最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *思い出を形に!桃香と愛香のフォトブックが出来上がりました*TOP > [reon&桃香&愛香] > *思い出を形に!桃香と愛香のフォトブックが出来上がりました*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*思い出を形に!桃香と愛香のフォトブックが出来上がりました*

2012-05-21 (Mon) 00:02[ 編集 ]


5年ぶりに写真集を作りました
前回作ったときはモモを亡くした時で失意の中での追悼の作成でしたが
今回は眩しいくらい輝く二人をモデルに
あちこちにお出かけしてお花と撮影してきた写真の中から
笑顔の表情をピックアップして作成しました


t_IMG_8944_20120520214417.jpg

題名は、

『お花の中で微笑んで・・・』 




http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1491041205042358380 

ネットではこちら↑でみれますのでお時間がありましたら見てやって下さいネ
※元サイト画像クリックで拡大表示されます

お花とチビのコラボphotoをどれだけステキに可愛く撮ることが出来るか
自分に課した課題でもあり楽しみでもある私のphoro lifeです
桃香と愛香には楽しみながらなお手伝いをしても貰わないといけませんが・・・
一丁前に撮影に飽きてくると表情もブッスーー!となって
仕舞にはお目目が三角になるんですよ!ほんと!

ベストショットをゲットするには並々ならぬ努力があるワケでして
※分かる人は分かってくれてる・・・(笑)
三位一体の作業の証として、
またお手伝い頂いたお友達の尽力も含めて
これからも思い出の数々をネットからだけでなく手に取れる形として残していこうと思ってます 

さぁ、今年も色んなお花とのコラボを撮りに行くぞ~~っ!

っと、もうすでにいっぱい撮影してきてアップする記事が只今大渋滞中~☆

あたしったら、コンテストの余韻に浸りまくってるばやいじゃなかとよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

では次回から花!Hana!flower!一色でお届け~♪
またお付き合いよろしくです~(( ヽ(o^ー゚)

今日は世紀の天体ショーの金環日食!地球と月と太陽が一直線に並ぶ日、
こちら大阪、天気大丈夫かぁ~メガネも買ったのに~~
って、σ( ̄◇ ̄;) あたち?起きれるの??ε=ε=(/*~▽)/キャー
グースカピーだったら笑ってやっておくれやす~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

おはようございます。
金冠日食は、見れましたよ~♪
前記事にコメント失敗したので凹んでますよ~(笑)
愛華&桃香ちゃん~受賞おめでとう御座います~☆☆
フォトブックも可愛い二人の写真がいっぱいですね~♪


わ~!!
素晴らしい花景色に素晴らしいモデルさん♡
そして素晴らしいカメラの腕✧

最高のお写真です(´;ω;`)

わたしも少し良いカメラ買って
腕磨いてこんなお写真が撮れるようになりたいです(o^▽^o)

その前にモデルさんがじっとしていられるように
一緒に頑張っていきます(^-^)/

\(^o^)/わーい!可愛いブックでした!
可愛いし、景色はいいし、どうやって作ったの~このブックは…っていうほどのできばえでした(^o^)/

また、いろいろと相談にのって下さいね♪近いうちに行きます\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした~&有難うございました~♪
やーーっとご一緒できて楽しかったぁv-354
桃ちゃんと愛ちゃんのフォトブック早速、拝見しましたー♪♪
もう、朝っぱらからウットリ・・
やっぱりsofiaさんは最強ですわぁ(笑)
それから、モモちゃんのも拝見して涙出ちゃいました(仕事中なのにi-229
次回作、期待大にして待ってます☆

すばらしぃぃ
お写真素敵過ぎて ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
我が家も1歳の記念に一度作ったきりです
テーマを決めて作ると記念にもなりますね
愛情がたっぷり記念ですね

●パールどんへ
こっちもちらっと見えましたよ~♪
( ̄◇ ̄;)エッ!やっぱり!
コメントの投稿失敗する報告を何名か頂いてるんですよ~
ほんと申し訳ない!FC2ちゃんとしてもらわんとあかんねぇ~

桃香と愛香にお祝いありがとうございます!
ほんとめっちゃがんばったので嬉しいです(∩∩*)ゞ

はい♪今回のフォトブックも力作でございまする~(*^^*)エヘヘ

●羽奈ママさんへ
お褒め頂きとっても嬉しいです!ありがとう!

羽奈ちゃんの可愛い写真をたくさん残してあげて下さいねぇ!

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
一緒に頑張ってたくさん思い出にして下さい
苦労した分だけ後から懐かしく良い思い出になりますからネ

●ちぃちゃんへ
可愛かったぁ~?ありがとう!
フォトバックサイトで作るんだけど
スマホからも出来るかも~
ネコちゃんのん作る?
生まれたてからの写真、ちゃんと撮って残しみれば?

そだ!webメール
http://www.au.kddi.com/au_one_mail/
これ取ったらどない?

●KAHOさんへ
どもども~昨日は楽しかったねぇ~♪
また会えてほんと良かったです(*^-゚)v

フォトブック見てくれてありがとう!
モモのも見てくれたの?ありがとう

次回は??さてどんなんしようかつら~?(笑)

お待ちかねの写真送ったよ~♪届いたかなぁ?

こんばんわ~♪

ワァ~~素敵なフォトブックですねっ。
お写真拝見しました
私も今年の初めに作ったけど(無料券で)
全然違うわ(^^;
こんな風に残しておくと良い記念になりますね
来年はsofiaさんのを参考にさせてもらって頑張ろうって思います

ところで昨日はうつぼ公園に行かれたんですか?
実は私も昨日行ったのですが…
目と耳を大きくして(笑)探したのですが…
残念ながらお会い出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝早くに行かれたんですか?
我家は11時過ぎに公園に着きました(遅すぎかも)

●流音ママへ
見て頂き嬉しいです!ママ、ありがとう!
流音君も1歳の記念に作成されたんですね
作るのは手間もかかりますが
出来上がったらやっぱり感激もひとしおですね
また流音君のフォトアルバム作成されたら見せて下さいネ♪
楽しみです~♪o(〃'▽'〃)o

●パルママへ
ママも作ったの~?見せて欲しいし~~っ!
ほんと形にしたらズシッと重いで・・・いや思い出になりまする(笑)
ママもお花のコラボはいっぱいHDの中にたまっているはずですから~~
どぞどぞ参考にして下さいまし~

(=^・∇・^=) えっ? ママも靭公園にいてたの?
マリリンパパも来てはったみたい

私はもっと遅かったんです~
カンテでお食事していまして公園で撮影開始は2時過ぎ頃~
そこから5時過ぎまで大撮影会をしてました~(笑)
いやはやお会いしたかったなぁ~~残念でする~

またママの予定早めに教えて頂けたら桃香隊長はりきって出没しますよ~!(笑)

えっ!!(@@)
2時過ぎですか?
まだその頃居ましたよっ!!
3時半頃帰りました
もっとしっかり探すべきだったか(^^;
返す返すも残念v-388
パピ友さん達もお会いしたい!って言ってたのに・・・

フォトブック作ったけど…
ただ写真並べてるだけアルバムって感じです
でも記念にはなりますね
またいつかUPしますね(何時のことか?ですが)

●パルママへ
ほんまぁ!丁度上の方、バラのアーチがある辺りでミニミニドッグラン化して
遊んでました
ほんと残念です
マリリンパパさんもこられてるの帰って来てから知りました
分かっていたらこちらも探しましたのに~ほんと残念です~

はい、フォトブックまた見せて下さいね♪
楽しみです~(*'▽'*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1159-34cff8e1

まとめtyaiました【*思い出を形に!桃香と愛香のフォトブックが出来上がりました*】

5年ぶりに写真集を作りました前回作ったときはモモを亡くした時で失意の中での追悼の作成でしたが今回は眩しいくらい輝く二人をモデルにあちこちにお出かけしてお花と撮影してきた

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
