最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *可憐なキバナコスモスちゃんはどう撮る??*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *可憐なキバナコスモスちゃんはどう撮る??*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*可憐なキバナコスモスちゃんはどう撮る??*

2012-09-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


この頃少し朝晩過ごしやすくなってきましたネ♪
このまま秋に向かってくれれば嬉しいんですが・・・そうは問屋が・・・ (o^^o)ふふっ♪

ならば一足お先に秋をお届け♪ キバナコスモスちゃんが咲いてました

さてぇ~、この可愛い被写体をどう可愛く撮ろうか・・・
方向性など一切なく乱れ咲く可憐な小さな花たち、


t_IMG_9070_20120902184207.jpg

やっぱり青い空に浮かばせて♪

t_IMG_9078.jpg

まだまだ蕾がいっぱい♪
本番撮りには満開でよろしくネ♡”
 
t_IMG_9207.jpg

チビとのコラボも~♪
っと、カートに乗せたままのこんな構図では全然絵になりませんね(*´_`*)

ヾ(・∀・`o)ねぇねぇ、お嬢たん、ちょっと降りして貰えまてんかぁ~っ (笑)

スタンバイが整ったら!


t_P8054133.jpg

ここは OLYMPUS PEN Lite E-PL3 にがんばってもらってと
ファンタジックフォーカスモード×ホワイトエッジ効果で やわらかくふんわりと撮影~♪


t_P8054132.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
ゆるかわポップアートで♪ 

上2枚はアートフィルターブラケット機能を使って一度で撮影、
この機能がほんとすごい!
どう撮ろうかと迷った時に大活躍してくれます


t_P8054122.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
こちらはなんとジオラマモードで♪
普段こんな使い方しないんだけど中々味が出てるじゃないの~?(*^o^*)

t_IMG_9214.jpg

小さい秋を満喫したら次回は真夏に逆戻りするよ~~っ!
いよいよ本命ちゃん登場です!


そうそう、本日11時!大阪府内全地域でいっせいに携帯orスマホにメールが送信されるらしいですぜ!
みんなで着信音鳴ったらどんなだかちょい楽しみ~♪
マナーモードにしてても鳴るよ~!
詳しくは 大阪880万人訓練 で検索してみてネd(-_^)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

おはようございます。
いち早く秋の気配が~~~!!!(-^〇^-)
すごく綺麗ですね。コスモス☆大好きなお花です。

いつもいろんな場所に行きわんこちゃん達と撮影できて素敵ですね。
私もいつかはsofiaさんみたいにいろんな綺麗な場所に行き
小梅ちゃんを撮影しまくりたいです。

愛香ちゃん桃香ちゃんほんとポーズとるの決まってますね。
かわいーいーーーーo(^▽^)o

何度も申し訳ありません。以前、こちらのブログの過去記事にコメントした者です。

マルチーズ な**momo&reon** *朗報!仙台荒浜の2ワンちゃん、無事救助されましたよ~!*
2011/03/17 00:20
http://momoreon.blog6.fc2.com/?m&no=946

そして、2011年11月22日のブログコメント欄で、以下のコメントをいただきました。
「●2dogsさんへ
申し訳ありません
自分の目で見て納得できるまでちょっとお時間頂けませんでしょうか?
ワンちゃんの事なのに人間の世界のいざこざが絡まって
当方要点のすべての把握が未だ出来てない状態です
ちゃんと理解出来ましたら書かせて頂きます 」

その後、少しでもご理解いただけましたでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、以下を知っていただくだけでも良いので、もう一度投稿させていただきます。

ButchJapanの櫻井社長が、寄付金を集めるために
「フジテレビで放送された2匹の犬たちを、2匹とも私たちが救助した。」
と嘘をついていました。

私は昨年9月から、フジテレビで放送された2匹の犬たちの飼い主さんと連絡を取らせていただいている者です。

櫻井社長はずっと
「飼い主の個人情報だから、犬たちの写真は公開しない」
などと訳の分からない事を言いながら、有名な2匹をダシに海外から寄付金を集め、ドッグフードの販売促進に悪用していました。

APF通信社の社員 針金勉さん、日本虐待防止協会の代表 藤村晃子さん、フジテレビスーパーニュースの元レポーター山科陸さん他2名も、昨年夏~秋にかけて2匹の飼い主さんにお会いし、
私も実際に、飼い主の元に茶のブチの犬が居るのを目で確認しました。

茶のブチの犬は、飼い主自身が放送の数日後に発見し、ずっと一緒に暮らしています。

櫻井社長は
「白い犬は回復した。獣医で点滴の治療を受けた。」
と言っていましたが、

実際には、フジテレビに撮影されてからずっと行方不明でした。

なのに寄付金詐欺師の櫻井社長が助けたと、ずっと世界中の人達に信じられていました。

いまだに白い犬は行方不明で、ずっと飼い主も私も藤村晃子さんも、事実を知る人達が探し続けていますが

詐欺師の嘘のせいで、飼い主と一部を除くほとんどの人達が
「2匹とも救助されたんだ。良かった!」
と思ってしまい、捜索に支障が出ています。

詳細は
TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html
に書いてあります。
ぜひ見てください。
m(_ _)m



| 2011-11-23 ( Wed ) 23:55 | sofia→2dogsさん #tHX44QXM | page top↑ [ 編集 ]

キバナコスモスと青空のコラボ、いいねぇ( ´∀`)

お嬢達のモデルもすっかりプロなみだぁ♪

残暑が厳しいから熱中症にご注意 (。-∀-)イヒヒ

 秋の香りだぁ~♡
コスモスもいろんな種類があるから 楽しめますね
モデルちゃんたちも ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

大阪府内全地域でいっせいに携帯orスマホにメールが送信
テレビのニュースであっていましたょ

コスモス
私も撮ってたハズなのに・・・1枚しか無かった
きっと没にしたのね
何をどー撮っていいか未だ全然解らない私。。
モードで全然違う写真になるから
凄いよね~
私も今度はオリンパスも持って行くわ~

●小梅ママさんへ
ママさんの好きなコスモス、いち早くお届け出来て良かった!

はい♪小梅ちゃんとママもあちこちお出かけして
素敵な思い出をたくさん残して行って下さいネ
桃香も愛香も今の小梅ちゃんの頃にはもうお出かけしてましたよ~

ポーズも小さい頃から教えると楽ですよ(*^^)v 
大きくなってからでは同じこと教えるのに経験上数倍時間が掛ると思いますよん

●2dogs(tottorimiyagi みぃ) さんへ
前回から見させて頂いてます
概要はなんとなくですが把握できました

が、そちらさまの一方的な言い分だけではやはり全て納得はしかねます

当方、あなたさまは元より櫻井社長さんというお方も
見たこともなければ直に話もしたこともありません
そんな私が何をどう理解しなければならないのか・

そしてみぃさんですか?
うちの記事も読まず、うちのチビの写真もきっとまともに見てもないのでしょう今回も!
全然関係もないコメントを長々と残し、それもご自分の要望のみ毎回書き込まれて
あなたも私からすれば行儀の悪い方としか思えません

感情論はさておきで、
詐欺行為が現に行われているのでしたら
詐欺と決定付ける証拠を挙げて、刑事事件として立証されるべきだと思います

リーちゃんの事はほんとうに胸が痛みます
一日でも早くご家族の元に無事帰ってこられることを心から願ってます

●プーママへ
やっぱ青空は無敵のスパイスですわ♪
お嬢たちはもうどうすればかーたんが喜ぶか分かってんのよ(-^〇^-) ハハハハ
いや~ん♪ でっかいどーの方が暑いんでないのぉ~?
こちとら余裕のよちゃんだぜぇ~~

●流音ママへ
秋~♪いち早くお届けでする~♪
ほんと♪色んな種類があって本番は今からo(*^^*)oわくわく

あっ!TVでやってた?
楽しみにしてたのになんとあたしのスマホ、鳴らなかったのよ~ん(ノ_<。)ビェェン

●kurucocomamaへ
コスモスは簡単なようで私的には難しい花だと思う
ほんとどう撮っていいのかボー然と分からなくなるよ

オリンパス持ってるの?
っで、いつもお留守番させてたの??
もったーなーーーーい!(笑)
首から2機で一緒にがんばりましょう!(^w^) ぶぶぶ・・・

管理人さんへ
出来れば、詐欺の事を抜きにしても、飼い主さんがリーちゃんを探しているという事は間違いなく事実なので、新しい記事に掲載していただき、以前の記事で嘘を信じてしまった人達に知らせていただけたらと思いましたが…
私も以前、間違った情報
「2匹とも救助された」
をネットで拡散し、リーちゃんが見つからない原因を作ってしまいました。
もし私達が誤った情報を拡散しなければ、捜索が続行され、リーちゃんがとっくの昔に見つかっていたかもしれません。
しかし
>そんな私が何をどう理解しなければならないのか・
ですか…理解いただけなくて残念ですが、本来新しい記事で訂正するかどうかは管理人さん次第なので、しつこく強要する事ではありませんでした。
最近になって、誤ったブログを何件か見つけ、コメントした所、心の籠った訂正文を書いてくださる人達が何人かいらっしゃったので、こちらにも再度書き込みしてみました。
1人でも多くの人達が知ってくれれば、リーちゃんを目撃したり、保護した人の元へ、飼い主が探しているという事が伝わってくれたらとも思いましたが
管理人さんは、そこまでする気はないのだと思いました。
こちらのワンちゃん達の写真は見させていただいていますが、記事はあまり見ていません。
言い訳になりますが、沢山の間違ったブログ記事へのコメント、日本中へリーちゃんの捜索問い合わせ、詐欺の件、世界中のメディアへ誤報道の訂正要請、やる事がありすぎて、1つ1つのブログをゆっくり見ている時間まではありません。
それは申し訳ないと思っています。
管轄の警察には何度か問い合わせ出向いていますが、もっと騒ぎになるか、有名な人が訴えるか、有能な弁護士が居ないとすぐには難しい状況です。
弁護士を雇うにはお金もかかります。
管理人さんがリーちゃんの件を心配してくださっている事は事実だと思います。
ですが、以前間違った情報を掲載したのに、訂正して皆さんに知らせる気はないのだと分かりました。
リーちゃんが行方不明なのに、詐欺師が助けたと沢山のブログに書かれていて、以前はイライラしていて失礼な書き方になってしまっていたと思います。それも良くなかったと思います。
リーちゃんの捜索、詐欺の件、メディアへの訂正報道要求、納得いくまで続けようと思います。
失礼な事を言ってしまいましたが、私も悲しいです。
失礼しました。
m(_ _)m

●2dogs(tottorimiyagi みぃさんへ
あなたが心を痛まれているのも分かります
果たしてみんなが見つかったと書いた事だけが原因で
リーちゃんを見つけることができなかったのでしょうか?
被災したペットちゃん一匹一匹にもそれぞれ色んなドラマがあります
幸運だった子、そうでなかった子、その一つ一つの運命的な流れは
色んな要因によって分かれていると取れます
リーちゃんの場合の間違った情報が流された事で捜索に支障があったとは思いますが
はたしてその要因だけで今もって見つかってないのでしょうか

詐欺を捕まえるのに有名人や有能な弁護士が必要なんですか?
確たる証拠物件の数々を提出されましたか?

わたくし、管理人のことを勝手に憶測して
書く気がないのが分かりました、とあなたからそんなことを
独断的に言われる筋合いはありません
人の想いの中身までも勝手に決めつけてここに書かないでください!

それと記事と少しも関係ない内容の書き込みはご遠慮下さい!
次回からは削除させて頂きます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1209-2c94d293

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
