最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [広島エリア]世羅高原農場 > *次は世羅高原農場のチューリップ風景*

*次は世羅高原農場のチューリップ風景*

2012-05-25 (Fri) 00:10[ 編集 ]


次のお花畑はココ!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

ゲートをくぐるなりあちこちで聞こえる感嘆の声!

t_IMG_5169_20120524195432.jpg

見渡す限りのチューリップ!チューリップ!チューリップ!

t_IMG_5003_20120524195044.jpg

右を向いても左を見ても!

t_IMG_5112_20120524195230.jpg

後ろを見ても前を見ても一面チューリップ!

t_IMG_5163.jpg

極めつけはチューリップのアート!展望台から見たら可愛い花絵が出現しました!

t_IMG_5109.jpg

この景色を前に武者震いプルっプル (((o(≧∇≦)o))) のあたし!(笑)
チビ~ズにはモデルさんガンバってもらってたくさんチューリップとのコラボphotoをゲットしてきました!
次回に続きます~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

うお~おぅ~v-218)^o^(у
素晴らしい景色~なんと~写真で見ても身体が震えますね~

次回も可愛いモデルちゃんの桃香ちゃん愛香ちゃんと
チューリップを~今から楽しみにしていますね(^-‐)-☆

ひゃあぁぁーーv-10
私、チューリップが一番好きな花なんですi-262i-178
次号も楽しみ~~v-238

本当に感嘆だわぁ
ため息がでちゃうぅ~
2ワンもモデルさんいつも笑顔だし完ぺきだわ

しかし、こんなにどんぴしゃ満開の時に遠いのに
行ってる所が凄いわぁといつも思う私。
情報力も撮影力もさすがです!パチパチ

ワァ~~♪♪
チューリップも綺麗ですね~~
展望台からの景色素敵でしょ~~♪
私も前に行った時感激しました(^^)

桃香ちゃんも愛香ちゃん可愛くて
モデルさんバッチリだしv-218
sofiaさんのお写真見ては惚れ惚れ
私もこんな風に撮るようになりたいなぁ~~って
独りブツブツ言ってます(笑)

続きも楽しみにしてます~♪

●りんてんの母さんへ
ここでも感嘆の声がっ!(笑)
素晴らしい景色をお届け出来て良かったです
ばぁばが居てたらその喜びようが目に浮かびまする~(o^^o)ふふっ♪

はい♪モデルさん頑張りましたので次回も楽しみにしてて下さいね

●KAHOさんへ
そっかぁ~チューリップが一番好きなんだぁ~♪
それはそれは圧巻でしたよ~♪
はい♪楽しみにしててね
アップ!( ̄^ ̄)ゞがんばりやすっ!

●kurucocomamaへ
ママのゲートくぐった瞬間きっと(〃▽〃)きゃ~♪だよ(笑)

そだねぇ~♪もう行きたくて仕方ないんですよ~♪
ここはあまりの綺麗さに無理しても来て良かったと思える場所、
こんな景色の前では日頃のストレスなんてどっかいっちゃうよ~(笑)
来年行くかい?( ̄▽ ̄) ニヤ

●パルママへ
ここは前回スルーしてしまって今回初めてだったんですよ~
ほんとゲートくぐった瞬間からオオーw(*゚o゚*)w
明石海峡公園とはまた違った圧巻さがありますね!

ありがとうございます、
しかしあまりの風景に写真もどう撮ればいいのか悩み悩みましたよ~
いつも勉強家で前向きなパルママのことだから
グングン上達してますね
それは写真に現れてますよ♪
お互いがんばりましょうねぇ!

色鮮やかなチューリップにwhite姫達が良く映えるコト♪
ほんとにお花とのコラボ素敵!!ウットリ
初めて会った頃から・・イエ最近特に・・桃香ちゃんとママ似てる~♪
笑ったお顔が・・ホラ~そっくりww(^^)ww

次回も楽しみにしていますね。。

●だい・りきママへ
色取り取りな場面ではほんとホワイトは映えますねぇ~♪

桃香とかーたんが似てるってぇ~♪(-^〇^-) ハハハハ
やっぱり~!店でもよく言われるのよ~

この頃体型も良く似て来たんだって!
桃香にダイエットさせるんならおかんもしなさいっ!
だって!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー (笑)

いっぺんおいでよ、店えらことになってるし~( ̄(││) ̄)グフ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1162-59b50227

まとめtyaiました【*次は世羅高原農場のチューリップ風景*】

次のお花畑はココ! *. ゚オオォォォ(●

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...