最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お洋服]晴れ着 > *枝垂桜に咲いた木花咲耶姫たち・・・。*

*枝垂桜に咲いた木花咲耶姫たち・・・。*

2012-04-26 (Thu) 00:15[ 編集 ]


さくら模様のお着物と帯はこの季節の為に揃えたもの・・・

t_IMG_4067.jpg

桃香、艶やか木花咲耶姫に変身です

t_t_IMG_4060.jpg

おぼこい愛香も魔法を掛けられたのかポーズをとって絵になってます

t_IMG_4172.jpg

枝垂れ桜の暖簾をくぐるの?

t_IMG_4177_20120425222523.jpg

あ~たん、なにげにたたずんでるけど
そこはベストポジションな場所だってこと知ってるの?(笑)

まるで小さいあ~たんの為に用意されたような花枝の空間なのよ♡”

t_t_IMG_4181.jpg

桃香4歳、愛香3歳の春、
今年もまた思い出に残る写真を残せました

t_IMG_4112.jpg

春霞みの中に現れた姉妹の木花咲耶姫、

t_IMG_4027_20120425222556.jpg

魔法がとけたら、
夢の続きはまた来年・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

ほんと~メチャメチャ可愛すぎ~☆
今までもずーっと良かったけど・・衣装といい
お顔といいアングルといい最高ですね~(^^)vvvv
いつも心が和みます♪桃香ちゃん・愛香ちゃん・ママありがとう。。。

久しぶりすぎのコメントでごめんなさい(ペコ)

お着物も桜もめちゃくちゃ素敵だけど
それにも増してモデルさん達の素敵なこと~(人´∀`).☆.。.:*・
本当にカワイィ♥の一言に尽きる二人だよね(*^m^*) ムフッ

それにしてもこのロケーション・・・素敵すぎます♡♥(。´▽`。)♥♡

そろそろポストカードにして売りません?(笑)
水色のお着物がピンクの花にマッチしてて更に綺麗**
桃香ちゃんは、もはや余裕の表情してますよね^^
愛香ちゃんの一生懸命でちゅよ~的なお顔が可愛すぎます♪
よく考えたら、うちのルーとココと同じ歳ですね。
うちも4歳と3歳で、しかも桃香ちゃんとルーのお誕生日4日しか違わないですヨ☆

キャァーーーー!!
もぉ~~素敵で可愛くてぇ~~~
どう表現すれば良いのか分からないわ
桃香ちゃんと倫は同い年なのに
こうも違うのねv-388倫は男前過ぎだわ(苦笑)
愛香ちゃんのあどけなさがもぉ~~萌です

やっとこさ桜提UPしましたC=(^◇^ ; ホッ!

桜はお終いだけど
これからもお花とのコラボ楽しみにしてます♪

●だい吉&りき丸ママへ
どもどもありがと~!かなりここはがんばりました(∩∩*)ゞ
てか、チビ達にがんばってもらいました▼*゚v゚*▼テヘッ

ほんとはね、回り人だらけなのよ
分からいでしょ?
もっと違うアングルもしたかったんだけど人が映り込むのでやめました

こちらこそありがとう~
嬉し感想を頂いて励みになってとっても嬉しいです

この前の夜桜は満喫したかな?
涙やけ、見る見る改善されて
ママ、ほんまがんばったねぇ~!(≧∇≦)bグッ!

●ムーマさんへ
ありがと~♪二人に伝えておきますね~♥

ここ、去年見つけて私の一目惚れした穴場の場所なんだけど
この日は花見の人だらけ!(゚◇゚;) ゲゲゲのゲ!
回りの人が入り込むのを避けての撮影でちょいしんどかったよ
去年はマジ貸切状態だったんだけどね
いいロケーションと思ってもらって嬉しいよ~(*^^*)エヘヘ

●KAHOさんへ
(-^〇^-) ハハハハ~ 買ってくれるぅ~?(笑)

ほんと桃香は貫禄までついてきた感じ(爆)
愛香は着物もちょっと重そうにえっちらおっちら(笑)

(゚▽゚*)そうなんだぁ!ルーちゃんココちゃんとまるっきし一緒で
お誕生日は4日違いとな!
じゃぁ来年は合同お誕生日会開催しましょうよ!

こんな偶然、ほんと縁ってのはあるもんですねぇ~(*´ー`*)

●パルママへ
黄色いお声まで挙げて頂き恐悦至極でございまする~(∩∩*)ゞ
最上級のコメントを頂き
親子で撮影がんばった甲斐がありました!

倫ちゃんは倫ちゃんの可愛さが桃香には桃香の可愛さがあるってもんですよ~
倫ちゃん連クンも最高のモデルさんです

また一緒に3年ぶりになるかな?お写真撮りましょうね

お花とチビのコラボ♪ ママのも楽しみにしてますねぇ

桜、見に行かせてもらいますぞ~o(*^^*)oわくわく

はじめまして。カワイイ!あまりのかわいさにコメントさせていただきました。お着物と桜で、愛らしさがよりアップして、見とれちゃいます。素晴らしい写真!笑顔&癒されました♪うちにも2匹のマルチーズがいるのですが、何か可愛い洋服を着せて、春の写真撮ってみたくなりました♪これからも更新楽しみにしてます♪

●Peikoさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!
嬉しい感想を頂きとても嬉しいです(∩∩*)ゞ

ハイ♪マルチーズはどんなお洋服でも映えますので
カワイイお写真をゲットして下さいね

またPeikoさん家の可愛いマルチーズちゃんに会いに行かせて頂きます
ありがとうございました

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1150-241f7ca9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...