最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *可愛いマルチーズちゃんとの出会いがありました♪*

*可愛いマルチーズちゃんとの出会いがありました♪*

2012-09-13 (Thu) 00:06[ 編集 ]


ラウーベさんで偶然お隣同士になったの2コロのマルチーズちゃんを連れたパパとママさん♪
海水浴に淡路島に来られてました

お話していくと、
ブログを持っておられて、ブログ村の住人だということで、
帰って見てみると、み~っけ(*^-゚)v

t_IMG_9371.jpg

*チュったん&キャメたん☆マルチーズ2ワン日記* 
のチュったんとキャメたんでした♪

ママさんパパさんは二人の可愛いベビーを待ち望んでいらっしゃるとのこと、
可愛いベビーが出来たらまた見せてネ♪

t_IMG_9383.jpg

出会いを記念してみんなで集合写真を(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

2012lauhbe.jpg

おしゃべりをしながら、あたしはラウーベさんのこじゃれた店内もすかさずパパラッチ(笑)

t_IMG_9431.jpg

お店は閉店間際までおじゃまさせてもらって、
最後にラウーベさんをバックにもう一枚パチリ☆

チュったんとキャメたんとはここでバイバイしてあたし達は一路帰路へ!
その前に何が何でもご飯食いてぇーーーーっ!ヾ(〃>_<;〃)ノ
ってことでハイウェイオアシスへ!

蛸飯に天婦羅にうどんに!腹一杯食ってやったよ ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) って食い過ぎたよ
反動ってのは恐ろしいねぇ~(爆)

t_IMG_9448.jpg

夏の淡路島紀行、
ラストも明石海峡大橋をバックに♪
来海ちゃん、桃香ちゃん、愛香ちゃん、心海ちゃん♪
最後の最後まで可愛いモデルさんをしてくれてありがとね~♡"

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

オハヨー

可愛いお友達をみつけたんだねぇ( ´∀`)
私もお邪魔して、ポチっとしてきちゃった。
懐かしの神戸にお住まいなんだね(*゚▽゚*)

ラウーベさん、sofiaちゃんの好きな雰囲気だよね(´∀`)

ランチを食べ損なった反動が、蛸めし、天麩羅、うどんって・・・「そりゃ!食べ過ぎだべ!」ってツッコミ入れちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんな頑張ってモデルしたねぇ(*>д<)/(´ω`◎)ゞカチコイネェ

本当可愛い子との出会いがあって
いろいろお話できて楽しかったよね~

私なんてラウーベさんで食べたのに
オアシスでも普通に食べて
我ながら凄い食欲だったな~って思うわ^-^

素敵なお店の写真集みたいですね~とっても綺麗です♪

それに 可愛いお友達ともお話できて…
出会いって本当にいいもんですね~(^▽^〃)

お腹のすき過ぎはやっぱり危険です~(笑)
でも 食べれて良かった(笑)(^▽^)v

ショーンです
チュったんとキャメたん、夫婦なんですね
かわいいベビたんが生まれますように♪
ハイウェイオアシスの蛸飯うまいですよね
あぁ、また食いたくなったよ

最後の写真、ほーんとに可愛いですね(*^^*)
みんなにこにこ笑ってたのしそう。
見ているこっちまでにっこにこ☺
スマイルわけてくれてありがとう♡♡

●プーママへ
あっ!見に行ってくれて応援までしてくれたの~?
ありがとう!
そそ♪神戸にお住まいでし
あんまり遅いアップに気が付いてはれへんかも~(笑)

そうなんだよ~ママ♪よく知ってるねえ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あんまりお腹空かすもんじゃありまてんで!

ほんでお腹空かしてスーパーへ買い物へ行くもんじゃありまてんで!
いらんもんたんまり買ってしまうからねぇ~(笑)

チビ達はほんと素晴らしいモデルさんでしたよ♪
最後の画像なんてマジめっちゃ可愛いくてクラクラもんだで~(-^〇^-) ハハハハ

●kurucocomamaへ
ほんと最後まで楽しかった淡路紀行でしたね
ママも楽しんで頂けてよかったです

そやね~ここで食べてまたあたしに付き合ってSAで食べてたね~(笑)

しかし写真撮影で肉体労働いっぱいしたし
あんだけ動いたら御飯もうまいってもんだよ!(*^-゚)v

●ばぁばへ
いつも嬉しいお言葉を頂きありがとです~(*^-'*)> ぽりぽり

はい、お出かけ先での出会いっていいもんですね
隣同士にならなければおしゃべりもしなかったであろうに
これも小さな縁ですね

でそーーっ!腹ペコは危険でそーーっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
はい、マジ全部綺麗においしく頂きましたよ(∩∩*)ゞ

●ショーンさんへ
そうなんです♪ご夫婦マルチーズちゃんでした
可愛いベビーの誕生が楽しみですね

そそ!めっちゃ蛸も柔らかくておいしかったです~♪
ここの鯛茶漬けもおいしいですよd(-_^)

●yumiさんへ
ありがとうございます~♪
私も大好きな一枚です
みんな笑ってくれるんですよ~♪
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうそう、タマネギが危ないも怪しいんです
中型犬ですが、2~3個食ったけど平気だった
って話を最近、聞きました

そもそも溶血性貧血ってタマネギの濃いエキスを
犬の血液と混ぜたら血が溶けたって論文が根拠
らしく、人間の食べ物は危ないんだぞぉって
誰かが広めたかった気がします

これは伝聞しかなく、須崎先生もタマネギはタブーに
あげておられるので、今回は触れませんでした

●ショーンさんへ
玉ねぎ!やっぱりそうなですかぁ!
うちも食べられて時には物凄く慌てたんですが
時間が経っても平然としてる桃香にある意味、 はてな??の疑問が生まれました(笑)
須崎先生の本は私も前から読ませてもらってます

一昔まえはワンは野菜を摂取しなくてもいいという考えだったのが
これも近年変わってきてますね
どっちが正論なのか分からないですが今与えてみたりもします(∩∩*)ゞ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1212-0c580f9f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...