最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *可愛いPENちゃんに色々買ってやったぜぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ*TOP > [PEN Lite E-PL3] > *可愛いPENちゃんに色々買ってやったぜぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*可愛いPENちゃんに色々買ってやったぜぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ*

2012-06-02 (Sat) 00:12[ 編集 ]
この春あたしの手元にやってきたオリンパスのPENちゃん♪
可愛いこやつをさらに可愛く飾るためにあれこれ揃えて見ましたヽ(*’-^*)。



まずはカメラバッグ♪
チョイスしたのは 3WEYカメラバッグ♪
ちーと可愛過ぎた感も拭えないが一粒で3度おいしい系にめっぽう弱いのでア~ル(;^◇^;)ゝ イヤァ
どんな3WAYの使い方が出来るのかは気になる人はチェーーーーーック!(笑)
それに一眼レフ用なのでサクッと50D+レンズでお出かけって時でも使えるのだd(^ー゜*)

t_IMG_8916.jpg

そしてやっぱここは可愛く決めたいカメラストラップ♪
選んだのは前から目を付けてた エスニックフラワー

軽くて柔らかくてクルクルッと手にも巻けて見た目も使い勝手も申し分なしd(^0^)b グッ!


だが、これを首から掛けるのが(≧∇≦)ブハハハ!と笑うおっさん化レトロ女子なんだぜぇ~!
ワイルドだろ~?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

t_IMG_8932_20120531205007.jpg

そしてやっぱりいるよねぇ~明るいレンズは!
って事で一本仲間入り♪
目を皿ににしてリサーチしまくり選んだのが、
神レンズの異名を持つ?パナの広角単焦点 LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(H-H020) です

嬉しがりのあたしはレンズフィルターもメタリックのカラーフィルターを装着しちゃったわん(*ov.v)o
こちらはブルーをチョイス♪
レンズキット(最初画像)のレンズにはショッキングピンク装着なり(*^-゚)v


前回の世羅高原へのお出かけにはこのパンケーキレンズを装着して連れて行きましたよ

ではこの単焦点レンズでの撮影画像はこちら♪
今回はアートフィルター『ポップアート』モードで☆(-_^)

t_P5060586.jpg

ハナミズキと桃香と愛香

t_P5060606.jpg

ぼたん桜

t_P5060622.jpg

チューリップ!
チルド式液晶稼働~☆

t_P5060658.jpg

元気娘にピッタリな色合いだわ!(*^▽^*)
桃香とチューリップ

t_P5060739.jpg

最後はノーマルモード、アスペクト値16:9で♪

色合いもやっぱCANONとは違う出方をするし、
露出やISO、WBバランスの組み合わせも自分の好みを見つけるのに試行錯誤の連続
まだまだじゃじゃ馬ならしの真っ最中で
イザ撮影時には慣れてないのも手伝ってかなりあたふたモードr(^^;)
手を焼きながら、自分の使い勝手よくボタン変更したり
マイセット撮影の登録 (4つも登録が出来る!) が出来ることなど分かったりと
色々カスタマイズして手懐けておりまする
いつの日か、こやつでの納得の一枚~~っ!をゲットしてやるぜぇ~! ('-´ )ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

  

コメント

いやいやバックもストラップもsofiaらしい~
と思ったよん
もうレンズも手に入れてるなんてさすがっす。
私も教えてもらったsofiaさんと一緒のにしようかな
と考えております。

じゃじゃ馬ならしもあっと言う間なんだろうな^-^

●kurucocomamaへ
早速見に来てくれてありがとう!
そっかぁ~?(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
ちーっと可愛過ぎだろ~?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

レンズはやっぱ明るいのは絶対必要だしね

おっ!決まったかぁ~?
と言う事は次回デビューかな??
まぁ絶対ファインダー覗いて*.+゚オオォォォ(●’▽’●)ォォォオオ゚+.*
っというと予想できるよ~んv(゚∇^*)⌒☆

だからー!!
sofiaさんがそんなにPENなぞ(笑)にハマるとは。。
んも~。意外中の意外ですぞ。
大阪知事の橋下っちゃんが市長になる以上にびっくり(爆)←これしか思いつかなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それにしてもモデルさんがめっちゃ最上級ですからね!
あたしならどんどん本作っちゃいそう^^;
sofiaさんなら売れると思うけど~(*゚▽゚)ノ
2017の手ごたえはいかがですか?
何せ軽いでしょー(笑)
あたしはズミルックスの2514を持ってますがちと重たい(^^;)
でも私もそれに最近は常時ブルーエンハンサーつけてますよ♪
きれいな空が撮りたくて♪
sofiaさんは接写よりも広角を上手に使っていらっしゃるから
私なりにすっごく勉強になりますっ!!
私、ついつい寄っちゃうんですよね。
だから何げにその2514のレンズもあんまり出番なしっ(笑)
何事にも頑張っぺ^^;

●えこりんさんへ
だろだろ~!当の本人もびっくら満開だわ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
しかしやっぱこやつだけでお出かけは心もとないわぁ~
やっぱ親分のサブ機としてのスタンスまでだわ(*´_`*)
モデルちゃん、お褒め頂きありがとう!ありがとう!▼*゚v゚*▼テヘッ

2017の手応えは親分の単焦点に負けないぐらいのボケ感を味わえるってとこかな
そそ!ほんと軽い~~(〃▽〃) 2台持ちも苦にならないくらいだよ

2414も検討してたんだよ
後オリの4518、1220、悩んでこれにしちゃったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
広角撮りが出来るのをやっぱ選んだって感じかな?

ブルーエンハンサーかぁ~イイ情報ありがとう!

えこりんさん、よく知ってる!そそ!私は接写よりドーンと広角フェチでする~(笑)

ちなみに2514は寄れない?
これもあんまり寄れなかった(*x_x)
もちっと寄れると思ったのになぁ~

オリの先輩のえこりさんには色々教えて貰いたいわ~
こんな話が出来てうれしいよ~ん、ありがとう!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1166-ffdb2cf0

まとめtyaiました【*可愛いPENちゃんに色々買ってやったぜぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ*】

この春あたしの手元にやってきたオリンパスのPENちゃん♪可愛いこやつをさらに可愛く飾るためにあれこれ揃えて見ましたヽ(*’-^*)。まずはカメラバッグ♪チョイスしたのは 3WEYカメラバ...

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
