最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [神戸エリア]神戸ハーバーランド > *モザイクバーゲンへGO~&PENとひと遊び*

*モザイクバーゲンへGO~&PENとひと遊び*

2012-08-03 (Fri) 00:06[ 編集 ]


神戸モザイクに到着~☆
ここは今年の5月に 『うちのこ自慢コンテスト』 でフォトジェニック賞を頂いた思い出の場所でごぢゃいます!

t_P7083153.jpg

本日お目当てのショップはココ♪ EL BAGUS さん♪

コンテストの折、チビが獲得した賞金+α であれこれ大人買いしたかーたん、
ここのパンツのラインがめちゃくちゃ気に入ちゃってもう一本欲しいなぁ~とサマーバーゲンを狙ってたのでした
ショップからDMが届いてワクワク~♥
でもっていそいそとネギがカモしょてお出かけ~~~っ(*^^*)エヘヘ

t_P7083142.jpg

このお店はワンちゃんOK!
フィッティングルームの横に陣取っておりやす
これからあれこれ着替えるから一緒にカーテン内に入れるように配慮して貰いました(*^.^*)

t_P7083154.jpg

お店の前ではにわか看板犬になってる愛香ちん♪
たくさんお客様を呼び込んでよ~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P7083164.jpg

可愛いお姉ぇちゃんの希望要望で3ショット撮影など~♪
桃香の営業スマイルが炸裂なり~♪(*≧m≦*)ププッ

t_P7083174.jpg

ショッピングが終わったら光の広場へ!

t_P7083195.jpg

心地よい風が吹くテラスで休憩♪
チビもまったりしてくれてるのでかーたんはPENちゃんとひと遊び♥


目の前の対岸にあの豪華船 飛鳥Ⅱ の全景が見えます

t_P7083189.jpg

グっタイミング!
夕陽に照らされ黄金色に輝く雄姿をゲット!



t_P7083180.jpg

こちらは遊覧船、コンチェルト
PENのアートフィルター、ジオラマモードで撮影
ミニチュアの世界のような雰囲気が出ます

t_P7083181.jpg

もう一枚ジオラマモードで♪




t_P7083204.jpg

こちらはトイフォトモードで♥♥♥

t_P7083218.jpg

色々な撮影を楽しんでいたら夕闇に包まれる時刻に・・・
ポートタワーもカワサキワールドも飛鳥Ⅱもライトアップが始まりました♪

t_P7083240.jpg

トワイライトのモザイクの中で、

t_P7083239.jpg

ピンク色に染まる愛香♪ 可愛い~♪

t_P7083232.jpg

今日もお付き合いありまと~♪
レオちん待ってるからそろそろお家に帰ろうねぇ~

んじゃみなたまマタネ▼*゚v゚*▼

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
      

コメント

モザイクは、大昔に行きましたね~汗
とんねるずと千秋ののコンサートに姫と~(笑)
コンチェルトは、会社の宴会で乗りましたよ~♪
いつか~飛鳥でクルーズしたいですね~(笑)
ジオラマモード凄いですね~!
今~動画が流行ってるそうですね。

今日は忘れないでポチってしたよ~

お買いもの、てんこ盛りにしてきたんだろうなぁ(o≧▽゚)oニパッ

お嬢達もかーたんのお買い物のお付き合い御苦労さまでした~(゜ー゜*)ネッ!
お家に帰ってら レオレオ王子が「遅くまで何処いってたん?」って言ってなかった?フフ

桃香ちゃん愛香ちゃん 看板娘して来たのね~(笑)
お客さんがいっぱい来たに違いない~(⌒▽⌒〃)/

神戸の街が~船が~海が~空が~綺麗で~
黄金色の豪華船にピンクいろの桃香ちゃん愛香ちゃん♪
とっても綺麗くって 可愛いです♪

神戸もいい所ですよね~♪



ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 
我が家のカメラも色々機能ついているらしぃと・・・
しかし メカ音痴使えません(*^.^*)
モデルちゃんもいいお仕事お疲れ様
お船乗ってみたぃぃ

●パールどん父さんへ
ニャハハ (*^▽^*) 大昔って~っ!(笑)
コンチェルトにも乗船されましたか!
ほんと!ほんと!飛鳥Ⅱに乗って旅したいですねぇ~♪

ジオラマ撮影、面白いでそ?
そそ♪movieも撮れます!
またいつか挑戦してみるネ(*^-゚)v

●プーママへ
ありがとさ~ん!

バーゲンの戦利品? なんとお目当てのパンツはセールになってなかったのよ~

チビには感謝!
バーゲンも目的だけど何度も撮影してるこの場所をPENでゆっくり撮ってみたかった
のも理由のひとつなのよ
ママって写真好きな割にいっつも写真やカメラへの感想は割りかしないのね~

レオちん?大丈夫だよ、実家でゆっくりしてるから
遅くてもゆっくり過ごしてますぜ(*^-゚)v

●ばぁばへ
(o^^o)ふふっ♪ にわか営業部長さん任命~でがんばってきましたよ!

この日はほんといい天気て時間の移り変わり共に
色々な色合いを見せてくれましたよ

黄金色の飛鳥Ⅱはほんとに綺麗でしたぁ!
この時間にここに居たことに思わず感謝感謝でした(∩∩*)ゞ

トワイライトも神戸は雰囲気があってほんとステキです♪
ピンクのチビもご愛嬌で(*^^*)エヘヘ

●流音ママへ
ウットリ~をお届け出来て良かったです(*^-'*)> ぽりぽり

カメラの機能、使いこなすと楽しいですよ~
私もまだこのPENちゃんの半分も使いこなしていません

出来ることが多すぎて頭に一回入れるもイザ実践でド忘れ!(笑)
日々勉強でする~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1194-dccd0f49

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...