最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *靭公園でなんちゃって薔薇撮影会なり~☆*TOP > [大阪エリア]靱公園 > *靭公園でなんちゃって薔薇撮影会なり~☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*靭公園でなんちゃって薔薇撮影会なり~☆*

2012-06-09 (Sat) 00:05[ 編集 ]


靭公園に参上~!
今日は薔薇とチビ~ズのなんちゃって大撮影会!(笑)

しかしこの日はローズフェスタとあって公園内は満員御礼~!
極力人影が入らず撮影したいのだけどできるのかつらぁ~?(゚〇゚;)

チビチビ仕様の背丈の薔薇ちゃんを見つけてまずは軽~く集合してみるべ~ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_5445_20120608221524.jpg

10コロ集合は中々揃わず
撮影難易度ウルトラC級だぁ~!(笑)

ここは撮影諦めてまずは自由行動~♪
この場所でちょっとしたミニミニドッグランが出来ておりやした♪

自由に遊んだら撮影がんばってよ~!

t_IMG_5577_20120608221523.jpg

カートインで♪

t_IMG_5586.jpg

写ってない子は誰だぁ~?

t_IMG_5599.jpg

ころん君♪

t_IMG_5621.jpg

りんちゃん、てんちゃん♪

t_IMG_5632_20120608221647.jpg

ルココ一家と一緒に♪

t_IMG_5429.jpg

クルココ一家と♪

t_IMG_5649.jpg

バビューン撮影は
『うちの子寝てばっかりで走るかどうかぁ・・・?』
なぁ~んてりんてん母さんが言うものだから
カメラのんびり構えてたら
なんのなんの!秒速なんぼの走りっぷり!早いのなんのって~!
当の母たまもビックリしてたのと違う~?(o^-^o)

一家族ことバビューン写真撮ったんだけどりんちゃんてんちゃんが一番早かったし~(笑)

t_IMG_5948.jpg

アーティストによる演奏も行われていた薔薇園、

t_IMG_5935.jpg

この花壇の上での撮影も私のいつものポイントなんだけど
まぁ人が多くて絵にならず(*x_x)

t_IMG_5849.jpg

やっぱRose wall 前のベンチが一番良かった!

たわわに咲いたアンジェラをバックに♪

t_IMG_5819_20120608221646.jpg

つたない写真なのにみなさんに喜んで頂けて嬉しかったです(∩∩*)ゞ
また機会がありましたらステキな思い出を残して行きましょうねぇ!

次回は桃香と愛香バージョンでお届けです♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

sofiaさんいつも本当にありがとうございます♪
りんてんはいつもお友達と一緒の時は寝てばかり(笑)
覇気がないと思っていました(笑)
今まででは犬の写真屋さんの撮影の時ぐらいしか
走る事もなかったのに~sofiaさんの撮影で
こんなに元気印を見る事が出来て嬉しかったです♪
桃香ちゃんや愛香ちゃんのように可愛い笑顔を
見せてはもらえないけれど
いっぱいの表情をみせてもらえて母は感動でした♪
みんなとワイワイ出来て、とても楽しい一日でした(✿^^v)
又 sofiaworldに連れてって下さいね(☆^o^☆)/

ひゃぁ~~v-353
見てない写真も満載で、やっぱりステキ~^o^*
綺麗で鮮やかで、またウットリ見てしまいました♪
特に、りんテンちゃん・・笑ったー!!
面白すぎる!
すごい勢いで走ってたこと思い出しました(笑)
桃香ちゃん愛香ちゃんシリーズも楽しみにしてます☆

写真撮影会 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
みんな いい表情してますねぇ
人がが入っちゃうと ガクゥゥ・・(||__)/・・ですよね
どいてくださいって いっちゃぃそうになっちゃいます(^-^;)

*。(*´Д`)。*° 相変わらずお花いっぱいやねぇ・・・
人も多いけどねぇ

おまけにきゃわいぃ10コロた~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
札幌はまだバラの時期は先です。

ワイワイガヤガヤ出かけるのもいいですね♪

皆の表情がとっても素敵
楽しそう^-^
りんてんちゃん真剣に走る姿に笑えちゃう
10ワンで撮るのは至難の業で
私は全員入ってるのあるかな?
周りのギャラリーもパチパチしてて
10コロはかなり目立ってたね

最初の写真の桃香ちゃんの笑顔が好き~

りんてんの母さんへ
いっや~ほんとりんてんちゃんのダッシュは驚きましたよ~(*^o^*)
実は私もきっと大人しいんだろなぁ~って思ってたから余裕で構えてましたよ
きっとママと離されて不安だったんだろうねぇ~♪
でも愛するチビ~ズの色々な顔が見れて良かったです

集合写真撮りはほんと楽しかったですね(o^^o)ふふっ♪

ハイ♪またワイワイと撮影しに行きましょうねぇ!

●KAHOさんへ
ありがとう~♪
チビ達にがんばってもらった甲斐がありましたね(*^-゚)v
そそ♪りんてんちゃんの猛ダッシュだったもんね
あんまり速くて撮り直しよろしく~~(^ ^;Δ フキフキ てな状態だったわん(笑)

まだまだ続くので楽しみにしててねぇ~(∩∩*)ゞ

●流音ママへ
ありがとうございますぅ~♪
みんながんばってくれましたよ~(*^o^*)

(*´・д・)*´。_。)んだ 、ほんと言いたくなったわ~(笑)
またこっちみてるおっちゃんがなんとも(ノ_-;)ハア… でちた(爆)
やっぱ人が入るとガクンとテンション下がりますねぇ(∩∩*)ゞ

●プーママへ
お花がいっぱいなとこ目がけて行ってるんだもの~(笑)

そっちはまだ春うらら~でイイ気候でうらやましいよ~
こっちはもう梅雨入りでお花もそろそろ終わりだし~

10コロちゃん可愛いだろ~(o^^o)ふふっ♪
まぁ目に浮かぶと思うけど賑やかだったよ~(笑)

●kurucocomamaへ
みんないい表情してたねぇ~♪
そそ!マジ至難の業だったね
うちもないかも~・・・(゚_゚i)タラー・・・
かなり目立ってたね~♪ギャラリーに囲まれてたし飛び入り参加されるし~(爆)

( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪ さすがママちん
私もこの桃香の微笑み、最高に気に入ってます
微妙な違いが分かってくれて嬉しいわん♡”

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1169-c1e777b2

まとめtyaiました【*靭公園でなんちゃって薔薇撮影会なり~☆*】

靭公園に参上~!今日は薔薇とチビ~ズのなんちゃって大撮影会!(笑)しかしこの日はローズフェスタとあって公園内は満員御礼~!極力人影が入らず撮影したいのだけどできるのかつら

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
