最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *4ちゃいも超babyカワ愛香画像から出発です*TOP > [愛香]4歳 > *4ちゃいも超babyカワ愛香画像から出発です*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*4ちゃいも超babyカワ愛香画像から出発です*

2012-08-13 (Mon) 00:15[ 編集 ]


届いたバースディケーキを目の前にして、

t_IMG_9501.jpg

がん見!がん見!(笑)

t_IMG_9511.jpg

ちょっと愛香ぁぁ~っ!
4歳のお誕生日のおさしん撮りたいんでつけど~~っ!

t_IMG_9516_20120812222811.jpg

ちょっとぉぉ~~あ~たんてばぁ!こっち向いてくんな~い?
後でいっぱい食べれるから~っ!

t_IMG_9505.jpg

ひょえぇぇ~ヾ(・ω・`;)ノ
こんな愛香はいつぞやとまったく同じ・・・
いつだったか?はて?? "( ' ' ;)

と探してみたらあった!
なんと 1歳のお誕生日の時だった

ほっらぁ~全然成長してないんじゃないの~あ~たん♪(笑)

久々に見返したら懐かしいあの子達の笑顔が・・・
虹の橋を渡ったキング君にマルちゃん、ゆーろ、みんな元気な姿で・・・
なんて言っていいか・・・ 胸がつまる・・・(;_______;)

t_IMG_9496.jpg

愛香ときたら、挙句の果てにはこぼれたケーキの破片を必死のパッツで食いあさるってか!

どれもこれもかぁ~いいからかーたんのニタニタしながらおさしん撮っちゃうんだけど
これじゃぁいつまでたっても一枚もカメラ目線を頂けない
ってことであえなく捕獲されまちた!(笑)


t_IMG_9482.jpg

外見はいっこも変わってないパピーちゃんな愛香ですが
12日に4歳になりました!

元気いっぱいこの日を迎えられた事にかーたんも感無量~(;_______;)
と共にあっという間の4年という月日、
この子達の成長を通して
忘れがちな日々の大切さを改めて認識させて貰ってる私です

大切な日々には期限がある・・・
だからいつだってありがとう~♪を愛香に贈る
私の元に舞い降りて来てくれた天使に感謝♪
そんな天使達の生まれた日は格別な日だものね
かーたんのキッスの嵐が炸裂~(* ̄◎ ̄*)ブチュブチュぶっっちゅうううん♪
めちゃくちゃありがた迷惑な愛香!(爆)

愛らしさ満載での4歳の門出を祝って
ささやかなお誕生日会もしました
その様子はまた次回にネヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香にお祝いポチ♪してあげるって方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

☆愛華ちゃん4歳の誕生日おめでとう~☆

あっと言うまに4歳ですか!!
可愛い~レデーになれたかな~☆
ずっと可愛い~愛華ちゃんでいてね~♪

可愛いくてみんなに愛されている愛香ちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます~(⌒▽⌒〃)☆♪☆♪☆♪

4歳には見えない愛らしさで そんなお顔になりた~いと
我が娘たちが言っています~♪ 一番言っているのがばぁば~(笑)
健康で素敵な年になりますように~☆♪~☆♪

愛香ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪

いつまでもパピーの様な愛らしさを持ち合わせた
可愛らしい愛香ちゃん♥
ずっとずっと変わらずに
そのままの愛香ちゃんで居てください(*^-^)ニコ

素敵な1年を☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日 遅れちゃったけど、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
あ~たん、美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったねぇ♪
早いもんで4歳になったんだねぇ(*^_^*)
いつまでも皆のアイドルでいてちょ~♪

愛香ね~たんv-344
4ちゃいの、おたんどーび おめれと~v-354

愛香ね~たんったら・・・カメラめしぇんより、ケーキめしぇんでちゅね~v-410

いまは、おしょとアチュアチュらけど、秋にまたあしょぼうね~v-367

ママが「愛香たん、ひまわりがよくにあうね~」っていってるよ~v-299

鉄板焼きの館に、愛香ね~たんたちが、歩きやちゅいように、敷物しいておくからね~~v-398

杏大と、今日もプロレシュしたんだけど、アタシ杏大の後ろ足カジルノ得意技なの~~~v-415

今度、愛香ね~たんにも教えたげるね~v-325

愛香ね~たんが、ステキな一年でありまちゅよ~に(By小杏v-351

よ~に(By杏大v-348

愛香ちゃん、改めてお誕生日おめでとう~~v-315
おめかし愛香ちゃん、強烈に可愛いですv-10
そして、お誕生日当日にお会いできたのもホント嬉しかったです(*^^)v
この1年も健康でいつまでも可愛い可愛い愛香ちゃんでいてね♪

愛香ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
1日遅れでごめんねー
もう4歳だなんて信じられないね・・いつもパピーちゃんみたいな愛香ちゃんですね。
その愛らしい姿はみんなを幸せにさせますね。
チャッピーは最初から愛香ちゃんの事すごく気に入ってたね(^^)

また良い一年でありますように・・
お花のヘアーバンドもよく似合ってて可愛いです。

おめでとぅ~

1日、遅れてしまったけどゴメンね。。。v-356

愛香ちゃん!!!
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
4歳になったのね~早いなっ!
小さくて親指姫のように可愛い愛香ちゃん
この日は特別に、また可愛かったよ‐ひまわり娘みたい(^^♪

これからも健康に気を付けてパワフルレディーでいてね!

愛香ちゃん
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday おめでとうございます
可愛い子ちゃんに 見とれておりました(*^.^*)
これからの 成長も楽しみにしています
そして そして 可愛い子ちゃん沢山の笑顔を見せてね

愛香ちゃん、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
毎年言ってますが、ほんといくつになってもパピーですって言えるほど幼い愛香ちゃん♪
ほんとに天使ちゃんですね(*≧∀≦)♪
黄色いお花も似合っててとっても可愛い!
これからもそのあどけない可愛いお顔でsofiaさんだけじゃなく、
沢山の人達を癒してくださいね~(*'∀'人)

Happy Birth Dayv-119愛香チャンv-20

めーっちゃ小ちゃくて可愛い愛香チャンが4歳だなんて、信じられない!!
”マルチーズパピーです”って言われても納得しちゃいますもんv-7

優しいママの愛情にいーっぱい包まれた素敵なお誕生日が元気よく過ごせて
凄く幸せそうv-119v-119v-119

これからも愛香チャンの可愛さで、みんなを癒してください♪♪

おめでとうございますv-33v-33v-33

愛香ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
それにしてももう4歳?
打ち出の小槌振り回したのにまだおぼこすぎる。爆。
でもちっちゃいけど、物怖じせず頑張り屋さん。
これからもキュートな笑顔で周りを悩殺して下さいね。

●パールどんさんへ
お祝いメッセージありがとです~∪*ゝω・*∪ゞ
ほんとあっという間です
レディにはまだまだほど遠いですけどネ♪
パールどんに会ったの1歳の時だったんだねぇ~♪
懐かしいですね(*^o^*)

●ばぁばへ
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
私も(=^・∇・^=) えっ?愛香が4歳???
ってほんと信じられないほどです(笑)
永遠のパピーちゃんのように思えて
でも確実に歳を取っている現実にちょいショックさえ覚えます(ノ_<。)ビェェン
みんな健康一番ですネ
この歳もまたいっぱい思い出を作って行けたらなぁ~って思ってます

●ムーマさんへ
お祝いの言葉をありまと~♪
一向に成長しないままに見えるのに
歳だけ着実に取って・・・年月の速さをほんといつも実感させらえます
お誕生日は嬉しいのに反面悲しい~~(/_;)

大事なこの歳も素敵に過ごせるようにかーたんがんばるぞい!p(*^-^*)q

●・・・さんへ
お祝いありがとうございます!

シークレット画像~♪
すご~いっ!!(≧▽≦) なるほど~!
納得の写真をゲットするには肉体動労も必要ですね
しかしよ~考えましたねぇ~,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

●プーママへ
お祝いありがと~♪
もうケーキにくぎ付けでえらいこっちゃですたい(笑)
まぁ、これだけ喜んでくれたら本望だよね(≧∇≦)

早いでっしゃろ~っ!4歳ってマジ信じられんよ
ええ、この歳もみんなを癒すべく可愛い子ぶりっ子路線でがんばりやすっ!
時々悪魔に変身するけどネ(爆)

●小杏&杏大たんへ
お~今日は二人でお祝い言いに来てくれたのかぁ~♪
一足お先に4ちゃいになっただよ~
ケーキウマウマでとても我慢できなかったでち~▼*゚v゚*▼テヘッ

ひまわりカチューシャ似合ってる~?ありまと~

(=^・∇・^=) えっ? 敷物ひてくれるにょ?
めっちゃウレぴぃぃ~▼≧∇≦▼

今度はうちのかーたんもおいちいもん作って持っていくからねぇ~

プロレシュおちえてなぁ~ 桃香姉ぇたん投げ飛ばしたいねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あんがと♪みんな元気でまた遊ぼうネ

●KAHOさんへ
お祝いのお言葉ありまとでつ~♪
4歳ホヤホヤ愛香ちん、可愛かった?うれちいワン▼*゚v゚*▼テヘッ

12日はどもどもありがとう!
いっぱいお話出来て良かったわん♪また会いましょうねぇ!
はい♪4ちゃいもパワーアップでがんばりまちゅよ~(笑)

●pamuさんへ
お祝い云いに来てくれてありがとう~♪
ほんと!全然信じられないぃ~(≧_≦)
パピーのまんまでいつまでも赤ちゃんだと思ってるのに
嬉しいか悲しいか、お誕生日で実年齢を再認識させられ
ちょい、いつもの事ながら愕然とするかーたんで(゚◇゚;)

そそ♪チャッピーちゃん愛香を好いてくれてるネ♪
中々可愛いなんちゃってカップルちゃんだよね

はい♪またこの歳もイイ歳にして行きたいと思います
似合ってましたぁ?嬉ちいなぁ~∪*ゝω・*∪ゞテレテレ♥

●えむママへ
いえいえどういたまちて~
お祝いメッセージどもどもありがと~♪
早いだろ~っ!も~ほんとあっという間でちょい怖いぐらいだよ~
ひまわり娘に仕立てた愛香ちん♪
可愛かったぁ~?嬉しいわんヘ(*^0^*)ノ

(*^o^*)>らじゃっ♪やっぱ一番に健康だよね♪
素敵な一年になるようかーたんもがんばりますじょ(笑)

●流音ママへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
4歳出発から可愛いと云って頂き愛香にとっても良い門出になりました
これからもまた見守ってやって下さいねぇ!

●ミルクママへ
ママもお祝いメッセージありがとうございます♪
ほんと毎年言って貰ってるね(o^^o)ふふっ♪
いつも見守って頂きありがとう!
ほんと♪みんなを癒していける癒しの愛香ちんになって貰わないとネ♪
この歳もがんばりまつ~▼*゚v゚*▼テヘッ

●ちぃさんへ
愛香にお祝いメッセージをありがとうございます♪
信じられないでしょ~!あたしも信じらえないんですよ(笑)

大好きケーキの登場で人生バラ色になってる愛香です(^w^) ぶぶぶ・・・

はい♪みんなを癒していけるよう∪*ゝω・*∪ゞがむばりまつ♪
ありがとうございました

●まぁめ ままへ
お祝いメッセージ♪どもどもありがと~ママ♪
打ち出の小槌~♪(≧∇≦)ブァッハハ!ほんまやなぁ~!
ちっちゃい頃から怖いもん知らずでもぐらにもなりかけたっけ!(笑)
時々うっぎゃーと悪魔に変身するけど可愛い路線を保つべくがんばりやす!

っで、ママとまぁちゃんは元気かえ~?
夏バテしてないかぁ~?

愛香ちゃん・・4歳お誕生日♪
とっても可愛いかったww~まるでひまわりの妖精でした(^^)/
愛香ちゃんにピッタリの、これまた可愛らしいケーキを一緒頂き・・
だいりきは幸せ者でした。。。ありがとう♪♪

愛香ちゃんにとって4歳も、毎日が楽しく健康で過ごせます様に・・。
そしてこれからもだいりきと、仲良くしてやって下さいね(^^♪

あ~た~ん
4歳のお誕生日おめでとう

お祝いが遅くなってスミマセン

めちゃめちゃ可愛い写真達
本当、永遠のパピーちゃんだわ
でもうれしいようで・・って気持ちも解るな

4歳の1年も健康で楽しいく過してね
またクルココとも遊んでね~

●だいりきママへ
先日は一緒にお祝いしてくれてありがとでしたぁ!

だいちゃんも8月生まれで一緒にお祝いできてよかったです
ケーキも大好評だったしd(*^ω^*)ネッ!

次回はみんな登場なりよ~♪

こちらこそこれからもよろしくです~(*^▽^*)ノ 

●kurucocomamaへ
田舎からお祝いコメントありがと~♪
4歳も可愛さ満載で出発だよ~ん▼*゚v゚*▼テヘッ
みんな健康一番で過ごして行こうねぇ~
こちらこそ~また遊んでやってねぇ!
そっちは雨大丈夫かな??

愛香さん、お誕生日おめでとう。4歳やから、”さん”づけで。

愛香たん♡
4才のお誕生日おめでとう~~♪

愛香たんのお名前のように
どの写真も愛らしくて愛らしくてたまりませんって!
やっぱあの時、拉致すれば良かったと後悔していまつ(笑)

4才も元気で、その愛らしさをみんなに届けてねぇ~(*^^)v

●ゆきもんさんへ
お祝い云って頂きありがとうございます♪
”さん”付けは初めてかも~♪(o^^o)ふふっ♪

●ちゃちゃたんへ
お祝いメッセージありがとうございます~♪

愛らしいですかぁ~?喜びますよ~
本人よりかーたんがぁ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

4歳もみなさんを癒していけるよう元気にがんばるそうです(笑)
また見守ってやって下さいねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1198-5c9f6733

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
