思って買ってないんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前の時は色々やり取りしたんだけど今回はなしのつぶてで知らなかったわん
教えてくれてありがと~(o'-'o)ノ

ダハハ~も~遊びまくってネットが超おろそかになってしまってます
寒い冬はチビ連れてのおでかけもままならないしネ(∩∩*)ゞ

ワンカフェさんで歯石取りするんだぁ~!
クルココちゃんに会いに行こうかしら~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1119-dafe1cfa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
