最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *本命ちゃん撮影はがんばりましたっ!15連発でお届け~☆*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *本命ちゃん撮影はがんばりましたっ!15連発でお届け~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*本命ちゃん撮影はがんばりましたっ!15連発でお届け~☆*

2012-09-07 (Fri) 00:22[ 編集 ]


ほうら!真夏に逆戻り~っ!(笑)
キャッホ-..\(@^o^)/.. ひまわり畑だよ~!

毎年ひまわり撮影に訪問出来るとしてもチャンスは一度きり!

このシチュエーションに欠かせないのがお天気!
青い空よ!ありがとう~♪

t_IMG_9119.jpg

青空と白い雲と黄色いひまわりと可愛いチビ達♪ もうサイコーっ!
ファインダーを覗きながら顔が自然とニヤケるぞ~(*^m^*) ムフッ

t_IMG_9128.jpg

花さじき初のカート乗り入れはひまわり撮影の為でもあったのでした♪

t_IMG_9142_20120902184913.jpg

それではクルココちゃんと記念撮影~☆

t_IMG_9172.jpg

可愛いお姉ぇちゃん達も飛び入り参加♪(笑) 

t_IMG_9177.jpg

ヨチヨチしてもらって♪ ココちん可愛い~♡"


t_IMG_9146.jpg

背高ひまわり入れてのギリギリクローズアップで撮影♪

t_IMG_9155.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんも♪

t_IMG_9162.jpg

ゆるかわの雰囲気出てるかな?
ふんわりした色合いのイエローカラーで♪
でも黄色ってほんと難しいぃぃ~( ̄ .  ̄;)

t_IMG_9102.jpg


t_P8054082.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
ファンタジックフォーカスモードで♪



それではあたしのとっておきのお気に入りの写真を♪

t_IMG_9108.jpg

桃香ぁ~!ひまわりがよく似合うネ♪

t_IMG_9111.jpg

愛香ぁ~♪ はにかむ笑顔が可愛いじょ~(o^^o)ふふっ♪

8321.jpg

ねぇねぇ、ひまわりちゃんたらひまわりちゃん♪ 綺麗に咲いててくれてありがとう~♪
また来年、君達から元気とパワーを貰いに来るねぇ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

おぉ!黄色のファンタジックワールドでないの~( ´∀`)

向日葵娘たちえぇ感じに笑ってるねぇ(*゚▽゚*)
背の高いお花と、ちびーずのコラボはカートが便利だねぇ♪
それでも ここの向日葵は背丈が低いねぇ。

あーたんのお顔より向日葵がおおきいねぇ(*´ω`*)

またまた素敵なsofiaワールドに連れてってくれましたね(笑)
本当にすごい!!真夏のひまわりに天使ちゃん達が~可愛くて♪

前回のコスモスも今回のひまわりもこうして
sofiaワールドにはいれて喜んでいる気がします(^▽^)♪♪♪

空とコスモス 桃香ちゃん 愛香ちゃん 来海ちゃん 心海ちゃん
ありがと~う♪って叫びたくなっちゃいました(笑)

ひまわりって大ききくて元気カラーで
太陽に向かって咲いてる姿が
元気をもらえて大好き~~
そこの愛桃ちゃんの笑顔が加われば敵なしppp

うちの2ワン、ファンタジックにすると
おばちゃんみたいじゃない?ppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~~☆

ひまわりすごくきれいですね!!!
愛香ちゃんも桃香ちゃんもめちゃかわっ!
ちゃんとカメラ目線だから写真撮るのも楽しいですよね。
うちの小梅ちゃんの憧れです。
そして、テリアの心海ちゃんと来海ちゃんもかわいいですね。

近くに住んでいたらいっしょに連れて行ってほしかったですっ!

わぁ~♡
向日葵畑 青い空に黄色最高ですね
モデルちゃんたちのお顔も 良いお顔
我が家も向日葵とのコラボは 大変でした(×_×;)
もうちょっと 背丈が低ければって思っちゃいました

●プーママへ
(*^.^*) エッヘッヘッ
難しい黄色をあたしはこう表現しましたよ♪

チビたちはほんとに素晴らしい被写体です
もう完璧です!
ギャラは大判ふるまいです(笑)

●ばぁばへ
ようこそひまわりの園へ!(笑)
かなり粘って力入れて撮影してきましたので
嬉しい感想を頂き、これからの励みにもなります、
どうもありがとう!ばぁばヘ(*^0^*)ノ

昔誰かにも言われたsofiaワールド、
わたし独自のカラフルモードでこれからも表現して行きたいです

今回は空模様が最上級のスパイスを添えてくれました
中々納得の行く写真は撮れないのでほんとお天気にも感謝です(∩∩*)ゞ
あたしもありがとう~!って言いながらシャッター切ってました(*^.^*) エッヘッヘッ

●kurucocomamaへ
あたしも楽しんだけどママの希望も叶ってよかったです
チビも暑さでとんでもないお顔にならず、真夏の撮影としては
イイ写真が撮れましたね
ア・・σ( ̄∇ ̄;) 約一名、ヘロヘロのおっさんになりかけててけどね(爆)

(=^・∇・^=) えっ? ファンタジックモード、おばちゃんみたいに見えるの??
そっかな~? 可愛く撮れたと思ってアップしたんだけどママ的にはあかんかった?
可愛いクルココちゃんのイメージ壊してごめんなぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ
後で削除しておくわね

●・・・さんへ
初めまして♪ 
私の写真への嬉しいコメントをどうもありがとうございます

そしてチビ達もお褒め頂きとっても嬉しです(∩∩*)ゞ

はい♪是非桃香の敬礼を見てやって下さいネ
お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ!

お話も合いそうですし・・・♪(*^^*)エヘヘ

●小梅ママさんへ
こんばんは~♪
ひまわり畑、ほんと綺麗でしたよ~♪
カメラ目線を自在に操るのも小梅ちゃんの今が大事ですよ~
何から何まで今の月齢が大事ですd(-_^)
クルココちゃん達もお褒め頂きありがうございます
ほんと可愛いでしょ~♪

ほんと近かったら色々伝授しますのに~(笑)

●流音ママへ
ひまわり畑、ほんとイイお天気に恵まれて良かったです♪
暑い日はどうしても表情がダメになるけど
今回はぎりぎりセーフ(笑)でモデルちゃんがんばってくれました

ひまわりは背があるからチビとのコラボはほんと大変ですよね
チビ仕様のちっちゃなひまわりもあるんですよ(*^^)v 
去年はそんなひまわりとの撮影も出来ました(*^o^*)

ショーンです
わっ、見事なひまわり畑!
今頃、こんなに見事に咲いてるのはどこ?
花さじきなんですね、花さじきがひまわり畑に
なるんだ、それもびっくり!
ひまわり畑って暑いでしょう
みんな、ひまわりの海で泳いでるみたいですね

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワァ~~~ひまわり畑素敵です~~♪
空の青さとひまわりの黄色がベストマッチv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
桃香ちゃん愛香ちゃんも頑張ってモデルさんこなしてる
来海ちゃんと心海ちゃんも皆いい笑顔だこと(*^-^*) ニッコリ☆

↑皆さんも言われてますが、ほんとにsofiaワールドですね
こんな色合い良いなぁ~~って憧れるけど
とても無理です(^^;
見せてもらって楽しみます(^^)

●ショーンさんへ
初めまして~♪
今ではないんですr(^^;)ポリポリ 
アップが遅くなってまして実は8月初めに訪問しました

ほんと、花さじきにひまわりがっ!とびっくりでした!

暑いと思って万全の装備で攻略しに行ったんですが、
思いの外涼しくて助かりました♪

はい♪ひまわり遊泳を楽しんで来ましたよ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
 

●パルママへ
ひまわり詣で、晴天に恵まれてほんと良かったです~(*^-゚)v
可愛いモデルちゃん達、みんながんばってくれてるでしょ?(*^m^*)

sofiaワールド、感想ありがとうございます
チビが被写体なのでどこまでも可愛くをモットーに
チビチビワールドで撮ってみたいなと今がんばってます(*^-'*)>
色合いで印象が変わるから中々勉強してみるもの面白いですよd(^ー゜*)

ショーンです
コメント、ありがとうございます
クライミングウォール、高さが16mですって!
さすがに教えてもらわないと無理ですね
初心者向けの教室が定期的に開催されてるようです

星のブランコはたいへんな山道でした
でも、ふぅたち楽しそうに歩いててバテたのは私だけ
今、記事アップの真っ最中です
明日の記事をお楽しみに♪

●ショーンさんへ
こんばんわ♪ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!高さ16mですかっ!
すごいですねぇ!
星のブランコ♪見せて頂くの楽しみに待ってます(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1210-f3d3e9c5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
