最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]ウチのコ自慢コンテスト > *飼い主冥利に尽きる瞬間を味わせて貰いました*

*飼い主冥利に尽きる瞬間を味わせて貰いました*

2012-05-17 (Thu) 00:36[ 編集 ]
さぁ、いよいよエントリー24番の桃香と愛香のステージになりました

二人を抱いてカッチンコンチン、右足と右手が同時に動きそうなかーたん、(笑)
もうこうなりゃやるしかないっ!と腹をくくりイザステージへ!

その様子は kurucocomama とりきまる&だいきちパパが写真に収めてくれてました

t_IMG_4136_20120516213209.jpg

一発芸は桃香の必殺得意技の『敬礼~!』
気が焦っているのが伝わるのか中々びしっと決まらない・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_IMG_4137.jpg

勢いつけて~!

t_IMG_4139_20120516213208.jpg

でんぐり返り~♪
おっと浴衣の帯が邪魔で回り切れない(゚◇゚;)

すかさず外して、

t_IMG_4152.jpg

再度挑戦!


t_IMG_4160.jpg

ワン!

t_IMG_4161.jpg

ツー!

t_IMG_4163_20120516213322.jpg

スリー!

kurucocomamaが連写でパパラッチしてくれてました♪

t_IMG_4154.jpg

桃香と愛香でダブルクルクル、
二人でくるっと回ってます

これにて一発芸終了~☆
猛特訓の練習を重ねたけどイマイチの出来栄え・・・
でもがんばった桃香と愛香です♪

そしてやり遂げて思ったことはチビも私も楽しく参加できたこと♪
どう?二人ともイキイキしてるでしょ?


t_IMG_4182.jpg

後は今回一緒に出演した面々で記念撮影、
みんながんばりました!最高のパフォーマンスを見せて頂きました!

※kurucocomama撮影

t_P5130995.jpg

※りきまる&だいきちパパ撮影

t_P5131001.jpg

ドキドキの結果発表を待ってる間に
応援にきてくれたみんなと記念撮影☆
リキマル君、ダイキチ君、桃香、愛香、心海ちゃん、来海ちゃん





そしてそしてついにやって来ました!運命の時がっ!

再びステージ前に集まって結果発表です!

まず最初にフォトジェニック賞から!
うっはーー、発表トップバッターで答えが出るのか・・・
際の際になってダメだった時の事をリアルに考えた、しゃーないガハハ~!笑ってやろう!と

一番目なので会場もシーーン、
司会者の声から

24番!と聞こえた瞬間!

(=^・∇・^=) えっ? ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! キャ━━━(≧∇≦)━━━ !!!!!
ガハハ~とはならずテレテレでビミョーなカワイ子ぶりっ子でステージへ(爆)

t_P5131012.jpg

突然やってきたその瞬間は
もう飼い主冥利に尽きる瞬間とでもいいましょうか、
今までの親バカの域、または知り合いからお褒め頂く域からもう一段二段ほど飛躍して
「公の場で認められる」 という醍醐味を初めて味わせて貰いました


t_IMG_4207.jpg

各賞を受賞したワンちゃん達です

t_P5131021.jpg

コスプレ賞を受賞したキースくんとシェリーちゃんと記念撮影♪

頂いた賞状と金一封も添えてネ(*^.^*) エッヘッヘッ

t_P5131035.jpg

コンテスト終了後はその場で打ち上げパーティーの開催です!
モザイクご利用券2万円ももらっちゃたんだもの
応援してくれたみんなにドドーーンと大盤振る舞い!
これが出来たら最高だなぁ~ってちょっと夢見てたのが現実になって嬉しい~ (*^▽^*)

t_P5131043.jpg

幸せ満々で乾杯~☆☆
みんな自分のことにように喜んでくれました!

そして色々サポートして頂きありがとうございました!

t_P5131065.jpg

忙しい まぁめ まま も合流してくれました!
いっやー、今回はマジまぁめちゃんがれだけ素晴らしい子なのか分かりましたよ
まぁちゃん、ママの出すコマンドに完璧だもんねぇ~(*´ー`*)
桃香もまぁちゃん見習ってがんばるワン!

チャレンジが終わって、さてこれからにむけて
まぁめ ままから出された課題はなんだと思う?
なんと!
いつでもどこでも笑顔を出させる事!
だってーーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 出ました!ウルトラC技!
さてこの課題、どう取り組んで行こうかヾ(;´▽`A``アセアセ

t_P5131050.jpg

今はちょっと余韻に浸って・・・
桃香、愛香
ほんとよくがんばってくれたました
ドンピシャ母の日のプレゼント、ありがとねぇ!
桃香のやち、ものすっごいドヤ顔なんですけどーーーーーっ!

t_IMG_9176.jpg

そして早くもブログを見て下さった方から
額縁付きで思い出のシーンをプリントアウトして頂きました♪
貰った賞状を一緒に飾ってねとの事です
ほんとありがたいです
賞状の額縁、買ってこなければ!(笑)

『ウチのコ自慢コンテスト』 受賞での道程ダイジェスト、これにて〆になりますが、

桃香愛香の大イベントに応援、力を貸してくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました<(_"_)>ペコッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

初めまして、羽奈ママです(´▽`*)

いや~すごいです!!
ステージの上で芸が出来るなんて(´;ω;`)
読んでいてわたしまで嬉しくなりました♪

本当におめでとうございます✧

改めて・・・受賞、本当におめでとうございました♪
こんな大舞台でも動じずたくさんの人に
可愛さアピールできた2ワンに感謝感謝ですね(o^-^o)

お次のお題は手強そうですが
2わんとsofiaさんとの信頼関係があれば
きっと大丈夫ですよね(*・∀-)☆

パチパチ・パチパチ!おめでとう!!
再び感動がよみがえりwww(^^)www
これをスタートに、より磨きをかけて下さいね~
追っかけ隊!だい吉&りき丸+応援隊!その保護者約2名楽しみにしてます(^^)/

可愛いギャル達とのお写真は、しっかり壁紙に貼り付けて。。ニンマリ♪

お写真。。オニューの優れものなのに。。肝心な所の激写が出来なくて
ご勘弁をペコペコ

体調どうですか?無理しないで下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと大勢の前で 芸もできちゃうなんって お利口さん
浴衣姿も バッチリ 似合っていますねぇ
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
ママさん おめでとうございます

●羽奈ママさんへ
初めまして♪ 羽奈ママさん、
お褒め頂きありがとうございます

ステージ上で何もしなかったらどうしょうかと不安でしたが
頭真っ白けになってしまったのは私の方でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嬉しいコメントを残して頂きありがとうございました

●ムーマさんへ
ありがとうございます
実際は思ってたことの1/3ほどしか出来ませんでしたが
とても良い経験になりました

お次はさてさてどうなることやら~?( ̄▽ ̄;)あはは・・
私がしっかり導いてやらないと~だね!
色々課題は山積みだけど
これからも三位一体でがんばりまする~(*・∀-)☆

●だい吉&りき丸ママへ
ありがとう~ありがとう~!
私もまだまだ余韻に浸っておりやす(*´ー`*)

ガハハ~嬉しいお言葉!
また連絡させてもらいますねぇ~v(。・・。)イエッ♪

写真、またプリントアウトしとくネ

パパさんのパパラッチ写真、綺麗に撮れてたよ~
ステージは角度が悪くてあたしの後ろ姿ばかりになってしまったけどね

急に無理なお願いをしてしまってごめんねぇ~人´Д`*)

体調の心配もありがとう~
なんだか大一番が終わったら力が抜けて風邪引いたみたいだわ

ちょっと横になってたらでかい雷の音で起こされた
すごかったねぇ~(゚◇゚;)

●・・・さんへ
どもどもありがとうございますーーーー!!!
可愛かったぁ~?嬉しいワン▼*゚v゚*▼テヘッ

チビチビの頃からスパルタしてきた甲斐がありました(笑)

も~一番だったからめっちゃドキドキしたわ~
呼ばれ瞬間はも~ひっくり返りそうでした(爆)

残りも全部使って帰ってきたよ~
母の日のプレゼント、しっかり頂きました(∩∩*)ゞ

●流音ママへ
桃香も愛香のがんばりましたよ~(#^ー゚)vブイッ♪
浴衣の似合ってますか?ありがとうございます
初めて母の日に可愛い娘からプレゼントを頂きました
とっても嬉しかったです(*ov.v)o

おめでとう

お祝いコメントが遅くなって、ほんとにごめんね。
おめでとうございます。2姫の可愛さの勝利です。
sofiaさんもキュートでした。
安心して見てられました。

私もとっても嬉しかったわ。

おめでとうございま~すv-315 スゴイスゴイ!!
さすが桃香ちゃんですね~v-344
うちの子達は、なーーんも出来ないから羨まし~v-354
週末、お会いできるのが楽しみ~v-353

●まぁめ ままへ
どもどもありがとうございます!
ママのおかげですよ~ん(V^-°)イエイ!

まだまだ余韻に浸っておりやす
嬉し過ぎて毎日顔がニヤけまくってまする~((^┰^))ゞ テヘヘ

●KAHOさんへ
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*^^*)エヘヘ
そうなんです、ここは桃香ががんばってくれました!
週末楽しみにしてます♪ 可愛いおさしんゲットにがんばりましょうねぇ!

こんにちは。
お久しぶりです☆

フォトジェニック賞おめでとうございます!
モザイク利用券2万円ゲットいいなぁ。。。

一回はハッピーとミルキーも出してみようかな(笑)



PS:本日会えるかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●マリリンパパさんへ
パパさん、どもどどもお祝いコメ頂きありがとうございます
ハッピーちゃんとミルキーちゃんが出場の折には
わたくしカメラマンで参戦させて頂きますよってに~v(。・・。)イエッ♪

会えませんでしたねぇ~(*´_`*)
てかすごい人!人!
パパさんの写真を見る限りでは朝早かったのかな?

さてどう料理しましょうかぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1158-35863029

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...