最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [大阪エリア]北港ヨットハーバー > *大阪で夕焼け鑑賞付きのお散歩コースと言ったらココd(-_^) ♪*

*大阪で夕焼け鑑賞付きのお散歩コースと言ったらココd(-_^) ♪*

2012-08-29 (Wed) 00:07[ 編集 ]


今日の夕暮れ時はちょっと足を伸ばしてヨットハーバーでお散歩♪

t_IMG_9613_20120828221613.jpg

ねらいは夕焼けなんだけど、ちょっと分厚い雲が出てきて微妙・・・( ̄ .  ̄;)

と、そこに、

t_IMG_9621_20120828221613.jpg

可愛い子ちゃんがお出迎えしてくれました♪

ご家族とお散歩にきてた夢ちゃん、夢ちゃんと書いてムゥちゃんと呼びます

t_IMG_9649.jpg

でもって4歳同士ですぐに意気投合~♪
楽しく遊んでもらって、

t_IMG_9632.jpg

みんなで記念撮影♪
揃ってイイ笑顔だね♥ 

t_IMG_9654.jpg

昼間はうだるような暑さでも徐々に秋の気配を感じる今日この頃、
ほら、ここにも秋が♪

てか、やっぱり海辺は風が吹いて気持ちイイ~♪

t_IMG_9722.jpg

本日はフィッシュアイレンズも持参♪
なんだかアウトっぽい夕焼けに意気消沈のかーたんに
あたちを撮ってとばかりに目の前に座るチビ達をパチリ~☆

あれ?影が出てるぞ!と振り向くと、

t_IMG_9730.jpg

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
分厚い雲の下から夕陽が顔を出したーーーっ!

t_IMG_9731_20120828221805.jpg

待ってたみなさん良かったねぇ~♪
ここは知る人ぞ知る夕焼けスポットでたくさんの方が待機してはったんですよ~(o^^o)

t_IMG_9747.jpg

さぁまたまたここからカメラのお勉強(笑)

夕陽を背にチビ達に焦点を合せれば白いチビなのでこうなります

t_IMG_9757_20120828221805.jpg

よってここはシルエット撮影♪
只々、今回もチビ達の場所が悪かった・・・

太陽は今愛香のお口のあたり
場所替えなどしてる暇などない
ここから日没まであっという間だ
このまま陣取って、

t_IMG_9771_20120828221804.jpg

いよいよ日没、この瞬間は一番綺麗だったかな♪

t_IMG_9780_20120828221817.jpg

最後にまぁるい地球を反転してまぁるく撮る(笑)

t_IMG_9789.jpg

夕焼けショーもこれにて終了~☆
さぁ、夕闇に包まれる前にお家に帰ろうかぁ~♪


そそ♪空つながりで、

t_IMG_9578.jpg

みなさんが写してた先日出た大きな虹♪
うちのマンションからは端から端まで見事なアーチを描いた姿でお目見えしてくれました♪
それも二重ときたもんだ! こんなのはちょい珍しい~イイ事あるかも!d(*^ω^*)ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

綺麗な夕陽ですね~\(^o^)/v-353
まぁるい地球の写真が特にステキですv-351
しかし、BIGな虹を見たんですね!
ここまで絵に描いた様な大物は見たことありません。
しかもWレインボーe-491
絶対いいことありますよ(^^♪

ヨットハーバーに行ってきたんだね( ´∀`)

お友達もできて楽しそうじゃん♪

諦めて帰らなくて良かったねぇ。

夕焼けきれいだねぇ。。。

大きな虹も見れてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
素敵な場所ですね 
少しずつ 秋ゎ やってきていますね
虹に 癒され きっと いいことありそう♡

●KAHOさんへ
半分諦めてたけど最後の最後に夕焼けショーに立ち会えました(∩.∩)
まぁるい地球♪ あたしも大好きでこのレンズでよく撮るんです♪
虹♪見事でしょ!
こんなアーチは何年ぶりかです!
これを見られたみなさんにも良い事あったらいいなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ

●プーママへ
ここは夕陽を撮りたくなったらビューンと走るのだ
(o^^o)ふふっ♪ むぅちゃん、とってもフレンドリーで仲良く遊んでたわよん
ほんと諦めなくて良かった!
でも何度となくここで撮影してるのでいい感じになってくれると思ってたのよ(*^^)v 
虹もこんなの久々!
思わずカメラ!カメラ!と大慌てでひたぁ~(笑)

●流音ママへ
はい♪ここは夕焼けが綺麗に見えるのでたくさんおギャラリーもこられてるんですよ
大阪は朝晩少し涼しくなってきました
ママ方面もかな?
暑い暑いって言ってる間に秋が徐々にやってきてますネ(*^o^*)
この虹を見たママにも良い事ありますように~♥

一週間ぐらい前だったかなぁ~?
こっちでも虹が見えたんだけど
虹を見るといつもモモちゃんを思い出します♡

夕陽がとってもキレイ♪
写真集ができそうだぁ~~(*^^)v

●ちゃちゃたんへ
ありがとう~ちゃちゃたん、私も一緒♪
微笑むモモが見えまする(*^o^*)

夕陽、粘ってお届け出来て良かったです~♪
もっといいのんゲットしたら次回の写真集に入れようかなぁ~
ちーっと納得出来とらんのです(;^◇^;)ゝ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヨットハーバーで綺麗な夕日が見れて
お友達とも遊べて桃香ちゃん、愛香ちゃん楽しかったね~♪
sofiaさんは諦めないで待ってて良かったですね~(*^.^*)
まぁるい地球良い感じですぅ~♪

ワァ!!綺麗な虹それもダブルで
お写真見るだけでもシアワセだわ(*^-^*) ニッコリ☆

そうそう~あのカフェ楽しいでしょ~♪
どうも今度は運動会らしいですよっ(笑)
電車だと山陽電鉄の西代って駅からカフェまで数分だとか

●パルママへ
はい♪ いつもここはイイ感じで夕焼けが見れるので待ってた甲斐がありました♪
可愛いお友達とも遭遇しましたしネ(o^^o)ふふっ♪

虹はほんと綺麗でしたよ~♪

あのカフェに電話したんですよ!マスターかな?応対に出て下さって
パルママの言うとおり、運動会に変更されるって聞きました(*^o^*)
浴衣で撮りたかったのでちと残念でした
でも一度おじゃましたいなぁ~♪と思ってます(*^^*)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

●職務経歴書の作成様へ
嬉しい感想を残して頂きありがとうございました!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1206-6942c93d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...