最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *雨の日はワンカフェさんに集合~☆*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ワンカフェ > *雨の日はワンカフェさんに集合~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*雨の日はワンカフェさんに集合~☆*

2012-07-20 (Fri) 00:15[ 編集 ]


長らくお待たせいたますたっ!
かなり前、梅雨の真っ只中の休日、ほんとは遠出の予定が大雨で流れて
近所ワンカフェさんでまったりすることに♪

まったりメンバーは、

t_P7012941.jpg

kurucocomamaん家の来海ちゃんと心海ちゃん♪

t_P7012767.jpg

ばぁばん家のてんちゃんとりんちゃん♪

t_t_P7012817.jpg

そしてお久しぶり~のpamuさん家のチャッピーちゃん♪

t_P7012760.jpg

愛香ちん、どうもワンカフェさんのツルピカ床は苦手で歩けません
なのでチッコシートを敷いて貰ってます
シートの上にアンヨが掛ってたら安心みたいです

画面中シートがいっぱい出てくるのはみんなのお行儀が悪いワケじゃぁなかよ~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P7012831.jpg

合うのが3回目だったてんちゃんと

t_P7012775.jpg

りんちゃん♪

とってもお行儀がいい二人♪
はじめは差し出すおやつも遠慮して食べてくれなかったけど
3回目となる本日はパクパク食べてくれましたよ♪(∩.∩)

桃香に爪の垢でも飲ませたいし・・・・ ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 内緒!内緒! 

t_P7012822.jpg

チャッピーちゃんはワンカフェさんの常連さん
ここに来たらいつもヤギミルクをオーダー♪
なんとヤギミルクの銘柄が変わったら分かるぐらいのツウなんだって♪
味の分かる男なんだぁ~∪*ゝω・*∪ゞ(笑)

t_P7012835.jpg

一斉にハイ!マルチーズ!(*・▽[[◎]]oパチリ☆
pamuさんと必死のパッツで顔を見上げさせました(*^-゚)v

t_P7012855.jpg

こちらはおやつさえちらつかせればずーーっとがん見で上を見上げてるお姉ちゃん'Sです(爆)
これも一つの得意技だd(*^ω^*)ネッ! 

t_P7012892.jpg

まったり~とチビに囲まれて遊んだ後は恒例集合写真に向けて準備中~☆
こちらは用意が整ったかな?

t_P7012927.jpg

てんちゃん、りんちゃん、後ろに控えてるのは看板犬のとんと君♪

t_t_P7012867.jpg

整ったところでまたまた賑やかに集合写真撮影~♪
とんと君、りんちゃん、てんちゃん、飛び入り参加のラルフ君、心海ちゃん、桃香に愛香、チャッピーちゃん、来海ちゃん

みんな!みんな!こっち向いて~~っ!アアアーーーーーッ!の(/.\) イナイイナイ \(◎o◎)/ バァ~
おばちゃんの顔おもろいやろ~??
今や今!

Hai♪ cheese♪♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(笑)
 
t_t_P7012904.jpg

もう一丁~☆
なんとな~く、半分ヤラセ(笑)で半分自然体の伏せ状態が揃ったところで

動くなよ~じーっとしててよ~~っ!
今やーーーーっ!

Hai♪ cheese♪♪

d( ̄ω ̄=) バッチグー!
みなよくできました!
また遊びましょうネv(*'-^*)b♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
     

コメント

雨の日でも遊べるカフェがあっていいよねぇ♪
み~んな、おやち!おやち!てコールが聞こえてきそうだわ♪

出たーーー!一列に並んだ記念写真♪
sofiaちゃんの「まてーーー!!」の掛け声が聞こえてきそうだね ププ~

この日はありがとうございました!!あっと言う間の時間でしたが可愛いみんなと会えてすごく楽しかったです。久しぶりやったけど桃香ちゃん・愛香ちゃん、チャッピーお互い覚えていて仲良くわらわらしてたね~
写真全部可愛い~みんなおりこうさんに写真撮影してましたね。
桃香ちゃんの「敬礼っ」も久しぶりに見てまた感動しました。愛香ちゃんとチャッピーのラブラブシーン?も見て微笑ましく思いました。

この日、初めて来海ちゃん心海ちゃんとお会いしましたがsofiaさんのブログで拝見していたので初めて会った感じがしなくて前からお会いしているようでした。可愛いネ。
ラルフのママンさんとりんてんママさんにも久しぶりに会えて楽しい一日でした。
カメラも見せてもらってありがとうございました。いいなぁ~ってすごい思いました。
あの日、携帯で撮ったんですがぶれぶれで(T_T)でした。やっぱりカメラはいつでも充電しといて持って行かないとアカンなぁと反省しました(苦笑)
写真ありがとうございました。長くなってごめんね。ではまた・・

sofiaさ~ん♪ありがとうございました~♪
この日雨だったけど、楽しい楽しい一日になりました♪

カフェの中は綺麗なsofiaワールドに染まっていた気がします(⌒▽⌒〃)♪
桃香ちゃんや愛香ちゃん来海ちゃん心海ちゃんにやっと会えた事♪ 

そして、なかなかお会いできなかった
チャッピーちゃんラルフ君にも久し振りに会えた事♪

雨なのにとても幸せ気分になれましたヽ(⌒▽⌒〃)丿☆

りんてんがあんなに綺麗な顔に撮ってもらって~
いつも感謝です~(^・^〃)嬉し過ぎ~

それにしても、
桃香ちゃん愛香ちゃんクルココちゃんチャッピーちゃんの
集合写真は流石にお利口さん揃いですご~い!と感心してます♪

また 遊んでくださいね~♪ この日の事思い出してニヤニヤばぁばで~す(笑)

看板犬のビビちゃんいないのかな??
めちゃくちゃ可愛い子ばかりじゃないですかー
モデル犬なんだろうな
ほんと可愛過ぎです

あらら~いつの間にか追い越されたぞppp
この日は雨で近場でまったりになったけど
久しぶりにばぁばも参加できて
とっても楽しい時間でした。
姉ちゃん'Sの見上げる顔が食いしん坊っぷりを物語ってるけど
食いしん坊も何かと便利だったりするからいいよね^-^
チャッピーちゃんって女の子みたいに可愛かったな~

●プーママへ
遅くなりますたっ!
またもや へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ドンチャン騒ぎでごぜ~ますた

おやちコールが聞こえてきそう?(●´艸`)ブハッ

(≧∇≦)ブハハハ! マテマテコールもでっかいどーまで聞こえそうってかぁ~?
一番面白かったのはまるちーずちゃんなんだけどなぁ~

●pamuさんへ
こちらこそ~pamuさんとチャッピーちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
ほんとほんと久々だったけどチビ達は覚えてたみたいですね
やっぱチャッピーちゃんは愛香が気に入ってるみたい(*^m^*) むふっ

クルココちゃん達も初めてって感じしなかったでそ?
kurucocomamaも気さくだし、
ラルフママさんやばぁばもpamuさんとお知り合いで
みんな和気藹々で良かったです

PENちゃんですかぁ~?軽くていいよ~♪
色々なこと出来て楽しいカメラですよ~(*^^)v 
でも動体撮影はやっぱ苦手だわ

急に電話したからね(∩∩*)ゞ
また訪問する時はお伺いたてますね!
聞きたいことがあるのでまたメールしますねぇ!

●ばぁばへ
こちらこそ急な予定変更にお付き合いして頂いてありがとうございましたぁ
またもやめっちゃ楽しかったよ♪

みんなでわらわら~と日頃会えないみなさんと久々集えて良かったです

写真、今回はブレブレ多くてごめんねぇ~
やっぱ大きいのと比べるとまだあきまてんわぁ~(^◇^;)

最後のみんなで伏せしてる写真のりんちゃんの仕草めっちゃ可愛いでそ~♡
とくに揃えたお手手がなんともいえん!(〃▽〃)
初めて撮ったときより段々良くなってきてるし~
これからも集合写真撮って行こうねぇ!

●もこさんへ
めちゃくちゃ可愛いですかぁ~?
どもどもありがとうございます!
ビビちゃん、もう居なかったですよ
また探してるのかな?

●kurucocomamaへ
ついに追い越したぁ?(爆)

雨で残念だったけど
みんなわらわら集まって楽しい時間が持ててほんと良かったです
お姉ぇちゃん'S はいい仕事してくれるよ~
おやつひとつで思いのまま~だかね(笑)
チャッピーちゃん、可愛かったでそ~♪
このブログ遡って行ったら幼い頃のチャッピーちゃんも出てくるよ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1188-396d4d24

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
