最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [広島エリア]せらふじ園 > *夢のようなお花畑と可愛いチビがそこにいる風景*

*夢のようなお花畑と可愛いチビがそこにいる風景*

2012-05-31 (Thu) 00:16[ 編集 ]


ここを訪問したときにはまだぼたん桜が咲いていました

t_IMG_4817.jpg

その桜の足元には、

t_IMG_4821_20120528215604.jpg

満開のパンジー!パンジー!パンジ~~♪♪


(*´◇`*)ヒョエ~~♡”

t_IMG_4766_20120528215455.jpg

またまた見たこともないファンタジアな空間の登場です♪

桜とパンジーと桃香と愛香、思いも寄らないコラボショットにまたもや超~感激ィィ~(*´ー`*)ウットリ
それに光と影の恩恵を受けて桜の花もピンクの濃淡色に!

最初撮り始めは『こっち向いて~!』とチビの目線を向けさせようとしたけど、
ファインダーから覗くと目線外しの方が断然絵になった!

ど?イイ感じでしょう?桃香と愛香(^_-)-☆

t_IMG_4780.jpg

といいつつ、カメラ目線ver.もやっぱゲット(゚∇^*) テヘ♪

t_IMG_4784_20120528215606.jpg

どうも二人揃ってハラハラ落ちる桜の花びらが気になるようです(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4793_20120528215606.jpg

ラストのシチュエーションは 『 静 』から 『 動 』へのラストダンス♪
この空間でバンバンバビューン!

t_IMG_4803_20120528215605.jpg

早起きして来た甲斐がありました!
到着の嵐はウソのように晴れわたり、お天気だって桃香と愛香に微笑んでくれて
また一つステキな思い出の一ページを残すことが出来ました(*^.^*)
これにて世羅町お花巡りの旅は終了~☆
また新たなチビとお花のコラボをお届けしていきたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

  

コメント

本当にこのお花畑は素晴らしいですね~!!
sofiaさんがテンション上がったのも分かります( ´艸`)ムププ
ハラハラ舞い落ちる花びらが
2わんの可愛さをより一層引き立ててくれてますね(*・∀-)☆

sofiaさんと2ワンだからこそ撮れる
最高のショットだと思います☆

これまた、ものすごい絶妙なタイミングで花ビラがハラハラしてきたんですねー!
綺麗な写真を撮るには運とタイミングも重要なんですねぇ^u^
愛香ちゃんってパンジー似合うわぁv-238
今度そのうち、LUと桃香ちゃんの同い歳ツーショットを撮りたいです♪


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

いやぁ~♪
相変わらず素晴らしい景色に可愛いお嬢達~O(≧∇≦)O♪

何とか通常の生活に戻り、老体に鞭打って(爆)ウロウロしたいっと思っています。
また 宜しくおねがいしますねぇm(。_。)m

ベンチに座る2ワンとお花の写真
1枚の絵のようで素敵~
花びらがハラハラ落ちる写真私も撮りたいって思うけど
難しくって・・・
そこに2ワンを入れるとなると更に難しい

ただ今残業中。素敵な写真を見て
ほこっと出来たらから頑張りまするぅ~

なんとなんと!言葉に出来ないほどの…☆ファンタジアな空間☆
その通りですね☆ 何もかもつらい事は忘れてしまいます♪

気持が優しくなり幸せを感じます(^‐^)v
優しく笑っている桃香ちゃんと愛香ちゃん そして
カメラをのぞいている優しい笑顔のsofiaさん♪が目に浮かびます♪
いつも楽しみになってますv-221(☆^‐^☆v) 

●ムーマさんへ
プチお久です~o(^◇^)/ 
(●´艸`)ブハッ ♪分かってくれるぅ~?
もうテンション下がったり上がったりめっちゃ忙しかった!(爆)
いい見頃で上に花びら、足元にも花びら、
中々こんなタイミングに出会えないところでした

ありがとう!そういってもらえて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
これからも三位一体でがんばりやす(*^o^*)>

●KAHOさんへ
(-^〇^-) ハハハハ~
ってかここでずーっと粘ってたし~(笑)
気合入れた時は数十枚は撮るんですよ~(*´∀`*)ゞ

ほんまやねぇ~♪
ドンピシャ同級生同士今度撮ろうねぇ(*・∀<*)

●プーママへ
お久でし~!やっと復帰整いましたかぁ~?
そちらもいい気候になってきて
カメラ寝かせてるのもったいなかよ~(o^^o)ふふっ♪
こちらこそよろしくです~(*^▽^*)ノ

●kurucocomamaへ
ありがと~♪その通り、一服の絵のように撮ってました(∩∩*)ゞ
あ~撮りたいの?
んじゃいつか撮りましょうね

お仕事お疲れ~!がんばるときはがんばるじゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかしお主もハードスケジュールだなぁ~

そしてお誕生日おめでとう~!
さらなる誕生日プレゼントは??
もちかちて?(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

●りんてんの母さんへ
はい♪一番のお気に入りを最後に披露しました(∩∩*)ゞ
一時でもそのように思って頂けたら光栄でする~

ほんとこんな所に身をを置いたら人もワンも自然と笑顔になれるもんですね
大感動した想いをおすそ分け出来て嬉しです

ありがとうございます♪
そう云ってもらえてまた頑張れるわたしでするp(*^-^*)q

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もぉ~~素敵です♪
桃香ちゃん、愛香ちゃんと舞い散る花びらショット
ほんとにメルヘンチックでおとぎの国に行った様な
どれも本当に素敵
今年も世羅町の素敵なお写真堪能しました
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

先日はパル&私に素敵なコメントありがとうございました~♪
これからもパルの事を感じながら連&倫と楽しく過ごしたいと思っています(^^)

●パルママへ
ありがとう~♪ママ、
世羅高原でここが一番気に入りました!(*^^*)
ふじは咲いてなかったけどある意味最高の時期に行けたかもです
ママの代わりに激写して来ましたからねぇ~(*・∀-)☆(笑)

パル君のこと、私もモモを亡くしているので
お気持ちがよくわかります

毎日の生活の中でまたチビ達の命の中でずっと永遠に生き続けてくれてるのだと思います
ステキなパル君のアルバムを見せて頂きありがとうございましたぁ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1165-1b8e9a16

まとめtyaiました【*夢のようなお花畑と可愛いチビがそこにいる風景*】

ここを訪問したときにはまだぼたん桜が咲いていましたその桜の足元には、満開のパンジー!パンジー!パンジ~~♪♪(*´◇`*)ヒョエ~~♡”またまた見たこともないファンタジアな空...

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...