最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [大阪エリア]靱公園 > *ホワイトレディに赤い薔薇を......。*

*ホワイトレディに赤い薔薇を......。*

2012-06-11 (Mon) 00:15[ 編集 ]


タイトルは、
大好きな名曲、 『 RED ROSES FOR A BLUE LADY ( ブルーレディに赤い薔薇を ) 』 をまねて♪ ヽ(*’-^*)。





それでは靭公園の薔薇、桃香と愛香ver.
色とりどりでお届けです♪
あのダダ混みに園内で人影入れずに辛抱と忍耐で撮影(笑)してました
ちょっとは入ってしまってるけどネr(^^;)ポリポリ
モデルさんも一緒にがんばってくれましたよ~▼*゚v゚*▼テヘッ




t_IMG_5376_20120610225343.jpg



t_IMG_5387.jpg



t_IMG_5493.jpg



t_IMG_5525.jpg



5570.jpg



t_IMG_5523.jpg



5572.jpg



t_IMG_5906.jpg



t_IMG_5569.jpg



t_IMG_5574.jpg



5571.jpg



t_IMG_5792_20120610225626.jpg



t_IMG_5916.jpg



t_IMG_5498.jpg




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

本当に薔薇が綺麗に咲き誇ってるね~

お嬢達の笑顔はバラに負けていないよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
sofiaちゃんの「待てぇーっ!」の掛け声が聞こえてきそうだしぃ( ´∀`)ケラケラ

何時も思うんだけど、大阪のお花の公園とかってワンコOKの所が多いんだねぇ。
羨ましい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

やっぱりsofia♥桃香♥愛香♥ワールドに
連れてってくれましたね~

あの人・人・人でみんなの視線が集まる中、
桃香ちゃん愛香ちゃんと薔薇たちが、生き生きと
ゆっくりと流れているようにみえます☆)^o^(☆

いつも思うんだけどsofiaさんの写真を眺めていると、
自然と綺麗な言葉しか思いつかないのが不思議(^・^✿)
いつも楽しみです~ありがとう♪
 

本当にとっても綺麗~
で、モデルさんも完璧だわ
昨日もやるきの無い桃香ちゃんを見てるのもとっても楽しかったけど
ワン子にしとくのが勿体ないくらい
解りやすい子で大好きだわぁ

はあぁ~
ため息しか出てこないです。。
こんな場所どこにあったんだろ!?って思った背景もあるし・・・
昨日、ご一緒できなかったのが、ざんねーーん!!

●プーママへ
関西は今まさに薔薇の季節だらかね

(-^〇^-) ハハハハ~ バラ園にこだましてたよ~
この日は曇りだったのでお嬢らもまだ我慢がきいてましたで

でっかいどーはワンコNGなのかぁ~?
しゃーけどそれに増して自然の最高の風景の場所がいっぱいあるじゃん!
用は熱意と行動あるのみだよ~!がんばれ~!
でっかいどーー行きてぇ~~~

●りんてんの母さんへ
人混みが半端なかったけどがんばりましたぜぇ~v(*'-^*)b♪
人の行き来きが切れるまでマテ!してくれたチビ達に感謝感謝です♪
ひとつひとつまたアルバム用にと思って撮影してるので
やっぱ完璧をついつい求めてしまってます

ばぁばの感想めっちゃ嬉しいです♪
その言葉にまたまたパワー貰ってがんばりますね(*^^)v

●kurucocomamaへ
(≧∇≦)ブハハハ! 昨日の桃香のやる気無さと云ったら
大笑いの顔しよったねぇ~_(__)ノ彡☆ばんばん

めっちゃ解りやすいでそ?
完全飼い主に似てますよ((●≧艸≦)プププッ

昨日コメ入れて送信したらあかんかったでぇ~!
途中でコメ欄閉めたんだね(笑)

●KAHOさんへ
ありがとう~♪
みなさんが途中プチオフ会してる間に撮りまくってました(∩∩*)ゞ
昨日は結局遠出しなかったのよ~
また機会があったらあのカフェへ行きましょうねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1170-9e767946

まとめtyaiました【*ホワイトレディに赤い薔薇を......。*】

タイトルは、大好きな名曲、 『 RED ROSES FOR A BLUE LADY ( ブルーレディに赤い薔薇を ) 』 をまねて♪ ヽ(*’-^*)。それでは靭公園の薔薇、桃香と愛香ver.色とりどりでお届けです♪あのダダ混み...

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...