最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お洋服]BUL BU-BU > *おしゃまchan'sが着る夏のBUL BU-BU*

*おしゃまchan'sが着る夏のBUL BU-BU*

2012-06-25 (Mon) 00:05[ 編集 ]


またまた一目惚れ♪(*ov.v)o  即予約でGETしたのはこれ♪
BUL-BU-BUさんの *オールドアメリカンワンピース*です♪

どう?可愛いでしょう?
いつも手に取ってみて毎回思うんだけどブルブブさんのお洋服のディティールはほんと素晴らしい!
もはやワンコ服にあらずの出来栄えです


それでは早速着てもらおうかな?(o^^o)

t_P6171869.jpg

うっしっしっし~♪激似合!
ホワイトのチビにはぴったし♪

ちーっと桃香のお腹回りがこばいけどネ!((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚)) (爆)

t_P6171873.jpg

バックシャンの振り向きショットは二人でがんばってくれたのにかーたんの撮影が悪かったっ!いたた~(>_<。)シ

今回PENちゃんで撮影、でかいイチデジをいちいち出してこなくていいからめっちゃ楽チン~☆

t_P6171881.jpg

可愛い夏のお嬢さんの出来上がり!(*^-゚)v
さぁこれ着てどこにお出かけしましょうかぁ~?

t_P6171897.jpg

桃香のおリボンはこのお洋服に合わせて選んだのでした(ё。-)・・☆

おしゃまchanたちのサマーファッションのワードロープはまだ続くぞっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

コメント

わ~めちゃ可愛い♪
いつも読み逃げな私ですが(スミマセン^_^;)
あまりにも可愛くて思わずコメントしちゃいました!
夏らしくてしかもおされ~~~♪
でもお値段見てビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱりいい物は違いますね~♪
これ着てお出かけ楽しみですね♪
またお出かけ記事楽しみにしてます!

BUL BU-BUさんのお洋服って本当に
デザインも縫製技術も最高ですよね♪
でも、悲しいかな値段が高い(爆)

一枚目のお写真見たとき
『愛香ちゃん・・・お腹w』って思ったんだけど
突っ込む前にsofiaさん書いてましたね(笑)

このお洋服着てのお出掛け記事も楽しみにしてますね(*・∀-)☆

おしゃまchan's、BURU-BU-BUさんのおようぷく着て どちらにおでかけでしか~?

とってもお似合いですよん♪
桃香ちん、おばちゃんと一緒にダイエットしまひょか?ププッ ( ̄m ̄*)

可愛いお洋服~~♪
私も劇好みです、こんな感じv-347
桃香ちゃん、バレッタとコーディネイトもピッタリで更にステキ☆
BUL BU-BUさんのお洋服は一時ココにも買ってたことあったけど
何せ、お高いですよねー^^;
女の子2頭は倍必要で大変そう!
もう最近の我が家は、看板犬らしく自分のショップお取り扱いのお洋服しか
極力着せないようにしてます☆

避暑地をイメージしちゃった^-^
とっても可愛い
バレッタもバッチリで2ワンも笑顔で
完璧なモデルさんだし素敵~
お買い物はまだ続くのね^-^

こんばんは。昨日はチャッピーにお祝いのメッセージありがとうございました!!
ホントに嬉しかったです。またこれからも元気に日々送っていけたらいいなぁと思います。

まさに夏のお嬢さん♪めちゃめちゃ可愛いですね。桃香ちゃんと愛香ちゃん。
お洋服私好み・・♪ヘアアクセサリーとバッチリ決まってて、さすがやなぁとうっとり見ています。
そしてふたりのポーズが息ぴったりで笑顔がキラキラ・・
見ているみんながニコニコ顔になりますね♪

いつも完璧なポージングでホントに賢いなぁと思って見ています・・

●ミルクママへ
可愛いですかぁ~?ありがとう~、ママ▼*゚v゚*▼テヘッ
いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでごめんねぇ!
写真、綺麗に撮れてましたねぇ!

ブルブブさんのお値段はほんと桃香のお腹以上にこばい!(爆)
全部買えないけどこんな私的ハマりなのはポチってしまうのだぁ~
それも酔っぱげ状態で!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
酔うということは気が大きくなっていかんよ、まったく(笑)
はい♪楽しみにしてて下さいねぇ!
またいろんなお花とコラボしてきますネ

●ムーマさんへ
ほんと、いつも新作は指を咥えて見てるだけ~
こんなツボなお洋服だけ
恐ろしいからビールがぶ飲みしてポチってます(●´艸`)ブハッ

桃香のお腹でそ~!突っ込まれると思ってたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
この服入らなかったらも~泣いてるとこでしたよ~(ノ_-;)ハア…

ありがとう~♪
どこ着ていこうかと今から楽しみです~(*^^*)

●プーママへ
さてぇ~おしゃまchan'sとどこ行こうかつらぁ~?
似合ってたぁ~?ありがとう~☆

ダイエット~!あたしも仲間に入れてやぁ~!
ただ今リコピンがぶ飲み!きのこ塩麹でダイエットをやってるんだけど
全然やせへんでごじゃる~~(o´_`o)ハァ・・・

●KAHOさんへ
これ可愛いでしょう~♪ も~一目ぼれでしたよ
このお洋服に合わせてあのバレッタを注文しちゃったのだ(∩∩*)ゞ
ブルブブさんはほんと高い!
発表されるお洋服は毎回チェックしてるんだけど
大体あきらめてる(∩∩*)ゞ

そっかぁ~ルーちゃんココちゃんは看板犬ちゃんだもんねぇ~♪
だからいつも可愛いお洋服着てるんだネ(*^-゚)v
みんなほんとおしゃれさんだよ~(o^^o)

●kurucocomamaへ
軽井沢~とか似合いそうだねぇ~(゚▽゚*)ニパッ♪
ヘアアクセ、ばっちしでそ♪ 見つけた時はブルブルブルったよ!(笑)
モデルさんもなぜかえらい嬉しそうだしねぇ~(爆)

そそ♪おそろいのもあるしd(*^ω^*)ネッ!

●pamuさんへ
元気いっぱい5歳を迎えられておめでとう!
うん、これからもチャッピーちゃんとたくさんの思い出を作っていってネ


おしゃまんズをお褒め頂きありがとです▼*゚v゚*▼テヘッ
可愛かったですかぁ~? 二人とも喜ぶよ(笑)

今回はえらいご機嫌さんでモデルさんキメてきれましたよ♪
あかん時はテコでも笑わないお嬢達なんですよ
見て下さる方が自然とニコニコして頂けたら最高です!
ありがとう!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1176-664e32a5

まとめtyaiました【*おしゃまchan

またまた一目惚れ♪(*ov.v)o  即予約でGETしたのはこれ♪BUL-BU-BUさんの *オールドアメリカンワンピース*です♪ どう?可愛いでしょう?いつも手に取ってみて毎回思うんだけどブルブブさ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...