最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [アクセサリ]グッズ > *機能性抜群のオシャレなスリング&かごバッグ ゲットーン♥*

*機能性抜群のオシャレなスリング&かごバッグ ゲットーン♥*

2012-07-07 (Sat) 00:12[ 編集 ]
t_P6172217.jpg

また買ったん?
なぁ~んて声も聞こえてきそうですが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワンコとの生活が長いわたくし、
ハイ♪ お譲chan'sのお出かけ必需品ともいえるドッグキャリー&斜め掛けバッグはどんだけぇーーと持っています(∩∩*)ゞ
なのでそんじょそこらのありきたりのはもういらないっと思ってたあたしが
またまた見つけてしまいました!

機能性があってもデザイン的にイケてないのはいやだし~
の悩みを満たしてくれたすぐれものなスリングはコレヽ(*’-^*)。

一見フツーのスリングに見えますが、

t_P6172225.jpg

まずは同生地を使ったカフェマット尽き♪

t_P6172239.jpg

クッションには保冷剤入れ付きポケットは左右2つ♪

t_P6172205.jpg

スリングのサイドには夏でも涼しいロールアップのメッシュ窓♪
今は開けた状態だけどちゃんとファスナーで閉めれますよん

その上にはまた可愛い携帯ポケットが♪

t_P6172251.jpg

そしてスリングの底部分がこれまたすごい!

t_P6172250.jpg

なんとティッシュ入れと小物入れポケットがついてます

ポケットは上部に携帯入れからカード入れ、それにペットボトルポケット
何でも入る大きめのポケットに小さめのポケット、
あれやこれやと至れり尽くせり~♡”



まだまだあるぞ~(笑)

付属の持ち手をセットすれば、

201266.jpg

ふつうのマザーズバッグにへんしーーん!

なんだかとっても得した気分になるドッグキャリーなんですよん チャッホ-..\(@^o^)/..

t_P6172224.jpg

お譲chan'sも余裕のよっちゃんでバッグイン♪
バッグ上部はメッシュで閉じちゃえば電車もOKなりd(*^ω^*)ネッ!




そしてもう一つ♪

t_P6172160.jpg

可愛いおされなかごキャリーも見っけd(-_^)
可愛いだけじゃなくキャリー本体がめちゃくちゃ軽い!
お揃いのミニバッグも付いてて
スリング同様、同柄のカフェマット付きでクッションには保冷剤入れポケットもついてる♪

t_P6172164.jpg

バッグイン大好きなお二人さんは届いたその日から中に入りびたり(笑)
えらい気に入ってくれたみたいです

しかし自分達のバッグだとすぐ分かるとこが不思議だわ~(-^〇^-)

t_P6172171.jpg

上部のメッシュ地を閉めたらこんな感じ♪
見た目がシャレてるカゴバッグに見えるので
ワンちゃんが中に入ってるとは気が付かないかもd(*^ω^*)ネッ!

t_P6172173.jpg

これは誰~れだっ!

あ~たんでした(o^^o)ふふっ♪

t_P6172180.jpg

レオレオも入りたいって~♪
ちょっとお嬢chan、入れてやって~♪

オオーw(*゚o゚*)w 入ちゃったよ!

t_P6172195.jpg

なので愛香だけだと思いっきり広々~☆ ▼*゚v゚*▼ニャハ♪

t_P6172197.jpg

遠近法でガリバー化した桃香っ!(爆)

オレンジのバッグに合わせてオレンジのお洋服など・・・(*^.^*)
この夏のお出掛けがまたまた楽しくなりそうな予感ですぜっ!(≧∇≦)bグッ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

コメント

またまた おっされ~なバックをゲットンしたねぇ♪
機能満載、デザインや柄もメッチャンコえぇ感じ~♪

レオレオ王子も入ってるし~!って事は我が家の子が一人(笑)入れる大きさきゃ?
益々 お出かけが楽しくなるってもんだねぇ(*^_^*)

デザインは良くても機能が伴ってないバッグって
多い中、このバッグは最高ですね( ̄一* ̄)b
これからの季節は保冷剤入れが付いてるのが有難い!
まっ、間違ってもこっちじゃそんな機能的なバッグ
売ってませんけどね(爆)

いつもお洒落なものを持っていて~羨ましいいなぁ
~なんて思っていました(笑)
どこで見つけるのですか?(^o^〃)
スリングでこんな機能のんは 初めてです!!
今度みせて下さいね~(^‐^)/

レオン君☆桃香ちゃん☆愛香ちゃん☆が仲良く
入って微笑ましいそのバッグも可愛かったです♪

e-221私の出番????v-16

では、お言葉に甘えて、お約束通り・・・・♪
また買ったんv-411

それも、二つも・・・v-410
お洋服まで合わせて?v-411

もう、娘達のために、そのまま沼で遊泳しときましょ~~v-288
浮き輪投げずに、シュノーケルと足ひれ?
イヤイヤ、ウエットスーツとボンベ投げたげるわ~~(爆)v-518

経済を活性化させてますね~~すばらしい!


多機能バッグ、今年はつくるぞ~~~
ちょっぴり参考に・・・フムフム♪
もうすぐ夏休みだし・・・創作活動頑張るよん~~♪

レオン君もげんきで何より!!
シニアに見えないし、なんだか、穏やかになったね~~♪

ほんと♪
オシャレ~な上に、優れもののスリングですねwww
今では・・生意気盛りのダイリキは、大人しくなんてインしてくれないけど・・・
私は今でも、ワン共お出かけの際はスリング愛用者なんです・・
ただ縫いっぱなしのオリジナルスリングは、たくさん入るけど・・
なんせごちゃまぜ状態ですからね~(汗)
その問題をすべて解決出来そう(^^)/
本気で・・私も欲しくなっちゃいました♪
(カゴバッグもお洒落さんですね♪)

この間は、購入のお誘いありがとうございました。。こちらからお願いしようかと思ってた所でした・・また入荷の連絡待ってます(^^)vv

素敵♡素敵♡
お買いもの上手ですね
欲しいぃぃ 
メチャメチャ 今からの季節にピッタリ
保冷剤入れには (⌒▽⌒;) オッドロキー
流音ママも斜めかけバック大好きです

●プーママへ
これ、よろしおますやろ~?ヘ(*^0^*)ノ

5キロの表記だったと思う~
なのでレオレオ入れたら一応重量オーバーになるね~ん

かごバッグはこれまた全部丸洗い出来るんだって!
軽いからカメラバッグにも使えそうだよ(*^-゚)v

●ムーマさんへ
でそでそ~♪
ほんとこれ!っていうバッグに出会うののも至難の業でし
そんな中、やっと見つけた!てな感じでしたよ~(∩∩*)ゞ

保冷剤ポケットはほんとありがたいっす
去年、夏の京都でタオルに巻々しながら
必要性を実感しましたよ

●りんてん母さんへ
何をおっしゃいますやら~、りんてん母さんも
りんちゃんてんちゃんの為のグッズをたくさんお持ちで~ヽ(*’-^*)。
捜索するのはやはりネットですよん(*^-'*)>
はい、また次回スリング持って行きますネ

かごバッグはもうお披露目済みでしたね(-^〇^-)
なんと3コロ入ちゃいましたよ
無理やり入れたんだけどネr(^^;)ポリポリ

●りとるぴ~ち♪さんへ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん!てか?

沼の底の底は居心地よろしおますえ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボンベとスーツの差し入れ入ったら中々浮き上がれまへんどすやんかいさ~(笑)

おっ!製作するのかぁ~?
基本からアレンジして行けば出来るぞd(-_^)
この前からハマってたアクセもいっぱい出来たんと違う~?( ̄▽ ̄) ニヤ
夏休みは是非ドッグスリングに挑戦してやぁ!
ほんでまた見せてな~o(^◇^)/

●ダイリキのママへ
でそでそ~♪ これ中々のブツでごぜーますぜ(笑)
そうそう覚えてるよ!いつもスリング愛用してたよね
私もごちゃまぜ状態でする~(∩∩*)ゞ
ポケットがいっぱいあったたらあったでどこに何を入れたかわからないとかネ
めっちゃおおざっぱな性格だからこんなんの方が助かるかもって思ったよ

かごバッグはふつー持ちも出来るくらいおされですぜっ!d(-_^)

先日はパパさんご来店ありがとでした!
例のブツはもう購入済みですよ~♪
また届いたらメルメルしますねぇ!

●流音ママへ
ありがとうございます~♪
見たらあきませんね(∩∩*)ゞ

保冷剤ポケット、めっちゃ重宝しますよ
うまいこと考えてありますよね
流音ママは斜め掛けバッグ派ですか?
私もです
両手が空いて何かと便利ですよね(≧∇≦)b

わぁ可愛い~♪
ちゃんとバッグにインしてくれるなんて羨ましい・・
うちは、ココは入りたがるけど、ルーが閉所恐怖症気味で
全然ダメなんです^^;
カゴバッグ、特にツボだなー☆
またナマで見せてくださいね^^

●KAHOさんへ
ルーちゃんバッグインダメなんだぁ
そういやこの前ココちゃんはバッグに入ってたよね
ルーちゃんはやっぱカートが一番かな?(o^^o)

かごバッグ♪この夏大活躍しそうなのでまた持っていきますネ(*^-゚)v
今私も大のお気に入りでござる~(笑)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1181-c5d5b2a1

まとめtyaiました【*機能性抜群のオシャレなスリング&かごバッグ ゲットーン♥*】

また買ったん?なぁ~んて声も聞こえてきそうですが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリワンコとの生活が長いわたくし、ハイ♪ お譲chan

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...