最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *JILL'SCLOSETさんの素敵なカラー&リードをオーダーしました♪*TOP > [アクセサリ]グッズ > *JILL'SCLOSETさんの素敵なカラー&リードをオーダーしました♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*JILL'SCLOSETさんの素敵なカラー&リードをオーダーしました♪*

2012-06-20 (Wed) 00:15[ 編集 ]


前回オーダーしてあまりの可愛さにリピ♪(*^^*)

今回選んだのは、

JILL'SCLOSET さんの *ROKOKO Y のカラー&リード* です♪
 

t_P6171959.jpg

季節がら夏をイメージしたのと、
元気なハイパー娘に似合いそうなイエローカラーをチョイス♪

t_P6171972.jpg

んがぁ~♡" 親バカ炸裂ですが
マジかばぇぇ~~っす (*´◇`*)ポワポワポワ~ァン

t_P6171953.jpg

今までピンク系が多かったけどイエローの仲間入りでお洋服に合わせやすくなるかも!

でもって、カラー&リードに合わせたお洋服もおNEW~
またお洋服ネタでお披露目なりねv(。・・。)イエッ♪


そして桃香が付けてるヘアアクセも、

t_P6172050.jpg

JILL'SCLOSETのです♪


桃香の定番となったこのヘアスタイル♪
パッチンやリボンは必需品でかなりの種類を集めてるけど
この大きさのリボンは初めて!
今大きめのヘアアクせが流行ってるし
オーソドックスなリボンタイプって飽きがこなくてどんなお洋服にも合わせやすいので
今回は3つ選んでみました(*・∀-)☆ 

ヒッコリーリボンには桃香のイニシャルの『 M 』入りのはずが
今見たら引っくり返って『 W 』になって写ってるぅぅぅ~~( ̄∇ ̄;)
バカだね、あたしって・・・(ノ_-;)ハア…

t_P6171938.jpg

ペパーミントのキラキラリボンで爽やか夏の少女の出来上がり♪

t_P6171885.jpg

ヒッコリーリボンは5月に予約販売されていたあのブランドのお洋服を合わせてセレクト♪ ニヤ (o^^o) ニヤ

t_P6171883.jpg

桃香の撮影に夢中になってたらあたちも撮ってぇ~とカメラ前にやってきた愛香、
それもとびっきりの笑顔で!

も~たまらんわん!で、ハイ愛香も( -▽[◎]oパチリ~☆

t_P6172035.jpg

最後はお嬢様風パールバレッタでプチセレブに・・・(*^▽^*) アハ!
とは程遠い天真爛漫の無邪気な元気笑顔炸裂です(笑)

t_P6172031.jpg

あまりにも可愛く似合ってる桃香に後3つヘアアクセ追加注文しちゃったよ(*^^*)エヘヘ
女の子なんだも~ん♪ どこまでも可愛くなって欲しいかーたんなのでした(*ov.v)o


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  

コメント

JILLさんの首輪を私も持ってるけど
とっても可愛くて好き~
ただ我が家こココちゃんにはちょっと太かった
かっちんにしたのも失敗で出番があんまり無いの~
ちなみに桃愛ちゃんが持ってる黒のもとっても好きな私

高そうなリードですね!
ハッピーとミルキーは100均ばかり。。。
1本くらい勝負リード買うか(笑)

あたしもJILLさんのカラー持ってます♪
可愛いですよねー!!
イエローチョイスはよかったと思いますよ~
めちゃめちゃ可愛い!!

愛ちゃんの首周り細くないですか?
来夢は首周りが細くてJILLさんのカラーだとゆるゆる^^;
あ!kurucocomamaさんのコメントでわかったー
あたしもカッチンだからかっ・・・(゚_゚i)タラー・・・

すご~く素敵なカラー&リボンですね~(^-^v)
上品で~良く似合ってて可愛い~(^-^♥)
笑顔も決まってますね~
企業の広告の担当者が欲しがるに違いないヽ(^o^)丿
イニシャルMが~Wなんて~笑ちゃいました(笑)


私も知ってますよぉ~このお店!
今、使ってるカートホルダーこちらで購入しました☆
うちのLUCO CLOSETと名前が似通ってたので興味本位でサイト覗いて見たら
自分の欲しかった物がちょうどあってしかも可愛いし~♪
今もCOCO用のネックレス注文してるんですけど、一向に返信来ないから問い合わせ中なんです^^;
だからかぁ。桃香ちゃん愛香ちゃんのカラーとか、どこかで見たことあるなって
思ってたんですよぉ。すっごくお似合い~^▽^*

おぉ~♪
またまた かばえぇのばかりでつやん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

セレブでゴージャスなお嬢達、はなまるえがお満開でつねぇ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そりゃ、かーたんも「親ばかちゃんりん」になるてもんだわわぁ(^m^ )クスッ

まいど~♪
お元気ですか~~♪

今日の記事!これは、私の出番だすか?ニャハハ・・・

よく読むと、リードに合わせてオヨプクも買ったって???
カメラも買ったのに・・・お金持ちだすな~~
浮き輪いりまてんか~~(爆!!)
またまた、諭吉さんが大阪上空をバサバサとんどりますで~~♪

可愛らしいカラー&リードやね~♪
黄色の小柄ってのがそそられます・・・

で・・・リボンの後ろはどないなってるのん??ゴム??後ろの写メ欲しいわ~~

新しいオヨプクって、どんなでしょかね~~これまた楽しみだわね~~♪

”M”を”W”にして笑いをとるところなんて流石sofiaさん!!
やってくれるわ~♪

わぁ~♡
素敵なカラー&リードですね
とっても似合っている
オリボンも♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
お写真も素敵 素敵 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

●kurucocomamaへ
ほんと可愛くて私もお気に入りです~♪
このタイプはlalaさんで買ってたんだけど
値段も半額だしね

ココちゃんには大き過ぎたのぉ~?
愛香は大丈夫だったよ

そそ♪あのブラックで一目ぼれしてリピしたのだ(∩∩*)ゞ
おリボンも可愛いけどココちゃんには大きいかな?
愛香もまたトップ伸ばそうかなぁ~と今思ってるねん▼*゚v゚*▼テヘッ

●マリリンパパへ
はい♪女の子ですから
勝負パンツ!もとい!リードはここ一番で必要ですよ~(笑)

●えこりんさんへ
えこりんさんも~♪
このショップってほんと人気ですよねぇ~♪
イエロー、良かったぁ~?どもどもありがとう!

(=^・∇・^=) えっ? 首回り、そういうことなの?
バックルタイプは大きめだということですね
ベルトタイプなら穴が何個か開いてるのでどこかの穴で合いますものね

すかさずベルトタイプを選んでたので私も気が付かなかったわん
カラーも主張させたいのでちょっと余裕を持たせて愛香はぴったんこなりよ(*^^)v 

●りんてん母さんへ
ありがとうです~♪
可愛いわぁ~可愛いわぁ~って撮影してたら
ずーっと笑顔ちゃんでいてくれました
おだてるのも効き目大です(●´艸`)ブハッ

イニシャルーーーーっ!
せっかくかっちょよく撮ったと云うのに・・・大チョンボ(ノ_-;)ハア…
爪の甘い性格が出てます(T▽T)アハハ

●KAHOさんへ
そそ!知ってたよ!初めてあったとき、姫の小部屋でホルダー見たとき
あっ!ジルさんのだ!と思いました(o^^o)

ネックレス、また届いたら見せて下さいねぇ!

桃香と愛香のカラーはボヤージュフォーララさんのだったのよ
でジルさんオーダーは今回で2回目♪
これからこちらになりそうです(∩∩*)ゞ

●プーママへ
でそ~♪ キラキラ好きにはたまらんアイテムでつね~ん(笑)
セレブでゴージャスは実物に会った瞬間瞬時に消えるけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
笑顔は百点満点なりね▼≧∇≦▼

だろ~?分かるだろ~?
いっやーマジ目の中に入れても痛くないっす~!
いやそれはやっぱ痛いやろ!ばんばんっ!(≧∇≦)ブハハハ!

●りとるぴ~ち♪さんへ
元気どすぇ~♪

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪ だすだす!
諭吉っあんがいっぱい飛んでもーーた!
もう財布叩いてもなぁ~んも出てこんし~~っ!
自分でおもり付けて海にドッボーーンしたみたいなもんやわ!_(__)ノ彡☆ばんばん
浮き輪の前に足かせ外しに来て~~εヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

可愛いだろ?これも手作りなんだよ!
出来るじゃぁないの?りとぴーさんならd(-_^)

リボンの裏はゴムも選べるだけど桃香のはパッチン留
こんど仔細写しますわん

オヨプクは~~これまたかばぇぇねんでぇ~

そそ♪セレブネタなんてあたしにゃ似合いまてんよってに~~!
笑いを取りたかったけど
マジ真剣ひっく返って写してまひたのよ~ん 実にマヌケだで~(*x_x)

●流音ママへ
ひゃぁ~いっぱいいっぱい褒めて頂きありがとうございます~(∩∩*)ゞ
いつに増して可愛い笑顔炸裂で
いっぱい写真撮っちゃいましたよん(*^^*)エヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1173-16d10d25

まとめtyaiました【*JILL

前回オーダーしてあまりの可愛さにリピ♪(*^^*)今回選んだのは、JILL

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
