最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [広島エリア]せらふじ園 > *せらふじ園へ!ここのお花畑がすごかった!*

*せらふじ園へ!ここのお花畑がすごかった!*

2012-05-29 (Tue) 00:08[ 編集 ]


世羅高原めぐり、ラストはふじ園・・・ なはずが、訪問した時はほとんど咲いていませんでした(*x_x)アチャ
ふーん、しゃーないなぁ~とちょいテンション下がるも奥へと園内を歩いていくと、

な!な!なんと!

t_IMG_4936.jpg

思いもよらないお花畑が!
いっきにテンションMAX!(笑)

今まであちこちでお花を撮ってきたけど
こんなすごいお花畑は初めてです

あまりに綺麗過ぎてもうどこをどう撮っていいやら唖然ボー然(゚〇゚;)ぽか~ん...
それもほとんど貸切状態だというのだから嬉しくって涙チョチョ切れです"(/へ\*)"))ぅぅぅウレチーーーーッ!

t_IMG_4752.jpg

リビングストーンデイジーに。

t_IMG_4930_20120528215656.jpg

アイスランドポピー、

t_IMG_4908_20120528215657.jpg

キンセンカに埋もれる愛香(笑)

momoka1214.jpg

咲き誇る色取り取りのお花の中で、

aika1345.jpg

ハイ、マルチーズ♪ 

t_IMG_4844.jpg

輝く笑顔がまぶしい桃香♪
最高のモデルさんです!ありがとう~桃香♪

t_IMG_4885_20120528215658.jpg

写真が好きでほんとに良かったわん♪
こんな形で可愛い愛香を残せて行けるんだもんね
あ~たんも最高の一枚をありがとう~♪

t_IMG_4739.jpg

桃香と愛香の頭上にはハナミズキ、
この歌でモモを送った私にとっては特別な花、
でもこのブログで今まで一回も撮ったことがなかった
ここで初めてカメラに収めることが出来ました
それも桃香と愛香とたくさんのお花と一緒に♪
これはとっても意味あることだなぁ~としみじみ感じてます(o^^o)

まだまだ究極のお花畑は続きます♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔が素敵な~花の精 桃香ちゃんに愛香ちゃん(v^・^)♪
どのお花も 綺麗くて…可愛くて…桃香ちゃん愛香ちゃんを
待っていたかのように~咲き誇っていますね(●^o^●)

こういう場所があるんですね~♪すご~い♪
ハナミズキのしたで(どこにいる時でも~)
モモちゃんも見守ってくれているようですね(*^-^*)☆
次回も楽しみ~♪

スゴイスゴイ凄すぎーーーっ≧▽≦*
天国があるとしたら、ここじゃないですか!?(笑)
今までの中で最強のお写真ですねっv-354

ハナミズキの下での撮影、感慨深いものがあったんでしょうね・・
こんなに綺麗な場所、モモちゃんが連れて来てくれたのかもしれないですね。

さっきはレンズ情報ありがとう~でっす。
いろいろお勉強ちてみます。

見事!なお花畑
本当に目に飛び込んでくるって言葉がピッタリな風景で
ぽわ~んってしちゃう
最後の2ワンと花ミズキとお花畑の写真は
本当にモモちゃんの事を思い出させてくれて素敵な写真。

ワァ~~凄い!!全然違うわ
私も一昨年GW後に行きましたがその時はふじがとっても綺麗だったです
そうそう~~花壇に色んなお花が咲いてて綺麗だったの思い出しました

もぉ~~ほんとに素敵ですね~♪
ハナミズキのお花との2ショット可愛くて
モモちゃんが呼び寄せてくれたのかもですね♪

●・・・さんへ
ありがとう~ありがとう~♪
ココ訪問したのはなんとGW!っで貸切!
チューリップはすごい人だったけど
ここは超穴場だったのよ~

ほんとここだけでアルバム出来そうです~(o^^o)

いつも忙しい中見に来て頂いてコメントもありがとう!
思案中のレンズ、決まったかなぁ~?

フィッシュアイ、ただ今、旬のようですよ~♪

●りんてんの母さんへ
嬉しいコメントをありがとうございます~♪
綺麗なお花に負けないくらい
桃香も愛香も最高の笑顔で飾ってくれました

ここは私も今までで最高のお花畑でしたよん

はい、ハナミズキとの縁、
私の気持ちを代弁して頂きありがとうございます
そしてモモの事を読んで頂いたことが嬉しいです

●KAHOさんへ
でそ~♪ほんとマジ凄かったよ~♪
はい!最強です(笑)

ハナミズキ、ほんとにそう感じました
今まで見たハナミズキはなぜかカメラを向ける気がしなかった意味が
ここにきて判明したような・・・
天国のような場所でこんな場所で撮りたい!と思った私の願いが
叶ったようでした
KAHOさんもモモのこと読んでくれてありがとう!

●kurucocomamaへ
レンズ欲しい欲しい病は突然やってくるぞ~(笑)
欲しいレンズの口コミなど価格comなどでしっかりリサーチしてネ

ここはほんと素晴らしかったよ~♪
この素晴らしい景色に中にハナミズキがあったことが不思議な気がしてます
意味ありげな桃香の顔も!
あんだけ笑うのに笑ってないし~♪ モモの存在と縁起を感じました
ママもモモのこと読んでくれてありがとう!

●パルママへ
(=^・∇・^=) お~!そうなんだぁ!
その年の気候によって違うんですねぇ~
今年はふじは全然咲いてなかったんですよ~
去年スルーしてしまって実にもったいないことをしましたワン( ; ̄ω ̄)ゞ
ほんにここ最高でしたね
ハナミズキにはちょっと鳥肌もんでしたよ
このイメージで撮りたかったのが実現しましたぁ!
パルママもモモのこと読んで下さってたんですね
嬉しいです、ありがとうございます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1164-510fafd1

まとめtyaiました【*せらふじ園へ!ここのお花畑がすごかった!*】

世羅高原めぐり、ラストはふじ園・・・ なはずが、訪問した時はほとんど咲いていませんでした(*x_x)アチャふーん、しゃーないなぁ~とちょいテンション下がるも奥へと園内を

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...