最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *急遽この連休で新車購入決定~☆*TOP > [reon&桃香&愛香] > *急遽この連休で新車購入決定~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*急遽この連休で新車購入決定~☆*

2012-09-18 (Tue) 00:26[ 編集 ]

                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 蘭

この連休は急に降って湧いた話で大忙しっ!
ブログの記事も溜まってるんだけど、どうしても編集が必要なネタで
今その時間が持てないあたし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なのでOLYMPUS PEN Lite E-PL3で夏に撮ってアップし損なった花写真など見て頂きながらこの連休の事など・・・

t_P6131780.jpg
                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 蘭


降って湧いた話というのが、
なにやらエコカー補助金がこの連休でOUTっぽいのを紹介して頂いたディーラーさんから聞いて
急遽新車を買う事に!

えらいこっちゃ!どの車買うの??
とんと車にはうといあたしに任命された新車探し

今度は排気量も小さい燃費の良い車に焦点を定め、
友人知り合いを屈指して声かけてみたら、
まずはTOYOTAさんがやってきて力を入れてるアクアを売り込まれた
今から納期は年明けってあ~たっ! 待てるかいちゅーの
うちの車の車検は12月だしね

次に最近フルモデルチェンジしたニッサンNOTEが乗り込んできた!(笑)
嵐の二宮君の顔を拝まない日はないぐらいCMにも力を入ってるしね

アクアもノートも車体カラーはブルーで来たぞ!
( ̄◇ ̄;) 今主流はこの色なのか??

t_P6131755.jpg

                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ハイビスカス


ちーとは勉強せねばと各HPを見ながら
気になった子を見っけ!

その子のことをディーラーさんに伝えてたのでほんとは昨日の午後にやってくるはずだったのに
待てどもやってこない
ディーラーさんに電話をするも繋がらない・・・
後で話をしたら日にちが合ってなかったみたい

この連休で補助金も無くなりそうだって云ってたじゃん!
一体なにしとりますのやら
こうなると指を加えてじっと待ってる性格ではないわたしは行動に移した

見れるはずの実物が見れなかったので、もう見たくてたまらないからショップへ乗り込んでやった
っで、ちょっと商談して帰ろうと思ってたら
えらい勉強してくれてとんとん拍子に話が決まってお買い上げ決定~!
9月の決算月が功を奏した感じですわん (人`∀´)ィヒッ♪


t_P6242657.jpg
                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 夏もみじ

どのナビ付けようかとかオプション装備のことなど
頭をフル回転しても理解するのに脳みそはもはやヒートアップ寸前!
聞いた内容の再度確認の為、その車のサイトにかじりつきでお勉強なり~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日は印鑑証明に車庫証明を用意しなきゃならない

後、保険も売り込まれてる・・・・
今のもMAX割引が付いてるから引き続きでと言われたけど
保険のこともこれから考えねば・・・・( ̄  ̄;) うーん

t_IMG_9703.jpg

かーたん、そんなこんなで
あたちたちもずっとほったらかちでつのよ~ん。。。。


ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ......(笑)

さて!あたしは何をチョイスしたのか???
納車までのおっ楽しみぃ~(ё。-)・・☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

おっ!新車購入ですかい?
sofiaネェさん、景気のいい話じゃござんせんか(笑)

sofiaちゃんにカーナビは必須でしょ!
それも頑丈なやつ!Σ(ノ≧ڡ≦)グフフ

納車が楽しみだねぇ~

お嬢達が「かーたん、どうしたん?」と言うてますぜぇ~(´∀`)

今日はあーたん達の出番が無いのかと心配してたら、やっと最後に登場してくれて嬉しいわ~
さすがの行動力で新車までゲットーン
なんて凄いわ

ショーンです
なんだろ? ハイブリッド?
スズキ「新型ワゴンR」とか・・・
まだ、発売前ですよね

実は私、プリウス第二世代に乗ってました
いいとこ、気になるとこ、あったけど・・・

納車が待ち遠しいですね

●プーママへ
も~連日えらいこっちゃですわ!( ̄ .  ̄;)
今日もうるさいお方がしゃしゃり出て来て
あーでもないこーでもないと決まった話をまたいじり倒させて
明日もう一回商談し直しだす(ノ_-;)ハア…

ナビもこの値段は高いわとうちのパパに言いつけやがって
純正ナビはやめとけとか・・・・
もーーみんな色々アドバイスしてくれるのはいいんだけど
早よ決めな補助金なくなるちゅーの!(`ε´)ぶーぶー
で、今日の読売新聞ではおそらくアウトですわ *o_ _)oバタッ

でも!でも~納車はめっちゃ楽しみです~♪

●kurucocomamaへ
いや~ん!お花photoも楽しんでよ~~(爆)

思い立ったら吉日!
いつもこの格言で行動するsofia!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも失敗だっていっぱいあるでぇ~(爆)

●ショーンさんへ
さてなんでしょう~?(*^m^*) ムフッのフ♪
渡辺 謙さん!マジシャンに転職されたかのようにアピールされてましたね
しかし渡辺 謙さんと軽自のコントラストがなんともすごいインパクトでし(笑)
ワゴンRのHPの完成度には度胆抜きます!

プリウス、乗ってましたとの過去形・・・手放しはったのかな?

ハイ♪色々ありますが納車はめっちゃ楽しみです(*^-゚)v

ショーンです
コメント、ありがとうございます
しつけの方法がテンの性格に合ったのでしょうね

プリウス過去形・・・
リタイアして半年くらいは在宅で仕事してたんです
ほとんど外出しなくなって、ラピさんのフィットと
私のプリウス、どちらか処分しようってことに・・・
当時のプリウス、冬になると燃費が並になっちゃうんです
エアコンをエンジンじゃなくバッテリーで動かしてたので
冬場はコート着込んで運転してました
今は方式変わったんでしょうね
もうひとつ、2年半乗ったけど、結構いい値で売れました

●ショーンさんへ
遅くなりました<(_"_)>ペコッ
初代プリウスの冬燃費!そうだったんですかぁ~(゚◇゚;)

トヨタは全般中古車でもいい値段してるので下取りも良いみたいですね
ラピさんのフィット??フィットかぁ~・・・

本日ですべての手続きが終わり納車を待つだけになりました
補助金はがんばったけどアウトっぽいです*o_ _)oバタッ

新車 すご~い(@▽@)/ 
sofiaさんの行動力は 前からすごい!と
思っていたけど やっぱりすごい!(笑)
車の事全然分からないけど…
何が来るのかな~?(笑)

桃香ちゃん愛香ちゃんの笑顔と
綺麗なお花や木々の写真に癒されながら
ばぁばまで 楽しみになってしまいました~(笑)アハッ♪

●ばぁばへ
いっやーマジ補助金無くなるーーっ!の一声で決めましたけど
怒涛の一週間でごじゃりますたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

何が来るのかなぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ 
ばぁばをまたドライブにご招待しますね(*^-゚)v

お花、今年の夏の色々撮影してたんですけど中々アップ出来なくて・・・

感想を頂けてうれしいです♪ ありがとうございます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1214-70118a19

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
