最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [DOG☆Cafe&Run]靭カンテグランデ > *靭のカンテグランデに集合~☆*

*靭のカンテグランデに集合~☆*

2012-06-07 (Thu) 00:08[ 編集 ]


5月の爽やかな日、久しぶりのお友達と靭公園横のカンテグランデに結集しましたぁ!

その賑やかな面々の紹介です♪

t_20125utsubo.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん
ころんクンとぽにょんちゃん
りんクンとてんちゃん、
ルゥークンとココちゃん
そして我が家からは桃香と愛香

総勢10コロ&5ママが大結集でする~♪

到着いなや久しぶりのご対面につきママ達は奇声?も発して弾丸トークが炸裂~☆(笑)

t_IMG_5238_20120606213727.jpg

おしゃべりも一息ついたらランチを頂いてっと♪

t_IMG_5294.jpg

その間、パパラッチも忙しい~☆ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_5317.jpg


おやつだっていっぱい貰ったよ~♪

20125cante1.jpg
20125utsubo.jpg

並んで並んで~!ハイ集合写真のリハーサルと思いきや!
あっち向いてこっち向いておちりも向いてとテンヤワンヤでどないもこないも無理ぃ~!(爆)

だけど本番はがんばってもらうでぇぇ~(*`▽´*)

t_IMG_5283.jpg

カンテさんの窓から見えるのは目にも眩しい靭公園の新緑の木々、

t_IMG_5334_20120606213829.jpg

そして本日の大イベント!
公園の薔薇とチビ~ズの撮影に薔薇園へGO!p(*^0゚)/

またまたいっぱい撮影してきたので次回お楽しみにねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

この日はお久し振りだったけれど、
すぐに(笑)いっぱいのお喋りが(言葉が出てきた~って感じでした♪)
炸裂でしたね(^O^♪)
子供たちの楽しいお喋りも~笑ってしまいましたよ ウッシッシ
(実はりんは何をかくそう女の子なんです~笑~でも
ホントのところ 昔からよく男の子に間違えられるんです(^O^v)

いつもお久し振りに感じさせない楽しいsofiaさん(^‐^v)
みんなも勿論楽しいお喋りで~ランチタイムも
賑やかに~時間も早く経っていく様でした♪

可愛いお友達ももみんなモデルのようで~(v^_^☆)
我が子もあんなに可愛く(信じられない程の可愛い顔で)
撮ってもらえて、皆さんや親戚一同に見せたくなっています(笑)

楽しい一日をありがとうございました~(^‐^♪)
また 楽しみにしてま~す(♥^_^)v 

さっすがはsofiaさんv-354
ものすっごく美しい店内写真!!
うつぼ公園に面した窓辺の写真なんか映画のワンシーンみたいe-420
ルーが桃香ちゃんにナンパしてるっぽいのが笑える~~^m^
次回記事が楽しみです♪♪

可愛い子ちゃんばかりだぁ~
みんなお利口さんにお写真撮れてますよね
大イベントのお写真楽しみにしています

懐かしい~~カンテグランデ*
店内での写真は難しくて諦めたのに
さすがsofiaたんだぁ~~(*^^)v
チビ~ズと薔薇のコラボも楽しみ楽しみ♪

何だかちょっと懐かしい~
でも私もまだUP出来てないけど・・・
とってもよく喋りあっと言う間に1日が終わったって
感じだったけど
今思えば所々記憶が曖昧
遊ぶ為には体調を整えないとね^-^
バラの写真が私もとっても楽しみ~

●りんてんの母さんへ
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ンナサーーイ!!!!
りんちゃんを男の子にしちまったぁぁぁーー!
d(>∇<;)ゆるちて~~~っ!

わたしがしゃべりになるのはばぁばはじめ、みなたまの雰囲気が
最初に会った時から良かったからですよ~♪

チビ達もみ~んな仲良く遊んでくれてましたね

おさしん、喜んで頂けてこちらも嬉しいです(∩∩*)ゞ
たくさん素敵な思い出を残して行きましょうね
お手伝いができれば幸いですヽ(*’-^*)。

はい、またおしゃべりしましょうねぇ!

●KAHOさんへ
ありがとう~♪わたしもあの写真はちょいお気に入りです~♪

そそ♪イケメンルー君にナンパされてるタメ口桃香!(*≧m≦*)ププッ
生意気な女子そのままやろ~?(爆)

長らくお待たせ~のバラ撮影、また楽しみにしててねぇ!

●流音ママへ
みんな可愛いでしょう~(o^^o)ふふっ♪
はい、リハーサルもして本番はもっとキメテくれましたよ~
また見てやってねぇ~ヾ(*^▽^*)o

●ちゃちゃたんへ
おーーっ!ちゃちゃたんいっらっさーーーい!

そそ♪大阪にhanakoたんと来た時に訪問してましたね
たしか雨のカンデグランデだったような・・・?
店内はちょい暗いから明るいレンズでパパラッチだぁ~(笑)
薔薇も楽しみにしててねぇ!

●kurucocoママへ
ほ~んとママとあたしはえらいアップがずれ込んで懐かしくもさえある(笑)
そうそう体調不良だったもんね~
忘れる前にアップがんばってよ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
そういうわたしもがんばって薔薇編集しなきゃd(*^ω^*)ネッ!

わぁ!
こんなに近いところでワン子OKなんだ???知らなかった!!!
さすがワン子情報通☆



当日は車で行ったら1分15円の駐車料金にビックリ!
ドタバタと公園を一周して撮影が終わったらさっさと退散!
酒も飲めないので電車がいいですね(泣)

●マリリンパパへ
公園の真横なのでここイイですよ~♪

靭公園界隈のパーキングはほんと高いですねぇ
私もこの日午後7時までいてたのでえらいことになってましたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ほんと地下鉄の方が便利かも(*´・ω-)b ネッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1168-ebcb1106

まとめtyaiました【*靭のカンテグランデに集合~☆*】

5月の爽やかな日、久しぶりのお友達と靭公園横のカンテグランデに結集しましたぁ!その賑やかな面々の紹介です♪来海ちゃんと心海ちゃん、ころんクンとぽにょんちゃん、りんクンと

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...