最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [DOG☆Cafe&Run]その他色々 > *BAKUさんでカワイコちゃんとおデート♪*

*BAKUさんでカワイコちゃんとおデート♪*

2012-08-20 (Mon) 00:07[ 編集 ]


久しぶりに堀江へGO!

今日はCAFE DINING BAKU さんでカワイコちゃん達とおデートなり~♥

t_IMG_9462.jpg

待ち合わせしたのは * ルココの日常 * のルーちゃんとココちゃん♪そしてママのKAHOさん♪ 

靭公園で薔薇撮影した以来のお久しぶりの再会です♪

t_IMG_9478.jpg

お店のとってもくつろげるスペースを予約して頂いてチビ達も広々まったり~♪

BAKUさんて前にも行ったことがあるような気がするんだけど前と場所変わったのかな??

t_IMG_9464.jpg

ちょうどお昼時だったので、

KAHOさんとがっつり食べたいよねぇ~♪ってことでステーキランチをばセレクト☆

久々の再会は冒頭から弾丸トークが炸裂~♪(笑)
おしゃべりしながらゆっくりおいしいランチを頂いて、

t_2012baku.jpg

食後のドリンクにコーヒーフロートなど♥
ここからまた写真を撮るのも忘れてしゃべくる(笑)

KAHOさんは、*LUCO CLOSET* というネットショッピングを経営されていて色んなお話を聞かせてもらいました

t_IMG_9489.jpg

ルーちゃんと一緒に一枚☆

ルーちゃんは桃香と同級生でお誕生日も4日しか違わない♪
同級生同士でおさしんをば!と思って撮り忘れちゃったr(^^;)
また次回撮ろうネ♪

t_IMG_9473.jpg

場所を変えようかと思ったけど
このスペースが思いのほか居心地がよくておちりに根が生えたらしく移動できず(笑)
しゃべり過ぎたあたし達は、
追加注文!

2012baku.jpg

午後のおやつはベーグルサンド♪
よ~食べまっしょろ~ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_9493.jpg

かーたん達いつまで話してるのぉ~?
といよいよ飽きてきた桃香がダダこねだしたので途中何度か界隈をお散歩にGO♪
すると気が済んでまたおとなちくしてくれてました(o^^o)

t_IMG_9499_20120818232625.jpg

ここでもルーちゃんをおやつで釣って白目ムキムキ顔ゲットーーン!
やったネ(≧∇≦)bグッ!

t_IMG_9518_20120818232625.jpg

いっぱいおしゃべりして最後に一緒に一枚( -▽[◎]oパチリ~☆
この後キャラメルボックスとファーファーをサクッとウインドウショッピングしてお別れ♪
楽しい一日をどうもありがとうo(^◇^)/ また遊ぼうネ☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


コメント

お電話いただいて 本当に嬉しかったです(^▽^〃)
近場にいたら飛んで行きたいところでした(笑)
ママ達が 弾丸トークで止まらないところが(笑)
目に浮かびます~(^^)v
また 会える日を楽しみにしていますね~ヽ(^▽^)丿~♪

そうそうBAKUさんて、ちょっとだけど場所移動したよ~
がっつりランチが美味しそう~
私も今度行ったら食べようかなぁ
って堀江も最近行かないけど

二人の弾丸トークが目に浮かぶ
桃ちゃんが飽きてくるのも目に浮かぶわ^-^
ランチの後に更にガッツリ食べるなんて
何時間居たの~?ppp

わぁ、ショップの宣伝までしてもらっちゃってルーもココも面白可愛く撮ってもらっちゃって有難うございます≧▽≦*
ランチもベーグルもおいしかったですよね♪
ワン連れてお店にこもって喋り倒すには、もってこいのお店ですよね~^m^
また遊んでくださいね♪♪

わぁ~♡ 素敵なお店に (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪子ちゃんとのおで~と
楽しそう
お肉大好き流音ママ ジュルリです
今回もお写真素敵 素敵

冒頭のお写真見て、ルゥーちゃんに似てると思ったら
お名前も似てるのねぇ~♡”
みんなママのおしゃべりに付き合っておりこうさん♪
今の時期は涼しい場所がいちば~ん!だもんね。

「堀江」…魅力的な響き~~(笑)


おぉ!みんな楽しそうだねぇ~(*゚▽゚*)

今はチービーズとランチなんて考えられないし、都心にはワンコOKカフェって少ないしから、もっぱら郊外にドライブかドックランだね!
都会はおっされ~だねぇ( ´ ▽ ` )

sofiaちゃん、最近ガッツリ食べるの?

●ばぁばへ
こちらこそ突然電話してごめんねぇ~
次回は是非またみんなで集まりましょう!
(-^〇^-) ハハハハ 弾丸トークが目に浮かぶでそ~♪
暑い日はこうやって過ごすのもいいですd(*^ω^*)ネッ!

●kurucocomamaへ
やっぱし~っ!確か前もこの通りだったよね
(゜▼゜*)ウヒヒヒ~ママの好きながっつり肉系だぞ~(笑)

そそ♪おしゃべりに花咲くわ、桃香はダダこねるわ!(爆)

5時間ぐらいいたかも~?(*≧m≦*)ププッ

●KAHOさんへ
はいなぁ!ショップもがんばってるので紹介させて頂きましたよ~♪
写真はちょっと暗くてココちゃんがブレブレで載せれなくてごめんね
ほんとこの囲ってあるスペースは落ち着くわ~
こちらこそ!また弾丸トークしましょうねぇ!

●流音ママへ
はい♪ カワイコちゃんとおデートしてきましたよ~(o^^o)ふふっ♪
流音ママもお肉好きなんだぁ!
ここはドッグカフェじゃないのでお味もまぁまぁでした
写真は今回・・・ほんとしゃべり過ぎてあんまり撮れなくて
いつも褒めて頂きありがとうです
近々めっちゃいいの披露しますので期待しててネd(-_^)

●ちゃちゃたんへ
ほんとだーーーっ!ルゥーちゃんに似てるぅぅーー(≧∇≦)キャー♪
名前も~(〃▽〃)

ルーちゃんココちゃんはめっちゃおりこうさん
桃香はぶーたれておりやした(爆)

堀江♪ そりゃちゃちゃたん好きかも~♪
こじゃれたお店だらけだしファーファーさんも近くにあるし~♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●プーママへ
でっかいどーにはドッグカフェとかあまりないのかな?
大阪は人間様のレストランとかも今はワン同伴OK!が増えてきてるよ

そそ!この頃がっつり食べるでぇ~
たばこ止めたらめっちゃ食べる!もう~まんまるだで~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1201-789a45cc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...