最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]4歳 > *ペットスター誕生!!桃香、書類審査を通過しましたっ!*

*ペットスター誕生!!桃香、書類審査を通過しましたっ!*

2012-09-25 (Tue) 00:05[ 編集 ]
日本ペットモデル協会主催で行われる、
『ペット博2012大阪  ペットスター誕生』

に応募したところ、

「慎重に選考を重ねました結果、桃香ちゃんは予選に参加して頂く事に
なりましたのでお知らせします。」

とのメールが届きました
桃香、第一関門の書類審査を通過しちゃいました!

次は10/7(日)にインテックス大阪で行われるペット博会場の予選ステージに出場します

もしも!もしも~~~予選を通過したら
10/8(月)の決勝ステージへ!

あ・あ・あたくし今から早や、膝がガクガク笑って心臓の毛がすべて抜け落ちてしまいました(爆)
当の本人はヘソ天で引っくり返っておりやすが・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

今回この素晴らしいイベントに参加させて頂ける切符を頂き、
そうそう体験出来ないことを
桃香と一緒に目一杯楽しんでみたいなと思ってます(*^^*)

ナマで桃香の『敬礼っ!』を見たい!って言ってくれた方♪
見れるかもよ~♪

失敗したらごめんねぇ~人( ̄。 ̄;) (笑)



可愛い姿をみなさんに見て貰えるようがんばりますので応援よろしくです~∪*ゝω・*∪ゞ




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

生桃香ちゃんの敬礼が見れるのですね~♪
7日なら~行けるかな?
桃香ちゃん~ママさんがんばってくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごぃぃ すごぃぃ 
遠くに住んでいるのが残念(T-T)
生桃香ちゃんの敬礼見てみたいです
遠くからだけど 応援していますね

ショーンです
わっ、おめでとうございます
すごい、すごい!
書類先行パスなんですね
予選も簡単に通過しちゃってください
だって、この敬礼!なに?!
反則やん、かわいすぎです
警察犬にだってなれそう♪
活躍を祈る、です

書類審査通過おめでとう(^^)vvv
7日の予選もバッチリ決めて下さいね~♪
桃香ちゃんの出場時間だいたいで良いので、ちょこっとメールくださぁ~い♪
前売り券購入してスタンバッテます(^^)/
ガンバッテ~
応援してるからね!!

●パールどんへ
パールどんも応援に来てくれるんの~?
ほなめっちゃ頑張らないと!/(〃'∇'〃)ヽ

エールをありがとう!
これから特訓に入りま~~っす▽・_・;▽アセアセ~ (笑)

久々の再会、楽しみにしてますねぇ!応援よろしくです~o(〃'▽'〃)o

●・・・さんへ
嬉しいコメントをどうもありがとうございます!

色々ほんと縁がありそうで
お会いできるのも近々かな~?と思ってます

その時はナマで披露しますので楽しみにしてて下さいと
桃香が云ってます

予選ステージ、頑張ってきますネ!
また結果お知らせします

●流音ママへ
ありがとう~!ママ♪
(o^^o)ふふっ♪ ほんと近くならきっと応援に駆け付けてくれただろうなぁ~
と思います
いつかナマで披露しますので流音クンの彼女の仲間入りさせてね~▼*゚v゚*▼テヘッ

●ショーンさんへ
ありがとうございます~
初体験なので何がなんやらちゃんと把握してないんですが
一応パスしたみたいです(∩∩*)ゞ

さて大舞台でこの敬礼を決めてくれるのか???
めっちゃーーーーふーーあーーーん!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁ失敗を前提に楽しんできます!(^◇^;)

●だいりきママへ
ありがとう!受かるかどうか分からなかったので報告が遅くなりましたぁ~

そやねん!メールしようと思ってたのよ~
当日来てくれるの?うれしーーーーっ!O(≧▽≦)O
仔細また今日メールするね!
応援よろしく~!

おはようございま~~~~す!!!o(^▽^)o

すごーーーーい!!!すごいですね。
sofiaさん、おめでとうございます。
桃香ちゃんの敬礼!見たかったです。
近くなら絶対に行ってたのに~~~残念です。

頑張ってきてくださいね。(^O^)
報告待っています。

sofiaさん(*^0^*)/こんにちは

ワァーーイ♪おめでとうございます~♪
なま桃香ちゃんの敬礼見たいけど…
ほんとに残念v-12
旅行なんです(^^;
でも遠くから連、輪と応援してますね
桃香ちゃんもsofiaさんも頑張って来て下さいね~♪

納豆&ミンチ&ささみ早速作ってみました
もぉ~~美味しそうにパクパク食べました
作った甲斐がありました(^^)
ありがとうございました~♪

桃たんはじっとしているだけでも絵になるよ。
って、実際にはじっとしていないが・・・v-411

敬礼をした日にゃ~、会場から拍手喝采間違いないでしよ。
和装、洋装どっちで参加するの?
おまけとして、しおらしいかーたんも見られるかな?v-397へへへ

●小梅ママさんへ
おそようございます~(笑)

ありがとうございます!
近くなら是非見て頂きたかったなぁ・・・

すごいプレッシャーなんですが桃香と一緒にがんばってきますね(∩∩*)ゞ

●パルママへ
ありがとうございます~!

おっ!恒例の旅行なんですね♪
応援、ひしひしと受けて頑張ってきますね(o^^o)

ミートナット♪
倫ちゃん連ちゃんに気に入ってもらって良かったです
納豆効果でみんな長生きしようねぇ~!v(。・・。)イエッ♪

●キョンたんへ
(≧∇≦)ブハハハ! ほんまやねぇ~!

まだなぁ~んも考えてないね~ん(笑)
特訓モードに入らなきゃならないけどめっちゃやる気なしの桃香!
どないしたもんやろかぁ~(*´_`*)

しおらしいかーたん?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
見に来る~?

そうそう!この前行ったカフェで
声かけてくれはった人がいてて、
なんとなぎさ公園で会った方でした!

またアップするね!ヨーキーちゃん2匹のママでしたよ

彼岸花、めっちゃキレイやねぇ~
うーーー、撮りたいっ!

はじめまして♪

はじめましてー!ぴよたん日記♪のやーちゃんといいます♪

うちのぴよも応募したんですけど、ダメでしたー(笑)
桃香ちゃんの『敬礼っ!』すごいですねー!
めちゃくちゃかわいーです♪

6日に行こうかと思ってましたが、7日に予定変更しちゃいます!
絶対見たいー!!!!

●やーちゃんへ
初めましてぇ~!
このイベントに応募されたんですネ

桃香の敬礼、可愛いと言って頂きありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

7日に変更して見に来てもらえるのですか?
嬉しいなぁ~♪
ステージの上で敬礼してくれるのか桃香の気分次第ですが
見に来てやって下さい
やーちゃんとぴよちゃんに会えるの楽しみにしてますねぇ!

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、楽しい飲み会だったみたいですね
☆☆ありがとうです
二日酔いは大丈夫でしたか?

●ショーンさんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ マジテンションハイハイ!の毎日で
落ち着いてPC前に座ることも出来ない今日この頃です(笑)
こちらこそいつもありがとうございます
ええ、毎日二日酔いです(≧∇≦)ブハハハ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1217-aa2fd667

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...