最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *背割堤最終章は可愛いお友達と一緒に♪*TOP > [京都エリア]背割堤 > *背割堤最終章は可愛いお友達と一緒に♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*背割堤最終章は可愛いお友達と一緒に♪*

2012-04-17 (Tue) 00:08[ 編集 ]


背割堤の桜の下、可愛いお友達とバッタリ~☆

このブログで何度となく紹介してきたこの場所に
今年こそは是非行ってみたい!と思ってくれた 来海と心海のヨーキな生活 のくーちゃんママ がお友達と花見に来ていました!

連絡貰って今来てます!とのことだったんだけどなんせ長い背割堤、中々会えないでいたら
ママが探しに来てくれて会えることが出来ました

t_IMG_3240.jpg

それならば~!と来海ちゃん、心海ちゃん、愛香、桃香の可愛い4コロで記念に(*・▽[[◎]]oパチパチパチリ~☆

t_IMG_3263.jpg

広い原っぱをみんなでバンバンバビューン!

あれ?(「・・)ン?チビチビ心海ちゃんがいないぞ~!
草に埋もれてしまたのかぁ~?と思いきや、

t_IMG_3274_20120416205601.jpg

舌チョロでバビューンしてるところをパパラッチ成功~♪
チビチビなのにとっても走るの早いんだよねぇ♥ (o^^o)ふふっ♪

t_IMG_3287_20120416205555.jpg

チビ達にはギャラをちらつかせながらくーちゃんママにプチカメラ講座などしたりと、
でも、
チュウハイ3本グビグビ飲んでイイ感じでほろ酔い加減だったママちゃん、覚えているかなぁ~?(。・w・。 ) ププッ

t_IMG_3426.jpg

なんだかんだと遊んでたらそろそろ夕暮れ・・・・

t_IMG_3392.jpg

桃香も愛香もピンク色に染まって
花見を楽しんだたくさんの人々が家路へと向かってます


んじゃ桃香も愛香もそろそろお家へ帰ろうかぁ!

t_IMG_3463.jpg

刻一刻と移り変わる中で色々な魅力を見せてくれる桜、
今年も素晴らしい姿を見せてくれてありがとう!
また来年もよろしくです

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

すばらしぃ♡ ワンコたちも とってもいいお顔している
こんな写真撮ってみたいで~す。

桜とチビちゃん達のショットって
とっても難しいでしょうがさすがsofiaさん!!
とってもカワイィショットが沢山ですね♪

夕暮れの桜も素敵です(人´∀`).☆.。.:*・

本当に偶然会えて良かった^-^
バンバンビュー私は完全にクルココを見失ってて
写真1枚も撮れず・・・
え、酔っ払ってたせいかしら?
大丈夫で~す。
教えてもらった設定の所、ちょこちょこいらってます!

最後の桜の写真綺麗だわ~スバラシイ

●流音ママへ
ありがとうございます!
あちこちで記念撮影、チビ~ズいい仕事してくれました∪*ゝω・*∪ゞ
流音クンとなじゅたんらの可愛いショットもまた楽しみにしてますよ~♪
また可愛いカップルのデート中継よろしくです~(*^.^*) ニヤニヤ♪

●ムーマさんへ
ほんと小さいチビちゃんと桜のコラボは難しいですよね
ここの特異な桜のフォルムに助けられてイイショットが撮れました(∩∩*)ゞ
モデルちゃんも頑張ってくれましたしネ♥

夕暮れの桜、目に焼き付いた光景が伝わって嬉しいです
ありがとう!

●くーちゃんママへ
アハハ~(-^〇^-) ほんまに酔ってたの~?(爆)

会えて良かったです♪
あの設定、野外と屋内とで使い分けてね
でも元が暗いのでどっちにしてもプラス設定でね!

せっかく素敵なカメラ持ってお出かけするんだかもの
色々挑戦していきましょうね

FC2今日なんかおかしいわぁ~(*´_`*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜は書き込みが出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我家も15日にソメイヨシノちゃんに
お友達と会いに行ってきました(^^)
朝9時過ぎに到着したので駐車場にはスイスイと
でも駐車場から桜の所までいくのに疲れました(苦笑)

sofiaさんみたいに素敵なお写真をって
意気込んでいったけど…
パソに取り込んだら(#/__)/ドテ こけました。

ここの桜は本当に素晴らしい~~ですね
そうか~~やっぱり一番奥まで行ったら良かったんですね
来年まで覚えておかないと(笑)
UPは何時になるか?ですが

●パルママへ
m(;∇;)mゴメンネ~!昨日FC2ブログおかしかったよねぇ~
私も中々自分にブログに入れなかったのよ~!
おっ!ママの行かれたんですねぇ!
ほんま!ほんま!駐車場から桜の場所まで遠い!疲れるねぇ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!おさしん、納得いかんかったのかな?
ママ、ぐんぐん腕上がってきてるのでドンマイ!ドンマイ!
また見せて下さいね~!

ハイ、一番奥まで毎年行きます!
チビの放牧地は奥ですよ~♪(笑)
ごみごみしてるのは写真撮るのもイケませんし(*´・ω-)b ネッ!
アップ、楽しみにしてますねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1146-b05fb439

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
