最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *もしかして?目が見えないレオンをサポートしてるの??*TOP > [reon&桃香&愛香] > *もしかして?目が見えないレオンをサポートしてるの??*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*もしかして?目が見えないレオンをサポートしてるの??*

2012-08-25 (Sat) 00:20[ 編集 ]
t_IMG_8247_20120824205205.jpg

暑い日が続いておりますがみなさん元気にお過ごしでしょうか?






日差しが和らいだ午後、3コロ揃ってお散歩タイム♪

木の根っこに目をやるとたくさん穴が空いてる・・・
これはもしや?とズームインして目凝らして見ると、


t_IMG_8007.jpg

無数のセミちゃんの抜け殻が♪
都会のど真ん中でも健気に生を謳歌してます♪

t_IMG_8218.jpg

こちらも楽しくお散歩を謳歌中~♪
暑くても短時間でもお外に行きたい派なのだ!

t_IMG_8265.jpg

愛香もだネ♪


散歩の途中にちょっと寄り道♪
その様子は次回に!ってことで、

t_IMG_8369.jpg

サクッと一回りしたら
一直線になってお家へGO!

こういう場合は大抵が桃香が先頭♪

ほら?レオレオも一緒に走ってるでしょ♪
前に桃香、後ろに愛香の気配を感じて目が見えなくてもノビノビお散歩出来てます

t_IMG_8401.jpg

時には愛香がそっと寄り添ったり、

t_IMG_8410.jpg

あれっ??それってレオレオのこと誘導してあげてるの?って愛香に聞いてみたいけど
そうなのかなぁ~?なぁ~んて想像出来るこんな行動が
なんとも嬉しいかーたんなのでした(*´◇`*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

わぁ(・o・)一直線になってる!!
スゴ~イ★行進してるみたいで可愛すぎます≧▽≦*
ホントだ。誘導してるようですね・・
家族愛を感じて感動しました(●^o^●)

本当に~愛華&桃香ちゃんが、レオン君をサポートしてますね~♪
みんなで散歩に行くとレオン君も目が見えないとは思え得ないですね!
姉妹のサポートで元気に暮らしてますね~☆★☆

おぉ!セミの抜け殻?すごいねぇ~!!

緑の中で散歩する3コロたん(*゚▽゚*)
こんな表情がすき~(*´ω`*)

うん、うん!レオン王子を守ってるんだろうねえ

プーの目が見えなくなった頃に、はづきがプーのサポートしてたよ。
ワンコたちって本当に賢いよねぇ(*゚▽゚*)

みんな優し顔してるねぇ

ホントだ~レオン君 優しい姉妹を持って幸せですね~
きっと 今までは レオンくんが桃香ちゃん 愛香ちゃんを
守ってあげていたけれど こんどはレオンくんが守られる番に
なったのね~(*^‐^*)v
素敵な兄妹をみせてもらいました~♪
sofiaさんもいい子供達に囲まれて幸せですね~♪

セミの抜け殻 久し振りにみました~(笑)

今日はありがとうございました。

北港ヨットハーバーでは、むぅちゃんと、仲良くしていただいてありがとうございました。素敵なお写真いっぱいのblogこれからも、楽しみに見せて頂きます!



●KAHOさんへ
遅くなりまちた 人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

一直線でお帰りですよ~(-^〇^-) ハハハハ

愛香側に側溝があるんだけど、そこに行かないように
誘導してるみたいなんですよ

真相はどうか分からないけど
そんな風に見えるのがちと嬉しいです(o^.^o)エヘヘ

●パールどんへ
でそ~♪ なんだか嬉しい一幕でしたよ(*^o^*)

そうなんですよ♪ 
ノーリードでも知ってるお散歩場所はへっちゃらで歩いてます
お嬢達の気配がいいナビになってるみたいですよv(*'-^*)b♪

●プーママへ
そそ♪蝉のの抜け殻、もう無数にあったよ~
朝なんてとんでもな大合唱が始まるんだよ~!

レオンも良い表情してるでそ~(〃▽〃)

プーちゃんもは~ちゃんにサポートしてもらてたんだぁ!
ほんとワン達ってすごいね

●ばぁばへ
いえいえ、家の中ではレオンに体当たりしたりおちょくったりしてるんですよ~(笑)
でもお外でこんな風にしてくれるのって嬉しいです

そうなんです!
目が見えてる頃はめっちゃお嬢達を守ってたんでよ

ハイ♪ 悪さもするけどいい子ちゃんでありがたいっす(∩∩*)ゞ

蝉の抜け殻、あたしも久々見たんですよ~(o^^o)

●むぅちゃんママへ
(*'▽'*)わぁ♪ 早速遊びに来て下さってありがとうございますっ!
こちらこそどうもありがとうございました
可愛いむぅちゃんとママさんとお母さんに会えて良かったです(o^^o)
お写真も撮らせて頂きありがとうございました
また記事書くときにアップさせて下さいねぇ~o(^◇^)/

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1204-bab53ba3

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
