最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *真夏のあわじ花さじきってめっちゃキレイじゃん♪♪*

*真夏のあわじ花さじきってめっちゃキレイじゃん♪♪*

2012-09-03 (Mon) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_9036_20120902103058.jpg

夏真っ只中の淡路島、
暑いだろうなぁ~と、2年前ひまわり畑で熱中症になりかけた教訓をもとに、
カートの中は冷え冷えマットを2枚敷き、カチンコチンに凍らせたウォーターボトルを3本敷き詰めて
ワン用ポカリ、★ペットスエット を用意してまずはチビを完全装備し、
そしてあたくし、
まぁあたくしの場合は我を忘れて写真を撮りまくりさえしなければ大丈夫かと・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・(爆)

そんな万全の態勢で臨んだ真夏の淡路島!
花さじきに到着してみると・・・・ (^・ω・^).....アレレノレ? 涼しいじゃん♪

なんとまぁ、心地よい風まで吹いてくれてとっても過ごしやすかったのです♪

ただあれこれ搭載したカートはシャレにならないくらい重かったのだ(T▽T)アハハ
すでに変形してるし・・・・(爆)

t_IMG_8969_20120902101054.jpg

青空に浮かぶ流れる雲も涼しげでこんな景色を見たら重いカートも心なしか軽やか♪ ルン♪(笑)

反対に曇ってでもしたらこのカートは数十倍重かっただろう・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


t_IMG_8965.jpg

うちの専属モデルちゃん♡"
本日もお付き合いよろしくネ♪

t_IMG_8988.jpg

天空の花径で♪
後ろに海と空を従えたらハイ♪マルチーズ♪

t_IMG_8995_20120902103059.jpg

クルココちゃんと一緒に♡" (笑)

t_IMG_9023_20120902101053.jpg

夏のお花が想像してたより綺麗に咲いてて感激♪
それに加えて、お天気にも恵まれ
殊の外、雲がイイ仕事をしてくれて絵に描いたような写真が撮れましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_9024.jpg


t_IMG_9240_20120902103140.jpg

見晴らしのいいとこってほんと気持ちイイ~♪

t_IMG_9252.jpg

(〃▽〃)うひゃっひゃ~♪ どよ~この4コロちゃん♡" 可愛い過ぎ~♪

t_IMG_8958.jpg

フィッシュアイレンズで♪

夏の花さじきってサイコーーーっ!
まだまだ続くよ~!お楽しみに~.....(((*'▽'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

ホントだー!
sofiaちゃんのカート、少し変形してる~( ̄▽ ̄)

今回もちびちゃん達はしっかりモデルしたますなぁ~

4枚目のおさしんのクリーム色のお花はマリーゴールド?

ホントにホントにすご~く綺麗~
写真の中に吸い込まれそうな気が~笑

可愛いモデルの 桃香ちゃん 愛香ちゃん 来海ちゃん 心海ちゃん
万全 安全対策もしてもらって 安心ですね(#^.^#)

【4姉妹が行く~の淡路島~♪】
だれか テレビで特番してほしいです(*^▽^)v

今年の春に行ったけど、ガラっとお花変わっててまた新鮮ですね~(#^.^#)
涼しかったって言ってましたもんね~
みんないい笑顔で可愛いです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2年前…あったねぇ~~(笑)
いやぁ~今回のお写真もメッチャ綺麗で日本じゃないみたいでつ♪

4コロちゃんのショットi-68
「わたちが一番可愛いでそ~~」的な(笑)
女優愛香たんのポーズが微笑ましいよん♡

綺麗~っ♪淡路島行って来られたんですね。
夏の淡路島、めっちゃ綺麗ですね。お花、夏らしくてまた味がある感じですね~
そして4ワンちゃんのめっちゃ可愛いこと・・
みんなモデルさんみたい☆お花見て桃香ちゃん愛香ちゃん、クルココちゃん楽しかったやろうね~
そのまま淡路島の観光のポスターになれますね。

お写真続き楽しみにしています。淡路島ってホントにいい所ですね。

先日はチャッピーのセカンドバースデーにコメントありがとうございました。ホントに嬉しかったです。
もう5年も経ったなんて信じられないですわ~
頂いたモモちゃんの服 すごい好きなんです。大事にしてこれからも着させてもらいますね・・

花と空と雲と~
本当に絵になってて
ポストカードみたいだわぁ
ちょっと写真ぽくないのもあるしぃ
それはペンちゃんで撮った分かな~?
私も続きが楽しみ^-^

●プーママへ
でそ~?少しとちなうぐらい思いっきり変形してるぜ!(爆)
チビ達、暑くなかったからほんと助かりました
イイ表情が撮れてよかったです

花??マリーゴールドではなかったような・・・
もっとこんもりしてて大きかったよ
仲間の花かも??(*´_`*)

●ばぁばへ
嬉しい感想をありがとう~♪(〃▽〃)
ほんと綺麗だったんです それが伝わって嬉しいよ~ん(*´∀`*)ゞ
可愛いチビ~ズのショットでしょ(=^^=) ニョホホホ
そそ♪万全を期したのがめっちゃ裏目に出て
にここの坂でえらい目に会いました(爆)

TVクル~♪  *。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
でもきっとイイ仕事しよりますでぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

●KAHOさんへ
ほんと春とはまた違った風景が広がってましたよ~
思いの外涼しくてちょいビックルがぶ飲み!_(__)ノ彡☆ばんばん
いい感じの笑顔で撮影出来て良かったです(*^^)v 

●・・・さんへ
お久しぶりです~(*^▽^*)ノ
やっぱ写真好きなあなたなら分かる感想を頂き嬉しいです
ほんとこの時期、一番ムズイですね(笑)

知ってるよ~読み逃げしてたよ~( ; ̄ω ̄)ゞアセアセ
よ~がんばってたねぇ!
お天気抜きである意味感動!

おNEWなレンズもゲットしたの知ってるよ~♪
やっぱいいネ!この世界は覗いたものしか分からない!(爆)

撮りたいって気持ちが次の段階への原動力なり!
ワクワクしてるのが手に取るように理解できるよ

チビ達お褒め頂きありがと♪
ヨーキー&マルって最高のコラボだね(*^^)v

●ちゃちゃたんへ
(●´艸`)ブハッ !覚えててくれたぁ~?
えらい隊長に迷惑掛けてしまったんですよ~
あんなにしんどい事になるとは夢にも思わず・・・(*_*)アチャ!

今回写真は恐る恐る・・・ほんまか!_(__)ノ彡☆ばんばん
でもほんときれいで燃えたぁ~
涼しくて倒れんで良かったぁ~(∩∩*)ゞ

4コロショット♪めっちゃ可愛いでそ~♪
愛香? (〃▽〃)きゃ~♪ ほんまや!がんばっとんなぁ~(笑)

●pamuさんへ
そうなんです、初の夏の淡路島へ行ってきましたぁ!
夏ってお花はあまり期待出来ないと思ってたんだけど
ここはめっちゃ期待を裏切ってくれました(笑)

4コロちゃん、可愛かったでそ~♪
あたしも見るやいなや顔がニヤケまくりです~(*^.^*)

はい大本命のひまわり。今年はここでゲットしてきましたので
また続き、最後までお付き合いよろしくですm(_ _)m

チャッピーちゃん、pamuさん一家の元で早5年・・・
私もpamuさんと一緒の時の流れの中で過ごしてます
あまりに早くて茫然とするときもあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モモの服、そんな風に思って頂いて嬉しいです
着てるチャッピーちゃんを見て
はっ!とします♪
pamuさんに貰って頂いてほんとよかったです

●kurucocomamaへ
残念!すべてCANONですぜっ!
Avモードではないからかもっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにペンちゃんで撮ったのはもっとvividだったよ(笑)
レンズが変わると描写力も変わるからネ♪

10-22もいい感じで撮れてたねぇ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おはようございます。

すごーーーーく(*´∀`*)きれいですね===!!!
素敵です。お花は大好きなのでいつもブログを見て癒されちゃいます。
専属モデルちゃんたちもめちゃかわっv-22
いろんなカメラレンズで写したらまたちょっと違っていいですよね。

ps・・・ぽちしてかえりま===す。

●小梅ママさんへ
嬉しいコメントを頂きありがとうございます♪
この真夏に花畑は諦めていたんですが、ここで出会いました!
モデルちゃんもがんばってくれましたよ~(゚∇^*)

そうですねぇ~やっぱレンズ替えると違う世界が広がって面白いですね

応援ポチッ!どもどもありがとう!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1208-3ad3d71a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...