最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お出掛け]花めぐり > *ミモザちゃんとの撮影秘話など~♪*

*ミモザちゃんとの撮影秘話など~♪*

2012-04-05 (Thu) 00:13[ 編集 ]


毎年会いに来るミモザちゃんに今年はちょっとした異変が・・・!!

t_IMG_2023.jpg

いつもなら地面すれすれまで伸びた枝にたわわに花を咲かせていたのに
今年はこんなチョンチョンな姿になってて
まぁめ ままと見るやいなや、(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-なんじゃこれは~!と大!大ショックを受けました

※ちなみに去年のミモザは画像クリックで見れます

なんでこんな短く切られたのか・・・それとも気象異変で発育不良だったのか真相は分からないのですが・・・・
ほんと悲しくなりました(/_;)

これで撮影アングルにも狂いがっ!

t_IMG_2091.jpg

写真の構図を取るのも至難の業と言うか
ここに来るまでに頭の中で描いていた構図がぶっ飛んでしまっていちから描き直し!

下から見上げて見たり、

t_IMG_2701.jpg

上から覗いてみたり、
ほら、ミモザの分量が見事にスカスカでちょいショック!


t_IMG_2013.jpg

今年初めて一緒に行ったくーちゃんママも可愛いチビーズを撮影するのに悪戦苦闘中~☆

t_IMG_2158_20120401220458.jpg

そんな中、クルココちゃんの撮影に乱入中の桃香、

t_IMG_2714_20120401220448.jpg

まぁめちゃんの撮影にも乱入しまくり~☆(笑)

急に突風は吹くわ、枝はワサワサ揺れるわでほんとかなり大変な今年のミモザ撮影になりました

t_IMG_2702.jpg

まぁめちゃんをサイドから盗み撮り・・・
お耳が片方上がってるけど?
ミモザの精にコソッと内緒話された?

t_IMG_2143.jpg

桃香がくるみちゃんにキッス♥
あわててシャッターきったけど光と影のコントラストがOUT!
可愛いのになぁ~(T▽T)アハハ

t_IMG_2752.jpg

あ~チビ抜きでただミモザだけ撮るのは、ある意味なんて簡単なんだろう~とつくづく思うよ

それほどお花とチビの 
ただ単に撮るのではない納得のいくコラボ撮影は難しいと実感しています

t_IMG_2105.jpg

今回グラビアアイドル並に色っぽいと言われた桃香♪
ならば色っぽいのをもう一枚お披露目☆(笑)

正統派ワンコ本の表紙は飾れませんが、ワンのヤンマガがあればイケるかも!(爆)

t_IMG_2762_20120401220559.jpg

最後の最後にあ~たん♪
あまりにチョンチョンの短さにちっちゃな愛香とのコラボはどないもこないもお手上げ状態で
最終手段はうちの撮影では禁じ手の持ち上げ手法を決行

まぁめ まま撮影~☆
お見事!持ち上げてるあたしの存在が完璧消えてます
ありがと~♡"

このように 前回の究極の納得の写真 は涙ぐましい努力の影で生まれているのでありました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これが楽しくってしょうがないのだから筋金入りのカメキチだと自覚してる今日この頃です(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

今日も見とれてしまいましたぁv-10
しかし、なるほどって感じですね~
ワン達は小さいから、お花も出来れば地面についててくれる位じゃないと
難しいですよねー。しかも動き回られるし・・
クルミちゃんにチューしてるお写真めちゃ可愛い~
決定的瞬間ですね^^
それに桃香ちゃん、またまたいいお仕事してますね(笑)!
にしても、最後の愛香ちゃんv-238可愛すぎるv-238

ゴホン・・・
では・・・イッチョいっときましょv-308

ハッピ~バ~スディ トゥ~ユ~~♪v-308
ハッピ~バ~スディ トゥ~ユ~~♪v-275
ハッピ~バ~スディ ディア~sofiaた~~~~ん~~~♪v-274
ハッピ~バ~スディ トゥ~ユ~~♪v-377

sofiaたん~~23歳のお誕生日おめでと~~~v-315

カメキチでいられるのも、健康あってですもの・・・・健康に感謝!!
この一年も、元気で、ハッピーな一年でありますように~~~

sofiaさんや、まぁめままさんの撮影姿は、見てる方がたのしいですから~~~
這い蹲るは、奇声は発するは・・・・犬の可愛さも相まって、時折人垣ができるもの・・・v-411

昨日の桃香ちゃんのショットは撮ってもステキ♪v-344
こんな苦労の上ならなおのこと!!!
でも、禁じ手の愛香たんもたまらんね~~~

ミモザも発育不良なのかな???
桜もまだだね~~~
明日は、また滋賀県北部は雪だと・・・v-276
どうなってるんだ~~~???
関東は、夏日だったとか???
変な気候だね~~~ 

●KAHOさんへ
ありがとうございます~(*^-'*)>
そそ♪そうなんですよ~!
チビとお花のコラボはやはり限りはあります
低いほどやっぱり撮りやすいです~

クルミちゃんにCHU♪は私もお気に入りなんですよ~(*^^*)

(-^〇^-) ハハハハ 桃香はほんとイイ仕事してくれますでそ?
ギャラをずーっとちらつかせているんですよ~(●´艸`)ブハッ

ラスト、愛香可愛いですか?ありがとうございます~♪

●りとるぴ〜ち♪たんへ
キターーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
どもども朝一番のメールとダブルでありがとうございまする~(〃゚∇゚〃)

このBirthday songをナマで唄ってもらった日がなつかしかぁ~(*´ー`*)
23さしゃんしゃーーーーっい!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うまいこと言うわ~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

ほんとほんと!健康一番!もちチビも踏まえてネ

撮影風景でっしゃろ~~!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
ほんま今回ご一緒したくーちゃんママもカルチャーショックを受けられてましたよ(笑)

あの桃香、はいな!かなりの一枚です!
理解して頂いて嬉しいです~
愛香も禁じ手でも納得の一枚でひたぁ~

なんかね、毎年花撮りしてるから今年はやっぱおかしいなぁ~と思います

大飯の原発再稼働、滋賀と京都で大反対をくらってますね
どじょうが安全基準の再確認で無理やり再稼働に持っていくかも
これなりゆき見守ってなあかんね
斑目のストレステストの時の記者会見、サイテーやった

大飯が福島になればほんと我々もアウトです

京都市民さんがんばってるなぁ~、瓦礫の受け入れも盛大に大反対されてたよ
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1699.html

↑サイト情報早いのでまた覗いて見て!

今日はお誕生日のお祝い、ほんとにほんとにありがとう!(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

ミモザって言うんですか?
初めて見ました(笑)
チョット狙ってるカメラが安くなったら撮りに行かなければ。。。

sofiaたん~~23歳のお誕生日おめでと~~~???
ってコメントありますが、、、
ワン子の歳じゃ無いですよね???

プッ・・・・v-411
4月5日はsofiaさんの、正真正銘のお誕生日ですが・・・・v-410
23歳じゃ~だめかしら・・・・v-411
閻魔さまに舌抜かれるかしらv-405

永遠の23歳ってことで~~~~v-410
ね~っv-415




遅なりました。お誕生日おめでとうございます。
おなごの花道しっかり歩こうねぇ。

撮れてた。よかったぁ。ほっとしました。

んで『奇声は発するは・・・』どなたが?
聞き捨てならんわぁ。猛爆。りとるぴ~ち♪ さん。
っていうか、sofiaさんのガハガハ言うて声も含まれてるよね。爆爆。

まぁめままさん~~お久しぶりです~~v-410
まぁめちゃんも、ままさんもお元気そうで何よりです~~v-410

奇声ですか???お二人友ですとも!!v-411
まぁめままさんはソプラノな感じで・・・v-405
sofiaさんはバスな感じで・・・・モモカ~~や、ガハハハハも含みますとも~~~v-411

まぁ、お二方とも匍匐前進、女自衛隊で撮影されてる姿が楽しく、撮影姿を撮影してるときもありますのですv-411

これから、また花と緑の季節ですねv-252

●マリリンパパさんへ
ミモザ♪とっても可愛いお花を咲かせる木ですよ♪
パパさんもきっと気に入られると思います~♪

(=^・∇・^=) えっ? コメントがあるからそうなんでしょうに~♪
ワンコが23歳ってのも凄すぎぢゃーあ~りまてんかぁ~?

殿方は女性の年齢をあまり突っ込まない方がスマートでございますよ~~っ!(笑)

●りとるぴ〜ち♪たんへ
ダメみたいだすぜっ!
会ったこともないのにちゃちゃ入れられたわ!

おめでとうの一言もないし・・・スマートやないお方やわ

●まぁめ まま&りとるぴーちたんへ
何々~?時間差置いたチャットになってるし~~(*^m^*)ぶっは!

まぁめ まま♪ ありがとです~♪
おなごの花道ぃぃ~♪ 今年はなんだかイイ感じでないのぉ~?ままぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ

ほんで奇声~~って~~♪ガハハハーーー!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

りとぴ~たん、これって中々の音楽隊だろが~?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ほんまほんま写真撮るのも楽しいけど撮ってる間のマジ楽し~っ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
今日も炸裂するかも~!あの人ごみの中で!
_(__)ノ彡☆ばんばん
誰か今度動画撮ってーーーーっ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1140-e3725c3a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...