最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *中崎町、姫君の小部屋で10コロ勢揃い~!*TOP > [大阪エリア]中崎町界隈 > *中崎町、姫君の小部屋で10コロ勢揃い~!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*中崎町、姫君の小部屋で10コロ勢揃い~!*

2012-03-02 (Fri) 00:10[ 編集 ]


散歩の後、りんテンママの案内で中崎町にあるカフェ、姫君の小部屋へGOすますたよ!

この小部屋がなんとも我が家のような超リラックスできる空間なのでした♪
ということでママ達の弾丸トーク再開なり~!(゚∇^*)

2012himegimi1.jpg

この日一日一緒に遊んだりんちゃん、テンちゃん、来海ちゃん、心海ちゃんに加え、

t_IMG_0191.jpg
りんテンママのお友達のチワワンズちゃんが合流~☆
ぽにょんちゃんところんちゃんに COCOちゃんとLUちゃんです♪

t_IMG_0256.jpg

そして姫の小部屋の看板犬のパグ×2ちゃん♪
ニャハハ~ (*^▽^*) 見てるだけで顔の筋肉が勝手に緩んでしまうめちゃくちゃ癒し系~でする~(〃▽〃)

t_IMG_0278_20120301010100.jpg

ここでは中崎町カレーを頂きましたよ♪


チビ達はと言うと・・・・

t_IMG_0288.jpg

桃香ぁぁ~!早速ころん殿君に狙われてるよ~(爆) 

2012himegimi2.jpg

まぁひとつもじっとしていない桃香ちん、姫君の小部屋のお局様でつか、あ~たは?(* ̄m ̄)プッ
あっちのテーブルこっちのテーブルと大忙しっ!ったく誰に似たんだか??σ(* ̄∇ ̄*)


t_IMG_0332_20120301010054.jpg

そうこうしてると姫君の部屋はナイトモードに突入~☆
そ!そうなんです!BARにチェンジ~!
一杯飲みたい気分も本日車につきガマン!ガマン!
それにお初から酔っぱげおっさんに変身したらくーちゃんママとりんテンママにどん引きされちゃう恐れありだしネ
(;^◇^;)ゝ イヤァ~

この薄暗さがいい感じなのか、そろそろ桃香も愛香も電池切れ・・・
奥でりんちゃんテンちゃんもネンネしてるよ
今日一日一緒に遊んでくれてありがとね♪

t_IMG_0333.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんもありがとねぇ~♪

t_IMG_0339_20120301010048.jpg

こちらもネムネムモードに突入してるし~♪

t_IMG_0230.jpg

ラストはここでもがんばりますたよ!
チワワ×ヨーキー×マルチ 総勢10コロによるコラボ集合写真♪
勢揃いさせるとこうもカワイイのかとママ達大歓声~♡"
ソファの上に並んだヌイグルミのようでした(*´∀`*)ホケェ


初めてのメンバーでこれだけ揃ったら100点満点!みんなかちこかったねぇ~♪

楽しい一日をみなたまどうもありがとう!マタネッ(*^-゚)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

みんなお利口さんな子たちで うらやましいです
お写真もとっても素敵だし
お写真見てて癒されますょ
最後のコラボ写真 100点満点◎

おはようございます。memberの中にお友達がいました(^^)みんな可愛いですね。
こちらのお店は情報だけ知っていたんですがまだ行ったことないんです。
可愛くて落ち着く感じのお店ですね。カレー美味しそう。
桃香ちゃんも愛香ちゃんもいっぱい楽しめてよかったネ。
みんなすぐに意気投合したんやね。集合写真あっぱれー初めてのメンバーでこんなに綺麗に勢揃いしてみんな賢いですねー

お写真、綺麗~v-238
今までのブログも見させていただきましたけどホントお上手ですよね~♪
ルーもココも可愛く撮っていただいて有難うございます☆
そういえば、この前のコメ返しで桃香ちゃんと愛香ちゃんのこと逆に書いてしまってました・・すみません。より小っちゃい方は愛香ちゃんでしたね^^;
また桃香ちゃん愛香ちゃんに会いたいなぁv-10

ホントに楽しい一日でした♪ 
写真も綺麗に可愛く撮ってもらえて幸せです~。
桃香ちゃんや愛香ちゃんは小っちゃくっても
元気印で行動がとても可愛いので
我が娘たちにも是非分けて欲しいと思いました(^_-)-☆
また 遊んでくださいね~♪
pamuさんもsofiaさんも綺麗な写真を撮れる方で
やっぱりお友達って感じですね(*^^)vステキ!!

本日、田舎より~

最後の写真本当に10ワンでこんなに撮れるなんて
100点満点でしたよね^-^
次はいつ桃香ちゃんと愛香ちゃんに逢えるかな~
って今からワクワクしてる私。
早く桜の季節が来ないかな~~

●流音ママへ
遅くなってごめんねぇ人( ̄。 ̄;)
熊本組に負けないくらいこちらもお利口さんでがんばりましたよ(*^o^*)
いつも温かいコメントありがとうございます♪
チビちゃんもママもきっと喜んでくれてると思います
満点採点ありがと~(*^▽^*)ノ

●pamuさんへ
おそようございますr(^^;)ポリポリ
でそでそ~♪pamuさんの話題も出てましたよ~!
くしゃみしなかったぁ~??(笑)

姫の小部屋さん、めっちゃ落ち着くよ!
笑うぐらい自分のリビングルーム並みのリラックス度やし(爆)
公園から歩いて行けたよ~
はいなぁ!も~みんなめっちゃ楽しんでたよ~
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン!全然知らないのに意気投合~☆
ここのオーナーさんもびっくりしてはった(爆)
集合写真もあっぱれでそ~♪みんないい子ちゃんでしたよ
今度はpamuさんもご一緒しませんかぁ~?

●KAHOさんへ
見に来てくれてありがとです~!
ほんとはもっと撮りたかったんだけどお初で遠慮しちゃったわん(∩∩*)ゞ

名前間違いなんて全然気にしてないから大丈夫よ~ん
っで、こちらもリンクさせて下さいねぇ!
これからもよろしくです

またお会い出来たら嬉しいです♪
ルーちゃんココちゃんともじっくりお話したいし~(*^m^*) ムフッ

●りんテンの母さんへ
遅くなりましたd(>∇<;)ゆるちて♪

おさしん、やっぱちょっと遠慮してしまってりんちゃんのもテンちゃんのも納得がいくのが
ありませんでした
次回はしっかり撮らせて頂きますぞ~('◇')ゞ

うちはほんまがさつで申し訳ないです
こと桃香は全然じっとしていなくて
誰に似たに~ん??な子です( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

pamuさんも綺麗に撮られるでしょう~(*^-゚)v
お写真好き何回もご一緒させて頂いてます
また機会があればみんなで会えればいいですd(*^ω^*)ネッ!

●くーちゃんママへ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!田舎に帰ってるの~?
うちらを拉致して欲しかったなぁ~(笑)

だよねぇ!も~みんなサイコー!
いよいよ春になってきましたねぇ~
梅は咲いたか、桜はまだかいな!てな感じで
これからワクワクの季節到来!
ママのお目に留まったあの桜ちゃんに会えるのももうすぐですぞ~♡"

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1125-c36d91bd

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
