最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ピンクの可愛いトリミング台がやってきたっ!*TOP > [アクセサリ]お手入れ > *ピンクの可愛いトリミング台がやってきたっ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ピンクの可愛いトリミング台がやってきたっ!*

2012-08-10 (Fri) 00:05[ 編集 ]


我が家のホームバーバー♪
いよいよ本格的になってきましたぞ~!
前から欲しかった ★トリミング台 をついにゲット!
それもピンクの可愛いやつ♪

ついでに ★椅子もピンク で揃えました(笑)

これ両方共折りたたんで収納出来るですよん♪

後はプロ用ドライヤー・・・ 
なんだけどこれがめちゃんこ高いっ!
この高いお宝をなんとあたしの友達では2人、
りとぴー家とくーこまま家が持ってる!
知らんうちに持って帰ったろかと目論んだがなんせデカいっ!(笑)

t_P7153254.jpg

で見つけたのは普通のドライヤーなんだけど ★物凄い大風量のドライヤー!

あたしが思うに、時間かけて乾かすのは毛ヅヤの出も悪いし
仕上がりがもう一つだと思う
これならビューーン!とあっという間にふんわり乾かせます♪
もちろん温度も風量も段階で調節出来てマイナスイオンも一応発生するみたい
それにめちゃんこ安かった!(笑)
家の子の分ならこれで上等!

★ドライヤースタンド に設置すれば両手が離せてなお快適なりv(。・・。)イエッ♪

t_P7153257.jpg

それではモケってきたチビ~ズを快適空間のママカットブースで取り組みます♪
しかしこの部屋、間接照明につき、写真は撮りにくい~
ストロボ発光させてないけど影が出るし~っ!(^_^;

t_P7153251.jpg

気をとり直して、
ではではお一人様ご案内~♪(笑)

t_P7163289.jpg

桃香のアンヨ部分♪
ここはかーたんのこだわりの可愛いボンボリカット♪
整えるのがムズイんだけど可愛いから時間かけてがんばりまちた(*^^*)

t_P7163293.jpg

出来上がり~ 4つ作るのはめちゃんこしんどい~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

t_P7153264.jpg

お次は愛香、
只今ボディをバリバリバリカン中~☆

t_P7163342.jpg

レオちんはフィニッシュ画像のみ~♪
短めのブーツカットで♪

3コロ一度にトリミングはマジ時間がかかるし疲れる
なので写真はあんまり撮れないのだ

t_P7163316.jpg

桃香もフィニッシュ~♪
フェイス回りもスッキリ♪
チャームポイントの大きなお目目もくっきりはっきり♥
ベッピンさんになったでそ?▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P7163322.jpg

あ~たんも出来上がり~♪
ボディは3mm、アンヨは長めでふんわり♪

t_P7163325.jpg

今回はお耳は長めでd(*^ω^*)ネッ!

t_P7163356.jpg

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 疲れた~っ!
でもこの達成感がいつも快感なり~♪

やっぱちゃんとしたトリミング台ですると楽だわ!
なんでもっと早くゲットしなかったんだろう( ̄ .  ̄;)

ピンクってチビにお似合いで可愛くて目にしてるだけでこれまたモチベーションが上がる!上がる!
なんでもそうだけど、
ホームバーバーも楽しみながらやっていかないとd(*^ω^*)ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

おぉ!ピンクのトリミング台だー♪
同じような大きさのテーブル利用してるけど、ヤッパらくちん?
でかいドライヤーも魅力だよねぇ

レオレオ王子も一緒にすっきり~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私はエプロンの胸元にドライヤー挟んで相変わらず悪戦苦闘!
ドライヤーだけはトリマーの友達が使ってるのと同じもの使ってるけど、終わったらヘロヘロになっちゃうよね(笑)

次回のホームバーバーの様子の時にはでかいドライヤーがあるなっ!(^m^ )クスッ

ママミング!どんどん本格的になって行きますね♪
でも確かにトリミング台があると
滑り止めが付いてるみたいだからいいですね~(゚∇^d) グッ!!
私も今日、奈々をトリミングしたんですが
奈々ちんパテラ持ちなんでカットしてると
ヘニャヘニャになっちゃうんですよ( ;∀;)
これだと軽減できそうですもんね!

それにしても・・・3わんいっぺんにとは
恐れい入ります<(_ _)>ハハァ~

どんどん本格的になって行くね~
きっとワンズもちゃんとした台の方が楽だろうし
なんてったってsofiaさんが楽なのと
モチベーションが上がるのがいいよね^-^

3ワンスッキリで可愛い~ぞ

本当にすごい!なんでも出来るsofiaさん~ホントすごい!
可愛くいつもあんなに綺麗なのが納得できました~(☆^^)v
プロみたい~(⌒▽⌒〃)
ママにしてもらえるのが一番安心だと思うし
ホントに可愛い~(〃^‐^〃)ほれぼれです♥♪ 

すっごい本格的ですねー!!
しかも、こんな可愛いトリミング台があるんですね★
ここまで本格的だと、トリミングサロンなんで行かなくて全然済むから
経済的だし、ワン達も不安がらないしで一石二鳥で良いですよね♪♪

毎度~♪

え~~~??
あぶないあぶないv-405
そんなことを企んでたなんて・・・・v-403
でも、あの大きさは持って帰れませんな・・・・v-410

トリミング台でしか~~~うちは小さいテーブルを専用にしてますが、本物はトリミングしやすいですか???

可愛いですね~♪
いいなあ~♪
ちょっぴりグラグラしてしまった!!
いま、白に凝ってるので白はないのかしら・・・?

一日に3コロは結構大変でそ?

我が家は、体調もあるけど、5コロを2~3日ぐらいに分けますv-317

レオたんも元気そうで何よりv-343

今日から実家に避暑・・・v-47
しか~し安静なので、直線ミシンだけやけど持って来たったv-411

こないだも、洋裁専門の店まで行って、布やら、リボン、レースなどなど色々アイテムゲットしてきた~♪

頭の中で、空想膨らむ膨らむv-351

sofiaさんも、夏ばてせんよ~にね~~~v-410e-65





●プーママへ
可愛いのゲットしたで~♪
そだね、気分が楽ちん(笑)

ゴルフじゃないけど持ち物から入るとかなりモチベーションも上がるよ(爆)
あたしもジャンパーみたいなのに挟んでやってた時期があったよ
でもスタンドあった方が断然楽だで

デカいドライヤー!
ママなんぼするか知ってる?軽く諭吉さんが10人以上だで!
でも今もう手を出さない
このうちのドライヤー、プロ用と同じ2400wなんだよd(-_^)

●ムーマさんへ
やっぱ専用台だけあってやりやすいです~♪
愛香もパテラ持ちだよ~
そそ、ヘニャヘニャになってるなってる
座ったままでアンヨカットしてたんだよ~

分かる?めっちゃ軽減出来たっ!
でもほとんどヘニャヘニャのままカットしてるんですけどね(∩∩*)ゞ

はぁ~マジ3コロいっぺんはちかれたび~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
テーブルのお蔭(笑)
普段はよ~しませんえ~~(-^〇^-)

●kurucocomamaへ
ホームバーバーに本腰が入ってきましたぜっ!(*^-゚)v
チビ達もだけどなんと云ってもあたしが気分いいかも~(笑)
なんでもやっていくと段々邪魔くさくなる性質だから
色々モチベーションあげながら頑張りますワン(*´∀`*)ゞ

可愛かった?ありまと~(*^▽^*)ノ 

●ばぁばへ
えらいお褒め頂き恐悦至極でごじゃりまつ~(*/∇\*) キャ
マルチーズという犬種柄、トリミングは絶対必要なので
色々試行錯誤の末ママカットにたどり着きました
レオンも目が見えないのでもう美容に出せないので
お家でカットを選んでよかったのかも知れません(∩∩*)ゞ

可愛いかったですかぁ~ありがとうございます~(*^^*)

●KAHOさんへ
ピンクで可愛いでそ~♪
もうこの何年もトリミングには行ってないんですよ
ずっとママカットで、今回ようやくトリミング台をゲットしたんです
そそ♪ほんと一石二鳥!
レオンの目が見えなくなってから
覚えてほんと良かったと実感してまする(*^^)v 

●りとるぴーちさんへ
危なおましたんでっせ~(-^〇^-) ハハハハ
ええ、どう担いでも無理だと諦めますたよ!

やっぱり台一つでめっちゃモチベーションが上がるわ~(笑)
コンパクトに折り畳めてめっちゃいいで~♥
ホワイトなぁ~?あったかなぁ~?
実はこれもかれこれ一か月前の記事なのだっ!(;^_^A アセアセ・・・

3コロカット?もーーめっちゃ大変!

こんな無謀な事は年一回ぐらいなもんだす

レオンだけいつも長めにスタンスでお嬢達は短めスタンスでローテ組んでます
レオちんのストレスは最大限取り除いてやらないとね

お~実家滞在なりかぁ~
どない~?日にち薬でちーとはマシになって来たでつかぁ~?

いい意味で制作意欲が湧いて作品がいっぱい作れそうやね
肩甲骨あたりに大きなリボン♪
絶対可愛いで~!また出来たら見せてなぁ!

わたしゃ寝不足で頭朦朧状態でち(~ヘ~;)

ひゃ~
トリミングサロンsofia開店ですか???
写真もカットもプロでいけますね☆

パールどんもお願い出るかな?

トリミング台まで購入ですか~(笑)
道具もプロ用をゲットしてるので~!
次は、専用ドライヤーまで買ってるのかな?
でも~トリミング代を考えると年に何万も使ってるので!
3人居れば、元を取れますよ~♪
ただ~手間が大変ですが~(笑)

では・・・とりあえず・・・
アップ前ですが・・・

ハッピーバースデー トゥー ユー♪
ハッピーバーステー トゥー ユー♪
ハッピーバースデー ディア Aika chan~♪
ハッピーバーステー トゥー ユー♪

愛香ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315

いつまでもパピーのような愛くるしい愛香たんも、レディですね~♪
これからも、愛らしく、笑顔で、元気で長生き長生きしてね♪

また、小杏&杏大と遊ぼうね~v-410

●マリリンパパさんへ
なんちゃってサロンだで~(-^〇^-) ハハハハ
なんちゃってプロだな~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●パールどん父へ
そそ♪全然元取れてるって感じですよ~♪
ドライヤーはね、今んとこ眼中なしでする~(;^◇^;)ゝ
マジデカくてめっちゃ高いんですよ~ 諭吉っあんが12人くらいはいるな
パールどんもサロンドsofiaに来るぅ~?(笑)

●りとるぴーち♪さんへ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
早々にありがとでやんす~♪

レディ~♪なぁ~んてマジ信じられないよ~
4歳なんてほんまかいなっ!てな心境でし(゚◇゚;)

元気でこの日を迎えられて良かったでし(´▽`)
みんなで揃って長生きしなきゃd(*^ω^*)ネッ!

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
また遊んでねぇ!
ぺったん焼きぱーちぃ、またやろうねぇ!

っで、本日も縫い縫いいっぱいできたかぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ゚

前から思とったけど、レオンさんて、佐々木蔵之助に似とるなぁって個人的意見。

●ゆきもんさんへ
(-^〇^-) ハハハハ~それはありがとうございますっ!
レオンさんに伝えておきますねぇ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1197-0bcd9cd4

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
